変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

異界の森に住む魔女とクソザコ冒険者君のオギャバブマゾ冒険記録

異界の森に住む魔女とクソザコ冒険者君のオギャバブマゾ冒険記録

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

異界の森に住む魔女とクソザコ冒険者君のオギャバブマゾ冒険記録ってどんなボイス作品?

深淵の森、「ディープフォレスト」
普段は誰も近づこうとはしない、異界の森。

その噂は森の探索にきた探検団の一人が失踪した事件から始まった。

仲間の連絡がない日々が続く中、差出人不明の一本のテープが団体に送られた。

仲間の救出にむかうべく、団体のリーダーである「冒険者」がディープフォレストへ突入していく。

しかし、他の仲間を守るため、単騎で乗り込んだ事が彼の運命を狂わせた...。

魔女のドスケベお姉さんが、人間のザコオス共を成敗!

赤ちゃん言葉や罵倒、オッパイが大好きの方にオススメですっ!

Track1:プロローグ(02:50)

とある一本の音声テープが送られてきた。

名は「ローゼ」
ディープフォレストの統括者、「魔女」
彼女の挑発に、冒険者はまんまと乗ってしまう。

仲間の捜索と救出へ向かうため、ローゼとの対峙を試みる。

Track2:探検者の末路(ショタ化、授乳手コキ、罵倒手コキ)(12:57)

「残念だけど貴方には死んでもらうわ。今日でお別れよ。仲間の救援を待たずしてこの世を去るのは惜しいわね。

でも安心して。最後くらい楽に殺してあげるわよ。ふふっ。」
「はぁ~い♪貴方の大好きなオッパイでちゅよ~♪人生最期に最高のちゅっちゅして終わろうねぇ~♪
んふふ...あぁっ♪...んふっ...いい子よ♪」
「うふふ...♪気持ちよくしてほしいのね?それじゃあ、ママに約束して。

『僕はママのチンズリお射精で生涯を閉じたいです~♪今までお世話になりまちたっ♪
あの世でもママのおてて思い出しながら必死にチンチンシコり続ける事を誓いまちゅ~♪
さっさと殺ちてくだちゃい~♪オギャギャバブブ~♪』...あっはっは♪さんっはいっ♪」

ローゼの魔法により、ショタ化した冒険者の仲間の末路。赤ちゃんにされ、衰弱しきった彼に救いの手は差し伸べられるのか...
赤ちゃん言葉での授乳手コキ、強烈な罵倒が好きな方向けのパートです。

Track3:フェラチオゲーム(13:20)

「ねぇ、冒険者さん。今ここで死にたくなかったら、私と勝負してみない?ルールは簡単よ。

君のオチンポ、ペロペロしてあげる♪
制限時間内に射精してしまったら君の負け♪
射精しなかった場合、魔術を使ってさっき死んだ君のお仲間さんを生き返らせてあげるわ。ただし、もし負けたら...。」

「ローゼ様専用の性欲処理道具になってもらうからね。」

ローゼと対峙した冒険者。しかし一度彼女に敗北してしまう。

人間の男に飢えていたローゼはチャンスを与える事となる。

「レロレロレロレロッ♪ジュルッ♪ジュルルルルルルッ♪んはぁっ♪ろお?きもひいい?んふっ♪
ジュルルッ♪ジュルルルルルッ♪レロレロッ♪ジュポジュポジュポジュポジュポッ♪」
「んむぅっ!ジュボッジュボッジュボッジュボッ!!ジュッボッジュッボッジュッボッジュッボッ!!んんっ!

ブフゥ...ジュッブッジュッブッジュッブッジュッブッ!!ジュルゥゥゥズルュゥゥゥゥ♪
ンブゥ!ジュッボッジュッボッジュッボッジュッボッジュッボッジュッボ!!!ジュルル!!ジュルルルゥゥゥ!!!」

彼女の強烈なフェラに、冒険者のオチンチンは果たして耐えられるのか...!

Track4:冒険者の末路(騎乗位、正常位セックス)(13:56)

「ん?俺はまだ負けてない、もう一度勝負しろ?仲間を連れて帰るのが俺の使命だ?

...ほんと、自分の置かれている状況が分かっていないのね。」

「まぁいいわ。お姉さんが分からせてあげる。」

二度も敗北を喫したクソザコ冒険者。

自身の敗北を認められず生意気な冒険者を完全に分からせるため、ローゼは最後の勝負を提案する。

「が~んばれっ♪が~んばれっ♪勝てないザコチンポで一生懸命オマンコに正拳突きっ♪お仕置きセックスだぁ~♪
いひひひひっ♪んぎぃっ♪んおおぉぉっ♪効く効くぅ~♪」

「はいはい♪必死に腰振りまくって情けないクソザコチンポで冒険者人生最後の敗北ピュッピュキメようねぇ~♪
全然きもちよくなぁ~い♪お姉ちゃん、退屈退屈~♪」

ローゼとのセックス勝負。

果たして勝つのはどちらなのか。冒険者は仲間を連れて帰る事ができるのか。

甘やかし系の罵倒多めのパートです。

Track5:性処理用ペットの人生(分身、授乳手コキ)(07:58)

「...んんっ♪あぁっ♪いいわよ、ペロペロするの上手ぅ...♪もっとワンちゃんみたいにオマンコなめてぇ...♪
ペロペロしなさい...♪んっ♪んんん~♪」

ローゼに精神を完全に破壊され、彼女の性奴隷ペットとなった、かつて「冒険者」として名を馳せた者の人生。

誰にも知られず、ただ一人「魔女」への敗北奉仕を全うする。

「...あれ?どうしたの?もしかしてお腹すいてきちゃったの?

ここにきてから数日間、水と果物、パン切れ端くらいしか摂ってなかったもんね...。」
「お腹、空いているのでしょう?」
「そう、母乳よ♪今日から君のごはんはローゼママのチチミルク♪
甘くておいちぃママミルクを夢中でゴクゴク飲みまちょうねぇ♪」

労働の報酬として「魔女」の乳を飲み、その日の飢えを凌ぐ。

甘ったるい風味がなんともいえない自身の惨めさに染みる。

かつてあった冒険者としての風格は、もうそこにはない...。

甘やかし全開パートです。甘やかしが好きな人向けです!

CV:葵時緒

効果音:シロクマの嫁(CV:伊ヶ崎綾香) On-jin 他
総再生時間:50分58秒

続きを読む

異界の森に住む魔女とクソザコ冒険者君のオギャバブマゾ冒険記録の評価

異界の森に住む魔女とクソザコ冒険者君のオギャバブマゾ冒険記録はこんな人におすすめ

  • 母乳を探している人
  • 逆転無しを探している人
  • おっぱいを探している人
  • 巨乳/爆乳を愛している人

異界の森に住む魔女とクソザコ冒険者君のオギャバブマゾ冒険記録の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

異界の森に住む魔女とクソザコ冒険者君のオギャバブマゾ冒険記録の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    葵時緒さんの新作ということで早速購入させていただきました。葵時緒さんの演技と効果音もとてもクオリティが高く、M男の自分にはもってこいの作品でした。イラストの女の子の小柄爆乳スタイルに惹かれて購入しました。優しいママからキツイ攻めをしてもらいたい、男としての尊厳を失いながら、みじめな射精をしたい人にはぴったりだと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    優しいママからキツイ攻めをしてもらいたい、男としての尊厳を失いながら、みじめな射精をしたい人にはぴったりだと思います。挿入しての生中だしシーンが多い!ゲームをやりたいけど手が伸びない、時間がない、エッチシーンだけ見たいそんな人にオススメ。内容は温泉で主人公二人との甘く激しいHシーンを楽しむ、という感じです。ドスケベ遊び人コスプレーヤーに逆ナンされ、世界を救う冒険そっちのけでエッチに没頭しちゃう?お話。

  • 投稿者

    名無しさん

    ドスケベ遊び人コスプレーヤーに逆ナンされ、世界を救う冒険そっちのけでエッチに没頭しちゃう?お話。全体的にはラジオドラマに近い感じです。エロ可愛いロリボイスが堪能できます。毎日違った絶頂で本当に音のリアルさに感動します。指か何かをくわえてのチュパ音とか出してくれたりと結構下半身にきます。……ジャケイラストがとっても良いですね。バレエ教室の先生がレッスンと称して生徒である金髪ロリちゃんとセックスするドット絵アニメーションです。

  • 投稿者

    名無しさん

    バレエ教室の先生がレッスンと称して生徒である金髪ロリちゃんとセックスするドット絵アニメーションです。全体的にリアル感がとてもあり、作品にのめり込みやすくなっていてシチュエーションボイスとして最高クラスと言えるでしょう!そうでない人も楽しめる音声になっていると思います。しかし、そんな事には目が向かないほどの良さに貴方もドハマりしてしまうでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、そんな事には目が向かないほどの良さに貴方もドハマりしてしまうでしょう。アンドロイドに無感情に事務的に連続射精させられるのは、たまらなく快感でした。センキューForeverですよ。ディルドを挿入して腰を振っているからか時折何かと何かがぶつかる音もするので激しさが伝わってきます。濃密な耳舐めや囁きが好きな方、ダウナーな雰囲気のある可愛い声に溶かされたい方におすすめです。

  • 投稿者

    名無しさん

    濃密な耳舐めや囁きが好きな方、ダウナーな雰囲気のある可愛い声に溶かされたい方におすすめです。普段のお世話やエッチなお世話でも、すごく事務的……という訳ではなく、かなりあまあまな内容になっております。この作品で全般的に聞き手に強烈なインパクトを与える毒舌JKの葵時緒さん。癒やしとバブみが肩を組んでやってきた。そしてトラック1からいろいろすっとばしてセックスシーンなので実用性は高い。

  • 投稿者

    名無しさん

    そしてトラック1からいろいろすっとばしてセックスシーンなので実用性は高い。そして、最後のアナルセックスのシーンでは、完全にヒロインのものにしてもらって、快感を与えてもらいながら、同時に気持ちよがってもらえるのがたまらなく嬉しい。最も映える瞬間の為、お客様に精子ん誠意尽くしましょう後半のトラックでは招かれた客となり3人のメイドたちにご奉仕されます。

  • 投稿者

    名無しさん

    後半のトラックでは招かれた客となり3人のメイドたちにご奉仕されます。これは本当に凄かった。序盤は授乳玉責めと比較的優しいプレイです。とってもかわいいケモミミ少女!編集や効果音などの声やシナリオ以外の音声作品の要素にもこだわりを感じられます。葵時緒さんまあ概ねこんな感じだ。内容自体はとてもハード。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

異界の森に住む魔女とクソザコ冒険者君のオギャバブマゾ冒険記録のボイス作品情報

配信日
2021年6月27日
メーカー
販売価格
495円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
1.37GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく