変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

生意気ショタ♂といちゃラブ新婚初夜えっち&感動の出産ボイス

生意気ショタ♂といちゃラブ新婚初夜えっち&感動の出産ボイス

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

生意気ショタ♂といちゃラブ新婚初夜えっち&感動の出産ボイスってどんなボイス作品?

生意気だけど、あなたのことがだぁ~~~い好きな可愛い男の子とラブラブ新婚生活を体験しましょう!

初めてのセックスは激しいおほ声!赤ちゃんにお尻を刺激されて出産アクメ!

出産シーンはライトでコミカルなので初めての方も安心◎陣痛から出産まで20分弱の超マッハ出産なので忙しい方でも大丈夫!

あなたの妻である男の子による感動の出産、病みつきになること間違いなし!

トラック1 初夜編(38分05秒)
トラック2 出産編(18分23秒)
総再生時間56分28秒各トラック効果音アリ・ナシ、WAV MP3同梱ジャケットイラストロゴ有・無JPEG 同梱 近所に住む生意気な男の子・悠斗くんと相思相愛になり、貞操を貫きながら慎ましくお付き合いしてきたあなた。念願叶って結婚を果たした二人は、結婚式を終えた晩、遂に初夜を迎える――。 年相応にやんちゃで少し口が悪い男の子。めでたく夫となったあなたのことが大好き♪男の子なので赤ちゃんが産める。 悠斗くんのおちんちんをあなたのちんちんと一緒にシコシコ♪
悠斗くんのおちんちんをフェラしてあなたの口内に射精♪
悠斗くんがあなたのチンポをフェラ・手コキ!悠斗くんのお口に射精♪
結婚指輪を嵌めながら新婚生ハメいちゃラブ子作りえっちで中出し♪
絶頂直後の復活チンポ追い打ちセックスで悠斗くんが潮吹き♪
お掃除フェラから最後はもちろん誓いのキス♪ 遂に出産当日!まだ心の準備が出来ていないあなたに、悠斗くんは不機嫌に…!?

いよいよ始まった陣痛!悠斗くんは痛みに呻き、あなたの手を求める――
破水して痛みの余り憎まれ口を叩きながらも、あなたの手を握る悠斗くん…!

赤ちゃんにお尻の奥の女の子スイッチを押されて、まさかの出産アクメ!?

長かった痛みに耐え、遂に赤ちゃんが…!!! 初夜編(効果音アリ・ナシ、WAV MP3計4ファイル)
38:05

出産編(効果音アリ・ナシ、WAV MP3計4ファイル)
18:23

続きを読む

生意気ショタ♂といちゃラブ新婚初夜えっち&感動の出産ボイスの評価

生意気ショタ♂といちゃラブ新婚初夜えっち&感動の出産ボイスはこんな人におすすめ

  • ラブラブ/あまあまを探している人
  • 男子妊娠/出産を探している人
  • 連続絶頂を愛している人
  • ショタに興味がある人

生意気ショタ♂といちゃラブ新婚初夜えっち&感動の出産ボイスの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    絶頂シーンは0:36です。ひょんな事から体を重ね、行きずりの愛を育んでしまったのです。何もかもが逆転している事によって、ちょっとした逆レイプ感?というか、Mっぽいなにかを感じることができます。安心安定のDAINZIAの作品です。そりゃ想い合うだけよりも肉体関係持った方が恋人にはなりやすいですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    そりゃ想い合うだけよりも肉体関係持った方が恋人にはなりやすいですよ。これからも応援しています。しかし、きっちりと音声でそこは再現出来ているので、漫画では補完出来ないような表現を感じる事が出来ます。これまで作品を性癖の歪んだ特殊プレイと蔑んでいた部分すらある。女の子の性格は強気でかなりいい感じ。そしてオモチャ好きな翠さんはバイブをクリに当てて悶絶。

  • 投稿者

    名無しさん

    そしてオモチャ好きな翠さんはバイブをクリに当てて悶絶。その時におっぱいに吸い付いたりキスや耳舐めもしてるんです。思春期男子にとって年上のお姉さん先生というのは劇薬も同然ですね。この作品で彼女のファンになった。最初は元の身体に戻ろうと頑張ったりおっぱいが張って痛いからお兄ちゃんに搾ってもらうなどして恥ずかしながらもエッチな事をしているのにとても興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初は元の身体に戻ろうと頑張ったりおっぱいが張って痛いからお兄ちゃんに搾ってもらうなどして恥ずかしながらもエッチな事をしているのにとても興奮しました。おちんちんをしごかれながら、乳首を責められます。全てが一日の出来事ではなく、トラック事に別の日の出来事になっているのがいいですね。正常位では、ピストンに合わせて揺れるおっぱいがとても良かったです。Hの誘いには積極的に応じて楽しんだり、H中には口数が多くなったり、好きになったら一途な乙女になるなど、クールなのは口調だけで、心の中には熱い気持ちを持っていると思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    Hの誘いには積極的に応じて楽しんだり、H中には口数が多くなったり、好きになったら一途な乙女になるなど、クールなのは口調だけで、心の中には熱い気持ちを持っていると思いました。皆さま、あまあま大好き・年上お姉さん大好きな方は購入することを強くオススメします。後半の告白により主導権が交代し、上司(ヒロイン)が若干受け身になります。ちなみにシリーズ前作のヒロインがシレっとEXトラックにいるのです。感動の意味合いというか内容は大きく異なると、自分は思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    感動の意味合いというか内容は大きく異なると、自分は思いました。元気でポジティブな姉のキャラとそれを体現するうさ山うー太様の演技が、本作品を明るく楽しい作品にしています。この作品で全般的に聞き手に強烈なインパクトを与える毒舌JKのうさ山うー太さん。近所に住んでいる女の子とエッチことをするとか、これって男であれば誰でも一度は観るのでは?

  • 投稿者

    名無しさん

    近所に住んでいる女の子とエッチことをするとか、これって男であれば誰でも一度は観るのでは?漫画の内容は言わずもがな。感動できるお話で心が癒されるというか、よかったなぁという気持ちでいっぱいになれる。告白は拒否されたものの、その後(催眠されたので)後悔し、きみのことをしりたくなるという表現は素敵だと思います。訓練の全行程は無事終了し、ヒロインとの妊活を成功させたのか!?

  • 投稿者

    名無しさん

    訓練の全行程は無事終了し、ヒロインとの妊活を成功させたのか!?あまあまハーレム作品が好きな人にはとてもオススメな作品です。双子との生ハメから始まりオナホ攻めそしてお外フェラとどめの好き好き子作りです。ひとつどうしても惜しいと思う要素があり、本番のシーンが思っていたより短いと感じました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

生意気ショタ♂といちゃラブ新婚初夜えっち&感動の出産ボイスのボイス作品情報

配信日
2021年6月26日
メーカー
販売価格
880円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
849.83MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく