変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

最愛の彼女が知らない男に寝取られて売春専用肉便器として調教されていた…

最愛の彼女が知らない男に寝取られて売春専用肉便器として調教されていた…

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

最愛の彼女が知らない男に寝取られて売春専用肉便器として調教されていた…ってどんなボイス作品?

彼女にそっくりな人が売春をしているのをSNSで見つけた。不安な気持ちでその場所に向かった。

「あっ…見つかっちゃった?」「えへっ、すごいねっ、あんな一枚の写真で、あきなの場所わかるなんて…」
下着姿で首輪を付けられている彼女が居た…
「あきなね…キミに内緒で、売春してたんだ…」「あれあれ?どうしたのかなぁ?」「あきなの彼氏くん♪」「なんで、おちんちんおっきくしてるのかなぁ…?」
怒っているのに彼女の姿に興奮してしまった… 01.調教された彼女を見ながら嫉妬オナニー【14:24】(オナニー、言葉責め、嫉妬、口内射精)
02.寝取られ報告されながら乳首責め手コキ【18:16】(手コキ、乳首責め、耳舐め、言葉責め)
03.路地裏の売春専用肉便器に生ハメ無責任中出し【13:47】(嘘喘ぎ、生ハメ、中出し、言葉責め)
04.彼女から電話【04:19】(???) WAVとMP3同梱
ジャケットイラスト同梱
SEなしver同梱 声優:川乃瀬由羽様
イラスト:ゴールデン様
シナリオ:マイク・O様
効果音ディーブルスト様 【いろんな効果音集100】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.htmlタイガーリリー様 【効果声素材集 by tigerlily】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ287092.html
制作サークル:ホワイト×ラバーズ
https://twitter.com/WhiteLovers_R18

続きを読む

最愛の彼女が知らない男に寝取られて売春専用肉便器として調教されていた…の評価

最愛の彼女が知らない男に寝取られて売春専用肉便器として調教されていた…はこんな人におすすめ

  • 鬱を愛している人
  • 淫乱に興味がある人
  • 浮気を愛している人

最愛の彼女が知らない男に寝取られて売春専用肉便器として調教されていた…の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

最愛の彼女が知らない男に寝取られて売春専用肉便器として調教されていた…の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    矛盾してる感じはします。もうこれは抜け出せないぐらい。二人に挟まれながら、左右から耳舐めされる快楽にはやっぱり抗えませんねそして二人に交互に騎乗位で搾り取られるのも最高ですね。淡白どころかただのドスケベメイド達でした。囁かれながら『攻められる』ではなく『いじられる』このニュアンスの違いにピンと来た方はぜひご購入して試してみてください。

  • 投稿者

    名無しさん

    囁かれながら『攻められる』ではなく『いじられる』このニュアンスの違いにピンと来た方はぜひご購入して試してみてください。描写はありませんでしたが、妹は再婚してできた義理の妹でそれまであまり喋らなかったのもあって男性関係とかの情報はなく、普通に処女ではありませんでした。ストーリー構成と声優様の演技が素晴らしく、甘酸っぱい青春模様が爽やかに表現されています。本編とボイスコミックを同時購入したのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    本編とボイスコミックを同時購入したのです。トレーニング中、内容に逸れた罰として指で責めてイかせるのも焦らすと遂に自ら求めるようになり、ヒロインは旦那に謝りつつも主人公のおちんちんを完全に受け入れ、淫猥に喘ぎまくるのでした。粗チンだから、おちんちんが嫌いだから、という一方的な理由で、去勢をされてしまう世界観がとても良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    粗チンだから、おちんちんが嫌いだから、という一方的な理由で、去勢をされてしまう世界観がとても良かったです。もう最高でした!久々に刺さるのが来たなと。個人的はこれがよかったです。ドMな方なら寧ろ悦びを感じる事でしょう。人妻設定の女性がオナニーに耽る様子を収録した音声作品。川乃瀬由羽さんの読まれる、ドスケベクール男の娘ボイスが最高に魅力的!無口メイドさんがフォーリーサウンドならではのハマり方をしていたので書きたいと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    無口メイドさんがフォーリーサウンドならではのハマり方をしていたので書きたいと思います。前作に引き続きタイトル通りのエロい内容になっています。お客様にそれぞれメイドがご奉仕するのです。本来ならもっと短めな作品を880円で販売するシリーズとの事なのです。川乃瀬由羽さんは最初はノリがバツグンのギャルなのです。様々なシチュエーションが用意されていて聴き手を楽しませてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    様々なシチュエーションが用意されていて聴き手を楽しませてくれます。一度振った相手とお泊まりというかなり特殊な状況だったが、彼女の愛の強さとお互いねじ曲がった性癖が見事に表現されていて、素晴らしい作品だと思った。少し惜しいなと感じたのは6トラックそれぞれで2人までとしかえっちしていない点です。語彙力のないレビューになってしまいすみません!

  • 投稿者

    名無しさん

    語彙力のないレビューになってしまいすみません!音声作品では珍しく玉責めをされます。体験版を聴いてわりとスタンダードな温泉旅館もの風だったので購入。エッチ有りとはいえ非常にお手軽に聞ける内容で、ちょっとした時間にメイドさんとイチャイチャさせてもらえます。なんとも変な世界です。凄くえっちなのに音のバランスが絶妙絶対楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    凄くえっちなのに音のバランスが絶妙絶対楽しめます。乳首責めの内容もとても充実しておりとても気持ちよくなれました。ちなみにタイトルにむちむちJKとあります。けど、信じられない位に柔らかいでのです。本番以外の絶頂シーンも質がよく、楽しみ方が多彩。これから俺はどうなるんだ……

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

最愛の彼女が知らない男に寝取られて売春専用肉便器として調教されていた…のボイス作品情報

配信日
2021年7月23日
販売価格
440円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 2.17GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく