変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

二人の女子高生に怒られながら、せんずり強要されたボク(CV みづきゆうか様)

二人の女子高生に怒られながら、せんずり強要されたボク(CV みづきゆうか様)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

二人の女子高生に怒られながら、せんずり強要されたボク(CV みづきゆうか様)ってどんなボイス作品?

女子更衣室のドアの隙間から着替えを覗いていた男子。

しかし、それがバレてしまい、更衣室に引きずり込まれてしまう。

二人の女子高生から、覗いて何をしているかを問いただされ
勃起しているのが発覚すると、その場でオナニーをするよう強要されてしまう。

正座をさせられながらオナニーをさせられる男子。

二人の女子高生の強烈な罵倒に遭いながらも、その手は休まる事はない。

イキそうになり女子高生達を見上げると、くぱぁーと広げたおまんこが二つ。

「ここまで精子飛ばしてみせろ」と挑発され、アッと言う間に果ててしまう…!

※タイプの違う女子高生2人が、交互に男子を罵倒し追い詰めていきます。

最後はおまんこ見せつけ攻撃でノックアウトです。

※同シリーズをご希望の方は、ディーエルサイトコム内の検索バーで
「アイボイス二人」と検索してください。

淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!

ドキドキするセリフをみづきゆうか様が
ココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。

バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。

そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!

全編8分09秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。

MP3形式でお届けいたします。

続きを読む

二人の女子高生に怒られながら、せんずり強要されたボク(CV みづきゆうか様)の評価

二人の女子高生に怒られながら、せんずり強要されたボク(CV みづきゆうか様)はこんな人におすすめ

  • 羞恥/恥辱を探している人
  • 逆レイプが好きな人
  • 童貞が好きな人

二人の女子高生に怒られながら、せんずり強要されたボク(CV みづきゆうか様)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

二人の女子高生に怒られながら、せんずり強要されたボク(CV みづきゆうか様)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    わりと確かにアニメ声なので嫌という人は嫌かもしれません。ch登録してみてはいかがでしょうか……!本作だとロリとおにゃのこの間くらいです。エロゲでは声が聞こえる位置は変わらないのが普通。NGの無いこちらもパーフェクトなメイドさんです。決して嫌悪感は出さずに愛情を感じる言葉責めをしてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    決して嫌悪感は出さずに愛情を感じる言葉責めをしてくれます。序盤の出会いシーンの雑踏音、お布団の中でのモゾモゾ音、吐息、雑談、咀嚼音。毎日同人音声を聞いて種付プレスに勤しむ種付おじさんです。声優さんのオホ声演技などのも聴いてみたいなと思いました。耳から頭の中に触手が入れられるのに、けっこう大人しかった印象。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳から頭の中に触手が入れられるのに、けっこう大人しかった印象。成美さんの演技と声がとてもさいこうです。年齢の割にはまだまだ性欲がありふれているようで電マを使ってのオナニーを聞かせてくれます。声が落ち着いているのに内面はドスケベなギャップもたまらない。小さなロリ系悪魔のヒロインちゃんにペットさんと呼ばれ責められる内容なんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    小さなロリ系悪魔のヒロインちゃんにペットさんと呼ばれ責められる内容なんです。こちらの作品は原作未プレイでも既プレイでも楽しめます。焦らしプレイということで、期待に胸を膨らませ購入。最後に、キャラクターの名前どうにかならないです。二十代女子さんのオナニーシーンを収録した音声作品。自分は発売されて即購入し堪能しましたが、彼女への愛がこれまで以上に強くなりましたし、聴いた瞬間「やばい」「かわいい」しか発せず、語彙がなくなりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分は発売されて即購入し堪能しましたが、彼女への愛がこれまで以上に強くなりましたし、聴いた瞬間「やばい」「かわいい」しか発せず、語彙がなくなりました。前作から相打ちによるルート分岐になっています。個人的に声優さんの演技は超リアル寄りでバイノーラル作品との相性抜群だと思っています。(タイトルに偽りなしです)えっちなことになると処女なだけあって興味津々で恐る恐る……って感じです。責め方も乳首責めや太ももコキなど自分好みのプレイがたくさん入っていて最高でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    責め方も乳首責めや太ももコキなど自分好みのプレイがたくさん入っていて最高でした。徐々に乱れていき嬌声は次第に大きくなっていく。それでお姉さんトラックとメスガキトラックに分かれています。買うしかないでしょう。リアルなJKを表現しているというだけあってその場のノリや会話内容が雰囲気を良く出しています。涎をいっぱいに溜めた口内でぐちゅぐちゅにゆすがれるような水音が大変えっち。

  • 投稿者

    名無しさん

    涎をいっぱいに溜めた口内でぐちゅぐちゅにゆすがれるような水音が大変えっち。イラストの少女から気に入ったので買いたかったのです。聴いている時は完全に入り込んでいたと思うので、聴き終わったあとに思いました。ドスケベ遊び人コスプレーヤーに逆ナンされ、世界を救う冒険そっちのけでエッチに没頭しちゃう?お話。今作のAパートはそれをしっかり引き継いでのストーリー展開になります。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作のAパートはそれをしっかり引き継いでのストーリー展開になります。編集や効果音などの声やシナリオ以外の音声作品の要素にもこだわりを感じられます。可愛いケモミミ娘戸とべろちゅーちゅっちゅしてらぶらぶ種付けしちゃいます。設定がぶっ飛んでて私は大好きです。だからといってそれぞれのSEが主張しすぎず、声優さんの声を邪魔しない程度に抑えてあるので聴き疲れもないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    だからといってそれぞれのSEが主張しすぎず、声優さんの声を邪魔しない程度に抑えてあるので聴き疲れもないです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

二人の女子高生に怒られながら、せんずり強要されたボク(CV みづきゆうか様)のボイス作品情報

配信日
2021年7月28日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
MP3
サイズ
9.75MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく