変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ドキドキ★病んでミック ボイス、プロフィール集_純愛編

ドキドキ★病んでミック ボイス、プロフィール集_純愛編

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ドキドキ★病んでミック ボイス、プロフィール集_純愛編ってどんなボイス作品?

【ドキドキ★病んでミック】ボイス、プロフィール集 純愛編******************************************************************************本作品はにじGAMEにて配信していた「ドキドキ★病んでミック」のボイス、プロフィール集となっております。******************************************************************************
◆「ドキドキ★病んでミック」とは悶々とした悩みを抱える一人の少年がいました。 彼は、初恋の相手であった幼なじみに過剰なアプローチを掛けその想いを成就させることができました。 しかし、そのアプローチが思いの外効きすぎてしまい…幼なじみは病むほど彼を愛するようになってしまいました。

世間一般で言う「ヤンデレ」というものに幼なじみは変貌したのです。

純粋で、重くて、狂気的な愛情に彼は心酔しました。 そして彼はこう思ったのです。 「この現象を、日本中の女子に起こし、愛情を一身に受けたら、どれほど気分が良いだろう」
しかし、「ヤンデレ化」した女子を放って、他の子に手を出せば、大変なことになるのは目に見えています。 彼は悩みました。けれど、解決方法は見つかりませんでした。

そんなある日、運命のパートナーとなる人物と出会い物語がスタートします。

◆本製品について本製品はゲームで実装された病み女子のプロフィールやカード画像、各種ボイスをまとめたものになります。・カード画像:jpg・プロフィール集:pdf・音声ファイル:wav
【収録女子】■雨もようでも恋びより【浴衣】主羽 依夜【制服】伝田 粘子元気な奴ら出雲 梅雨【雨晒し】吊瀬 絞【浴衣】叉多火 猫女芽野 音心
■無色透明【目潰し】秋月 睡【心眼】菱魅 尚花空想至上主義佳相 現近糸 みえる沢渡 真夜【盲縋】廻渡 かげり
■ネコネコニャンダーランド~2/22の奇跡~ノア【猫耳】絞にゃん【猫耳】天嶺にゃん【猫耳】紬にゃん【タマ憑依】猫屋敷モモ呼ばれなかった二人
■5つ子の婚約者後終 紅梨後終 桃華後終 橙子後終 藍香後終 翠里五人分の花嫁

続きを読む

ドキドキ★病んでミック ボイス、プロフィール集_純愛編の評価

ドキドキ★病んでミック ボイス、プロフィール集_純愛編はこんな人におすすめ

  • ラブコメに興味がある人
  • 純愛が好きな人
  • ヤンデレが好きな人

ドキドキ★病んでミック ボイス、プロフィール集_純愛編の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ドキドキ★病んでミック ボイス、プロフィール集_純愛編の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    「スケベな開錠条件の部屋に閉じ込められる」というショート漫画なんかで流行ったシチュエーションを音声作品に持ち込んだその発想を称賛するとともに、もっと流行って欲しいと思いました。覚悟ができている変態紳士は購入してもいいんじゃないでしょうか。レビュー書きたいんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    レビュー書きたいんです。内容もほぼ想定通りで無理矢理やられるシチュエーションが多く、声の感じも合っていました。「ケツ穴をほられながら罵られるシーン」とか、M心をゾクゾクに刺激しまくってくれる内容になっていて、そこだけでも十分にお値段以上の価値があるなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    「ケツ穴をほられながら罵られるシーン」とか、M心をゾクゾクに刺激しまくってくれる内容になっていて、そこだけでも十分にお値段以上の価値があるなと思いました。四回目でやっとイカされます。パパ活JKが催眠によって快楽堕ちしていく作品。その代わりに、耳元での囁きがとても多く、プレイ内容も密着感が強いものが多くなっています。基本的には2つとも純愛で甘いものだったのが個人的には嬉しいところ。声優さんの演技もよく勝敗を決する大事なパートであるため、もっとエッチによる攻防を聞きたかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さんの演技もよく勝敗を決する大事なパートであるため、もっとエッチによる攻防を聞きたかったです。まったくの希有でした。密着しながら、囁かれながらのエッチが多くて大満足です。まずシチュエーションがいい。積極的にガッツつくような喘ぎまじりのフェラ演技、水音、自慰や本番など全てにおける喘ぎ声の声量など、どれも臨場感と迫力のある演技で素晴らしかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    積極的にガッツつくような喘ぎまじりのフェラ演技、水音、自慰や本番など全てにおける喘ぎ声の声量など、どれも臨場感と迫力のある演技で素晴らしかったです。そんな兄に妹が恋心を抱くのは無理もありません。それはかつて存在した名牛の魂を受け継ぐ少女。本当に夢の中の音がメノちゃんの声でできていて(あぁー、可愛いなー。そして、二つ目はおまけの耳舐めパートになっています。普段のお世話やエッチなお世話でも、すごく事務的……という訳ではなく、かなりあまあまな内容になっております。

  • 投稿者

    名無しさん

    普段のお世話やエッチなお世話でも、すごく事務的……という訳ではなく、かなりあまあまな内容になっております。声優さんが演じるのはヒロイン。そうでない人も楽しめる音声になっていると思います。ヒロインの心情や成長なども、「聞かせにきている」というように感じられ良かったです。最近の絵路研究所作品の中では珍しく静かな雰囲気の中で一対一の関係というのもポイントが高いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    最近の絵路研究所作品の中では珍しく静かな雰囲気の中で一対一の関係というのもポイントが高いですね。しかも最終的にはヒロイン自身もめちゃくちゃ感じてくれるので耳元で聞こえる荒い吐息も最高です。体験版を聴いてもらえれば分かります。このサークルの他の作品では「お仕置きパート」としてビンタなどの苦痛系の音声があり、個人的にはちょっと苦手な物もあったのだが、今回は快感を感じるパートが多めだったのが良かった。

  • 投稿者

    名無しさん

    このサークルの他の作品では「お仕置きパート」としてビンタなどの苦痛系の音声があり、個人的にはちょっと苦手な物もあったのだが、今回は快感を感じるパートが多めだったのが良かった。だんだんどうして欲しいのかの要求が出てきて乱れていきます。続きが気になる。妹がとにかくブラコンで、終始ラブラブであまあまです。男性の器官すらもメスのものへと堕とされていくのです。クールで頼もしい感じのするヒロインに、安心させてもらいつつ、与えられる快楽に溺れ、Sに責められ、甘くささやかれ、魅了され、メロメロになって雌堕ちしてしまうのが最高に気持ち良いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    クールで頼もしい感じのするヒロインに、安心させてもらいつつ、与えられる快楽に溺れ、Sに責められ、甘くささやかれ、魅了され、メロメロになって雌堕ちしてしまうのが最高に気持ち良いです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ドキドキ★病んでミック ボイス、プロフィール集_純愛編のボイス作品情報

配信日
2021年7月2日
メーカー
販売価格
660円
ファイル
WAV / JPG / PDF
サイズ
381.87MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく