変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ダウナー系クラスメイトとどこでもハメまくり!~温泉旅行編~【バイノーラル/KU100】

ダウナー系クラスメイトとどこでもハメまくり!~温泉旅行編~【バイノーラル/KU100】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ダウナー系クラスメイトとどこでもハメまくり!~温泉旅行編~【バイノーラル/KU100】ってどんなボイス作品?

あ、ヤバい。一日中ハメたい。

そう思ったのはあなただけではなく、瑠果も同じです。

日常の些細な隠れ場所を探してはハメてきたあなたと瑠果。

でも、たまにはハメる場所を探す事なんて考えずに一日中セックスの事だけ考えたくないですか?

瑠果の提案でやってきたリフレッシュという名目の温泉旅行。

到着してすぐハメて、ヤッて…
ご飯の後もセックス、お風呂の中でもセックス…
そして夜通し交尾の後、チェックアウトの前に寝起きセックス…

普段の事はぜーんぶわすれて、瑠果とのセックスのことだけを考えて過ごしましょう。

※本作品は全編、「KU100」を使用して収録しております。

イヤホンもしくはヘッドフォンを使用して視聴することを推奨いたします。 ◆◆◆◆トラック1旅館に到着してすぐ……(13:46)
部屋に入って荷物も下ろしたのも束の間。早速瑠果がお尻を向けながらこちらのことを誘って来ます。長かった移動時間中、ヤレなかった事を理由にまずは一発、ハメていきましょう。

ほーらー…あんたの大好きなまんこだよーそのままこっち来て…バックで思いっきりハメてよそーすればセックスと景色も一緒に楽しめるじゃん?まんこが寂しくお尻振ってるんだから、はやくー

◆◆◆◆トラック2浴衣に着替えてもう一度……(19:54)
少しの休憩を挟んでもう1回戦。旅館にあった浴衣を着て、瑠果も更に気分がノッているみたいです。おいしそうにあなたのモノをしゃぶった後、正常位でハメて欲しいと誘って来ます。

なんか、いつもより粘っこいっていうか…ナカ、ぬるってもってかれる感じして…引っかかりすごいのに、ぬるぬるって動き止まらなくて、気持ちいいところずーっとちんこに引っかかれてる…あぁっ…これ、すっご…あっ…

◆◆◆◆トラック3散策に出かけて……(21:31)
少し早めの夕食を済ませ、外に出たあなたと瑠果。もちろん、ただ散歩に出ただけではなく、瑠果のおまんこには無線のローターが…歩きながらスイッチをオンオフすると、当然のように発情した瑠果があなたを求めてきます。

はは…っはぁぁ…、ほら…愛液の音やばいっしょー…川の音に負けないくらい聴こえるじゃんやっとまたちんこ入れられたから…余計にまんこも喜んじゃってさ…ぐじゅぐじゅになっちゃってるよ…

◆◆◆◆トラック4温泉に入りながら……(15:11)
部屋の温泉にもちろん二人で入ることに。暖かいお湯に包まれながら、瑠果もリラックスした様子であなたの上でセックスを楽しみます。

いいよー、座ったままちんこだけそーやって立たせてくれてたらいいからさーじゃ、勝手にいれちゃうねー…ゆっくり腰下ろしてー…あっ…入ってきたぁ…

◆◆◆◆トラック5夜のセックス一回戦……(13:55)
一日の終わりのセックスはやっぱり激しさも違います。騎乗位で精液を搾り取るように攻め立ててくる瑠果。でも…セックスが一回で終わるとは言ってないですよね?

んっ…んっ、んっ…そろそろ、激しいのも、どうかなー、ってねー恋しくなってくるころでしょー思いっきり…まんこ打ち付けて…はははっ、すっごい音…ちんこしっかり吸い上げて…ぶちゅ、ぶちゅって…っはぁぁ…ぁ、あっ、あんっ…っぁぁ…

◆◆◆◆トラック6夜のセックス二回戦……(13:08)
夜の激しいセックスはそのまま二回戦に突入します。今度は瑠果の動きに合わせて腰も突き上げてみましょう。瑠果の奥をしっかり突いて、沢山一緒に気持ちよくなりましょう。

何も考えずに…私を思いっきり突き上げて…まんこの奥、ちんこで思いっきり押し上げて…子宮と先っぽでベロちゅーしよ?ん……あぁぁっ!あっ、あんっ、あっ、あんっ、あぁっこれ、これこれ…この遠慮なしに来るちんこ…声、ばかみたいにいっぱい出ちゃった…

◆◆◆◆トラック7チェックアウト前にもう一回だけ……(15:08)
目が覚めると既にあなたのモノをハメている瑠果。寝起きのこちらの事も考えてゆっくりと耳舐めも交えて優しく絞るようにセックスをしてくれます。セックスに始まった旅館での思い出をセックスで終わりにしましょう。

ん…ほら、出して…ん、んっ…んっ…私のナカに…出して…一滴も、こぼさないように… 「合計再生時間:1時間52分33秒」
◆商品内容◆・パッケージイラスト(ロゴ有/ロゴ無し)・SEありver(wav/mp3)・SE無しver(wav/mp3)
◆声優◆涼花みなせu200e 様
https://twitter.com/suzuka_minase
◆イラスト◆恋河ミノル 様
https://twitter.com/xxminoruxx
◆シナリオ◆えとつな 様
https://twitter.com/etotsuna
◆音声編集◆貴宮亮一 様
https://twitter.com/R_TKMY
◆タイトルロゴ◆にんじん 様
https://twitter.com/akaicarrot_dsg
◆制作◆スマート挿入
https://twitter.com/Smart_Insert

続きを読む

ダウナー系クラスメイトとどこでもハメまくり!~温泉旅行編~【バイノーラル/KU100】の評価

ダウナー系クラスメイトとどこでもハメまくり!~温泉旅行編~【バイノーラル/KU100】はこんな人におすすめ

  • 屋外に興味がある人
  • バイノーラル/ダミヘを探している人
  • 手コキを愛している人
  • フェラチオでヌキたい人
  • おっぱいに興味がある人

ダウナー系クラスメイトとどこでもハメまくり!~温泉旅行編~【バイノーラル/KU100】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    この辺から余裕が無くなってきてアへ声上げる様子がエロ可愛い。おひとつどうですか?遅くまで仕事に暮れ、心身ともに疲労している主人公の事を心配してくれる優しいヒロインが、あなたを優しく癒してくれます。そこまでギクシャクした感じはなく普通にデートからスタート。

  • 投稿者

    名無しさん

    そこまでギクシャクした感じはなく普通にデートからスタート。女の子におちんちんを入れたいとは思うけど、お尻にペニバンを入れられたいとは思わないです。「フィニッシュ時に射精擬音を言っているかどうか」を音声の購入判断にするほど、どぴゅ音が大好きなので私にとってこの作品はピッタリでした。あくまで正統派で、所謂「オホ」とか「アヘ」みたいな要素は無くそういうのが好みでない人にもオススメ出来ます。

  • 投稿者

    名無しさん

    あくまで正統派で、所謂「オホ」とか「アヘ」みたいな要素は無くそういうのが好みでない人にもオススメ出来ます。キスや耳舐めといった音も気持ち良かったです。架空のアドベンチャーゲームの主役となってゲームの世界に入り込んだ主人公が、優秀の証である勇者の職業につくことで、初めて訪れたギルドで美人なお姉さんたちにもてもてになり、逆ナンされたり、えっちな色仕掛けを受けたりするというお話です。

  • 投稿者

    名無しさん

    架空のアドベンチャーゲームの主役となってゲームの世界に入り込んだ主人公が、優秀の証である勇者の職業につくことで、初めて訪れたギルドで美人なお姉さんたちにもてもてになり、逆ナンされたり、えっちな色仕掛けを受けたりするというお話です。働き詰めで性欲も溜まってしまっている主人公。防具を買おうと買い物に出かけた結果、なぜかドスケベコスチューム2人分をお買い上げ。主人公と自分を重ねられるので、身勝手な寝取りものや無責任な孕ませものが好きな方にとって、極めて実用性の高い作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    主人公と自分を重ねられるので、身勝手な寝取りものや無責任な孕ませものが好きな方にとって、極めて実用性の高い作品です。中でも個人的に好きなのはあまあまなやつです。絶頂に向けての喘ぎ声とちょっと聞こえるギシギシ音をお楽しみくださいwこの作品を聞いていると、ホワイトボックスシリーズに惹かれた頃を思い出した。タイトル通り通勤バスの中でえっちなシチュエーションです。

  • 投稿者

    名無しさん

    タイトル通り通勤バスの中でえっちなシチュエーションです。攻められているシーンです。youtubeで彼女の声を聞いたことがあります。こんな高校生活が送れれば自分はどんなに幸せだっただろうか。最後に注意点、というほどではありませんがオマケではセーブはできないので起動させる度に名前やBGMを変更する必要があります。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後に注意点、というほどではありませんがオマケではセーブはできないので起動させる度に名前やBGMを変更する必要があります。その中で音楽の流れる辺りが一番楽しかった。ぜひ続編を出してほしい。少しぎこちない所もありましたが、今後の活躍に期待できる涼花みなせさんです。ちゃんとヤンデレしつつ可愛さもある。ストーリーとしては現世とは違う世界に迷い込んだ主人公が、人の形をした人ではない存在と生殖活動をする話。

  • 投稿者

    名無しさん

    ストーリーとしては現世とは違う世界に迷い込んだ主人公が、人の形をした人ではない存在と生殖活動をする話。色気ムンムンなのです。今回もシリーズお馴染みの指パッチンによってヒロインを陥落させるわけです。吸った後の吐息や喋り方も最高で、本当に匂いが好きなんだなと思わせてくれます。そしてそのままおっぱいに吸い付くには女性はかなりキツい体勢にならないといけない。

  • 投稿者

    名無しさん

    そしてそのままおっぱいに吸い付くには女性はかなりキツい体勢にならないといけない。全体的にあなたをすごく愛おしく思ってくれている事を話してくれて、幸せな気持ちになれると思います。プレイパートはやや女性上位で受け身が多いです。この作品で全般的に聞き手に強烈なインパクトを与える毒舌JKの涼花みなせさん。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ダウナー系クラスメイトとどこでもハメまくり!~温泉旅行編~【バイノーラル/KU100】のボイス作品情報

配信日
2021年7月22日
メーカー
販売価格
1,320円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
総計 3.1GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく