変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

低音ボイスなオレっ娘彼女とのいちゃらぶ受け身えっち

低音ボイスなオレっ娘彼女とのいちゃらぶ受け身えっち

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

低音ボイスなオレっ娘彼女とのいちゃらぶ受け身えっちってどんなボイス作品?

ある日の夜、あなたの家に仕事終わりの彼女が遊びに来ました。

オレっ娘な彼女、沙耶香はあなたのことが大好きですが、S気味であなたのことを振り回しがち。

元気で性欲旺盛な彼女とのえっちは、いつもぐいぐい来る沙耶香にリードされっぱなし。

そんな彼女とのなんでもない、いつもどおりの幸せでえっちな一夜をお楽しみください。 沙耶香(サヤカ)CV:砂糖しお
小柄だけどパワフル、明るくて楽しいことが好きな性格。

S気味で、あなたである貴方のことをからかったり、一方的に感じさせたりすることが好き。

でもそういうふるまいも、全部彼女なりの愛情表現ですし、あなたが本当に嫌がるようなことは決してしません。

あなたのことを「オマエ」、自分のことを「オレ」と呼びます。 ・プロローグ:今日も一日お疲れさん(5:28)
仕事終わりにあなたの家に遊びに来た沙耶香。他愛もない話から徐々にイチャイチャはエスカレートしていき……?

・イチャイチャからの激しいフェラであっさりとイカされて(17:26)
いちゃいちゃした雰囲気から、勃起したあなたのペニスを激しいフェラチオで気持ちよくする沙耶香。

止めるも虚しく、あっさりと一発イカされてしまいます。

(プレイ内容:キス、フェラチオ、口内射精、追い打ちフェラ)
・お互いにアソコを触り合ってもっとイチャイチャ(4:52)
お互いにアソコを触り合いながら、イチャイチャを楽しむあなたと沙耶香。

すっかり興奮した様子の沙耶香に、あなたのペニスも二回戦の用意が整います。

(プレイ内容:手コキ、キス、耳舐め。射精なし)
・愛情たっぷりの濃厚な騎乗位で搾られて(11:49)
あなたを押し倒して挿入する沙耶香。

そのまま積極的に動いて、お互いの体で快感を貪り合います。

耳舐めや激しいピストンで、再びすっかり気持ちよくされたあなたは、沙耶香の中でたっぷり搾り取られてしまいます。

(プレイ内容:グラインド騎乗位、耳舐め、杭打ちピストン騎乗位、中出し)

・まだできるだろ?ディープフェラで強制再勃起(6:10)
それでもまだまだ満足しないという沙耶香、休ませてほしいというあなたの願いも虚しく、激しいフェラチオで強制的に勃起させられてしまいます。

(プレイ内容:フェラチオ。射精なし)

・正常位でも主導権は彼女(6:01)
再び、今度は正常位で挿入。

正常位でも、セックスの主導権はやっぱり彼女のものです。

たっぷりの卑猥な言葉とアソコの締め付けに煽られながら、最後は二人で一緒に……
(プレイ内容:正常位、だいしゅきホールド、中出し)

・エピローグ:寝る前のゴリゴリ耳かき(13:53)
たっぷりのエッチで満足してシャワーを浴びたあと、沙耶香が膝枕で耳かきをしてくれます。

愛情たっぷりの丁寧だけどゴリゴリとした、彼女らしい耳かきで癒やされたあとは、二人でそっと眠りにつきます。

(綿棒、ステンレス耳かき)

続きを読む

低音ボイスなオレっ娘彼女とのいちゃらぶ受け身えっちの評価

低音ボイスなオレっ娘彼女とのいちゃらぶ受け身えっちはこんな人におすすめ

  • フェラチオを愛している人
  • ショートカットが好きな人
  • 恋人同士に興味がある人
  • 耳かきを愛している人

低音ボイスなオレっ娘彼女とのいちゃらぶ受け身えっちの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

低音ボイスなオレっ娘彼女とのいちゃらぶ受け身えっちの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    特に乳首を吸う音が最高にえっちです。片方に気持ちよくされている時は反対側からささやきや耳舐めで煽られ終わったと思ったら、今度は役割を交代そう簡単には休ませません最終トラックのみ単独でのプレイがあります。だんだん妖しいアカリッタボイスですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    だんだん妖しいアカリッタボイスですよ。個人的に引き分けシチュもすきであり、贅沢な意見になってしまいます。1人の客が3人のメイドさんを食べ比べではなく、1人につき2人で、3人とヤれるわけではありません。なんとなぁく裏オプしている感じのヒロイン。そしてえっちの内容です。他に類を見ない程にチン嗅ぎの質が良かったため、チン嗅ぎ特化作品の発売を熱望します。

  • 投稿者

    名無しさん

    他に類を見ない程にチン嗅ぎの質が良かったため、チン嗅ぎ特化作品の発売を熱望します。自分のお気に入りは乳首責めされながらフェラチオ射精です。かわいい女の子とベッドの上でイチャラブエッチをするという内容の3D動画作品です。キスの音が何かキス感がなく、吸ってる感じで「うーん、違うな」って違和感があったので、そこだけちょっと残念でした

  • 投稿者

    名無しさん

    キスの音が何かキス感がなく、吸ってる感じで「うーん、違うな」って違和感があったので、そこだけちょっと残念でしたはい、というわけで巨乳JD彼女のはるかと温泉でイチャコラハッスルする音声作品です。勇者は精子を搾り取られてしまった。他の作品の主人公ズがタフガイ過ぎるのです。王道のハッピーエンドは素晴らしいと改めて感じられる逸品です。ガールズトークが下の方面に行くと結構えぐいのもそう!

  • 投稿者

    名無しさん

    ガールズトークが下の方面に行くと結構えぐいのもそう!声は可愛め。私達にはそんな汚いもの付いてないから、みたいな男性器を蔑む感じが伝わってきました。砂糖しおさんのこんな激しいアエギ声は初めて聴きました。SlithyVoxの作品は総じて耳舐めの比率が非常に高く、大満足です。ここまで脳を堕ちるかせる声ってはじめてだ。あくまで自分が買った音声作品の中ではと言う意味になります。

  • 投稿者

    名無しさん

    ここまで脳を堕ちるかせる声ってはじめてだ。あくまで自分が買った音声作品の中ではと言う意味になります。このパートはSlithyVoxでも必聴のパートです。内容が内容なので、私にはこれくらいの時間が適切だと感じました。黒タイツ好きには迷わずおすすめします。~初めは身体目的の肉体関係です~!そして賢者タイム=耳かき中にお姉さん達が何故勇者を選んだかの告白で甘々な時間も味わえます。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして賢者タイム=耳かき中にお姉さん達が何故勇者を選んだかの告白で甘々な時間も味わえます。夢をテーマにした作品で、作中夢の世界の音の大半が砂糖しおさんの声で作られています。甘い雰囲気からエッチな展開へ発展してからのドスケベ具合も好みでした。現実世界との違いと普段自分たち(男の場合)が抱いてる罪悪感とムラムラ感を作品の中の女の子に投影して楽しむことができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    現実世界との違いと普段自分たち(男の場合)が抱いてる罪悪感とムラムラ感を作品の中の女の子に投影して楽しむことができます。それゆえに内容も少し淡白なのかなと思ったりもしたのだが、杞憂に終わった。音声としてはここの単発のみでも楽します。描写も丁寧で、踏まれる様子が細かいところまで伝わってきて、おち〇ぽにぴくんと来ました。心地いい快楽に誘われます。6人で乱交ってのもえっちです。

  • 投稿者

    名無しさん

    6人で乱交ってのもえっちです。なんやかんやでエンジョイしてるっぽい妹が可愛いです。1つ1つはボリュームがすごくてエッチで毎トラック事に色んな今回はどんなのかな?どんなのかな?って楽しみがあって何回も、聞きたくなる作品

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

低音ボイスなオレっ娘彼女とのいちゃらぶ受け身えっちのボイス作品情報

配信日
2021年7月10日
メーカー
販売価格
539円
ファイル
WAV
サイズ
総計 1.38GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく