聖騎士の淫情
Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ335508.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/tareport/hentaiero.net/public_html/wp-content/themes/hentai_design_2022/template/price-scraping.php on line 27
同級生はセックス委員!~今日からこの身体好きにしていいよ♪~:後編
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
同級生はセックス委員!~今日からこの身体好きにしていいよ♪~:後編ってどんなボイス作品?
https://ci-en.dlsite.com/creator/11279
チケットを使って「みるくプラン」の会員になると、
みるくめろんの作品20~90%OFFクーポンがもらえます!
このクーポンを適用すれば格安でご購入可能です!
さらに、新作発売時に20%~90%OFFのお得なクーポンが発行されますので、
継続してお得にご購入することができます!
この機会にぜひご入会していただけると嬉しいです!! ※本作「同級生はセックス委員!~今日からこの身体好きにしていいよ♪~」は、前編・後編の2部構成で販売されます。※前編・後編の作品内容はそれぞれ異なります。※後編作品のみ購入された方でもお楽しみいただけます。
▼前編はコチラ!!▼
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ335162.html
▼サークル公式Twitter▼ぜひフォローしてくださいね♪
https://twitter.com/Milk_Melon21
進行している作品情報など、twitterで公開しておりますので要チェック‼※毎週1作品以上公開予定です☆
同級生はセックス委員!~今日からこの身体好きにしていいよ♪~:後編の評価
同級生はセックス委員!~今日からこの身体好きにしていいよ♪~:後編はこんな人におすすめ
- バイノーラル/ダミヘでヌキたい人
- 手コキが好きな人
- フェラチオでヌキたい人
同級生はセックス委員!~今日からこの身体好きにしていいよ♪~:後編の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る同級生はセックス委員!~今日からこの身体好きにしていいよ♪~:後編の感想とレビュー
しかし、ドS具合は完璧です。他の作品は秋野かえでさんの作品は大抵デカチンなので、女の子がイキまくりのオラオラえっちです。ここまでのクールな表情と違って、初体験にドキドキしながらも待ち望んでいたエッチに蕩けていく姿が実にキュートなんですよ。(一部省略)」という台詞は、作品の世界の中のお兄さんだけでなく、現実にいる我々に向けて「辛いときにまた聞いてね」と言っているようにも聞こえた。
まるで相手がいるような感じで進めていきます。丹念にオスの尊厳を折られていきます。やっぱりグイグイはくるわけです。同級生のはずなのに最後まで敬語で通す距離感にも壁を感じてしまいます。オナニー音声と耳舐めの音声があり、めっちゃヌケます。内容もほぼ想定通りで無理矢理やられるシチュエーションが多く、声の感じも合っていました。
攻められているシーンです。前編の冒頭では主人公(自分)が初めてできた彼女とラブホに行き、彼女と初めてのHをします。キツ過ぎないので楽しみやすいです。個人的には回復待ちとはいえ添い寝までしてくれる双子は可愛らしく思える。オタクに優しいギャルの良さがふんだんに込められた一作です。
新たな可愛さのジャンルを教えてくれた作品でした。声とかも自然感でやってるんでしょうけどこれがアニメ声とかになったらギャップすげえ!舐め音はかなり充実しています。開幕から様々な手段を使って主人公の気を引こうとしている彼女がとても可愛らしいです。
割と実用性のあるトラックだったりとバライティー豊かに揃ったものでした。デートの予定だったその前日に逆夜這いされちゃいます。優しい人魚と同居している聴き手が彼女に癒される物語です。行為の時に甘えてくるのも良き良き。そして精液の求め方も丁寧に決して強制や拘束ではなく、こちらに満足してもらう事を前提に行為を行います。
素晴らしいお姉さん先生は優しく、いたずらっぽく、そして非常に色っぽく、こちらに接してきます。第一に話し方の控えめなボリュームと声質がすごく私好みでした。執筆時現在ラブラブ/あまあまは出ておらず、本作でシリーズはおしまいと思われます。Hシーンは喘ぎ声(と絶頂)のみです。
途中からクリを左手でイジリながら右手では指マンが始まるのです。あくまで正統派で、所謂「オホ」とか「アヘ」みたいな要素は無くそういうのが好みでない人にもオススメ出来ます。普段あまり実演系の作品に触れないので秋野かえでさんの事は知りませんでしたが、声がほんわかした感じの可愛らしい声で好きなタイプでしたね。