変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

やわらか罵倒で遊んであげます♪~お兄さんのとっても可愛いんですね♪~

やわらか罵倒で遊んであげます♪~お兄さんのとっても可愛いんですね♪~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

やわらか罵倒で遊んであげます♪~お兄さんのとっても可愛いんですね♪~ってどんなボイス作品?

お兄さん、眠れないんですね♪それなら私と楽しい『お遊び』しちゃいませんか?

涼花みなせ様による耳元やわらかボイスでまったりと罵倒されちゃいます♪淫語たっぷりの『おやすみボイス』で眠れない夜のお供に是非!

バイノーラル耳元やわらか罵倒でたっぷり癒されてください!! 1.やわらかお遊び 18:53は~い、可愛いおチンポちゃんが出ちゃいました♪小っちゃくて短くて、とっても可愛いおチンチンですよ♪私、短小チンポってとっても大好きなんです♪
2.のびのびお遊び 19:23おチンチン伸びろ~って応援しながらピンピ~ンって引っ張っちゃいます♪心の中で『おチンチン長くな~れ』って囁いてください♪ビヨ~ンって、まるで短小チンポがゴムみたいに伸びちゃいますね♪
3.ふくらみお遊び 31:12お兄さんはおチンポの小っちゃな男の娘なんです♪短小チンポはクリチンポです♪男の娘ですから乳首も勃起できちゃいますよね?はい、おっぱい乳首も弄っちゃいます♪
4.すんどめお遊び 18:54いっぱい頑張った短小チンポちゃんにはご褒美をあげちゃいます♪短小チンポをシコシコしていっぱい金玉ミルクを溜めちゃいましょ~♪ふふ、お姉さんの意地悪ボイスに負けないでくださいね♪
おまけ 15:34op1.吐息 op2.微笑 op3.笑い op4.淫語
【再生時間 計103分(重複除く)】※mp3版も同梱しています。ブラウザでご視聴される場合はこちらがお勧めです。 CV 涼花みなせ様イラスト でゆ山様製作 カタストlab 小っちゃいおチンチンを優しく可愛がってあげます♪

一緒にお遊びしながらおチンチンを長く大きくしましょうね♪

おチンチンもおっぱいも金玉も、牛さんみたいに搾ってあげますね♪

うふ♪短小チンポからミルクが出そうになっちゃいましたね♪でもまだダ~メ♪ガマンガマンです♪

続きを読む

やわらか罵倒で遊んであげます♪~お兄さんのとっても可愛いんですね♪~の評価

やわらか罵倒で遊んであげます♪~お兄さんのとっても可愛いんですね♪~はこんな人におすすめ

  • 言葉責めを探している人
  • ほのぼのに興味がある人
  • 手コキを愛している人

やわらか罵倒で遊んであげます♪~お兄さんのとっても可愛いんですね♪~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

やわらか罵倒で遊んであげます♪~お兄さんのとっても可愛いんですね♪~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    そこまでギクシャクした感じはなく普通にデートからスタート。ヒロイン役の美人な冒険者たちの小悪魔っぽさがとてもえっちで良かったです。けどこの作品は特に甘々でしたね笑毎回Sを演じてる方なので新鮮でした!一方的に手玉に取られ続けます。涼花みなせさんは、エッチなお姉さん役にぴったりなお方です。

  • 投稿者

    名無しさん

    涼花みなせさんは、エッチなお姉さん役にぴったりなお方です。亀頭を結構責められるので、実際にパンツを使いながらする場合はローション多めをおすすめします。涼花みなせさんによる実演系オナニー作品。寝取り音声新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!作品の趣旨とは違うかもしれませんが涼花みなせさんのママボイスを聞けるのはレアなでの是非聞いてほしい。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品の趣旨とは違うかもしれませんが涼花みなせさんのママボイスを聞けるのはレアなでの是非聞いてほしい。この作品で全般的に聞き手に強烈なインパクトを与える毒舌JKの涼花みなせさん。気持ち良くなってママの吐息が漏れてエッチ!内容は作品紹介に書かれているように、便秘に悩む女の子が男とアナルセックスをして脱糞をするといった感じです。最大の問題作がトラック3です。

  • 投稿者

    名無しさん

    最大の問題作がトラック3です。そこはかとなく愛を感じる女子生徒のキャラクターも魅力的で、非常に興奮出来ました。本作のヒロインには物静か、気弱な女の子という印象を受けましたが、プレイ内容自体はかなりエグく、そのギャップがドエロでした。ジャケットイラストの2人の少女、そして子作り。

  • 投稿者

    名無しさん

    ジャケットイラストの2人の少女、そして子作り。本当に素敵な作品をありがとうございました!落ち着いたお姉さん達に激しく乳首を責められたい人におすすめです。最初の甘いキスシーンがじっくりねっとりと行われるのです。だからといって浮気はいけませんよね。何か新たな扉が開きそうな作品でした。鎧を脱いだ姿はそれっぽくて大好きですけど……

  • 投稿者

    名無しさん

    鎧を脱いだ姿はそれっぽくて大好きですけど……耳舐め好きな自分としては耳舐めが多いのでポイント高いです。長い間のオナ禁で溜まりに溜まった性欲を、乳首を噛んで舐めながら下着で発散しまくるのがマジでツボ!何をしても良いですよ。メスガキやお姉さんのシチュエーションで色々楽しめます。カタストlabの作品は全部買っています。

  • 投稿者

    名無しさん

    カタストlabの作品は全部買っています。最後にもう一度となります。責めている最中は「ふみふみ」「コリコリ」「グリグリ」「ぎゅっぎゅっ」といったエッチなオノマトペを連呼するのでそういうのが好きな方にはぜひ!音質の臨場感も文句なし。サンプルの涼花みなせボイスの導入にピンと来たらその後の展開も間違いないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    サンプルの涼花みなせボイスの導入にピンと来たらその後の展開も間違いないです。この作品クール系なので落ち着いた雰囲気のままエッチすることになり、あまり激しく喘いだりなどはしない感じ。あと反抗的な涼花みなせちゃんが新鮮でめちゃくちゃ興奮しました!1トラック10分ぐらいだから、聞きやすく長いことかけて楽しめる作品なのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    1トラック10分ぐらいだから、聞きやすく長いことかけて楽しめる作品なのです。クールさとは裏腹に行動、セリフがあっつあつです。催眠パートだけだと清楚な委員長というのが薄れてしまうのです。あと黒のマイクロビキニ来てるのカミングアウトするシーンはちんちんがどうにかなるかと思った。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

やわらか罵倒で遊んであげます♪~お兄さんのとっても可愛いんですね♪~のボイス作品情報

配信日
2021年6月25日
メーカー
販売価格
880円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 1.15GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく