変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

かなえママとゆったり温泉(フォーリーサウンド)

かなえママとゆったり温泉(フォーリーサウンド)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

かなえママとゆったり温泉(フォーリーサウンド)ってどんなボイス作品?

♪かなえママと一緒に温泉旅館で、ゆったりぬぷぬぷ♪♪KU100ダミーヘッドマイク収録によるささやきボイスでボクちゃんをどろどろに甘やかしてくれます♪♪フォーリーサウンドによるリアル演出、かなえママの体温を感じられます♪ トラック1『ママと温泉に来ました』(8:19)「ぼくちゃん、かけ湯をしないと、だめだよー。こっちにおいで」「ちょっと、あっちゅいかな。大丈夫?」「はい、お股を開いて。うん、いいよ」「はー、うーん。あー。気持ちいい、はー。お山の緑が綺麗だねー」(入浴、キス)
トラック2『体をきれいきれいします』(19:35)「はーい、ここに座ってね。ちょっと待ってて」「ん、えーっと、こっちか」「さあ、きれいきれいしようね」「あわあわ、いっぱいにしてあげるね。ぼくちゃん右足を伸ばして」(洗体、対面座位、キス、射精)
トラック3『お風呂といえばこれだねー』(14:37)「あわあわを、流しちゃおうね」「おててを上げて。はい、おちんちんも」「シャンプーをするよ。おめめをつむって。わしゃわしゃー」「んっ、頭にもね、筋肉はついてるの」(洗髪、キス、授乳)
トラック4『おっぱいはおいしい』(16:06)「ぼくちゃんは、そのままでいいよー」「そのままママのおっぱいを、お口いっぱいに含んだまま」「ママが全部ちてあげゆからねー。気持ちよーくなろうねー」「あっちゅい。お湯の中でも分かるくらい。おちんちん、あっちゅくなってる」(授乳手コキ、射精)
トラック5『くたんくたんです』(13:06)「あ、やばい」「怒られちゃうよ。流しとかないと」「あ、こっちにもある。ぼくちゃん出し過ぎー。もうないかなー。よしっと」「ふうー。あんなにぷかぷかしてたら、流石に怒られちゃうよー」(マッサージ)
トラック6『お部屋に戻ってもっとします』(18:07)「おいしかったねー、ぼくちゃん」「鮎ってこういう時しかたべないよねー。おいしいのに、なんでだろ」「スーパーとかで見たことないな、なかなか獲れないのかな」「お布団、もう敷いてあると思うよ」(正常位、キス、射精) 総再生時間89:54(BGM有/無)wav、mp3同梱高解像度(1920×1080)イメージイラスト(題字有/無)
声の出演:園宮さつきsatsuki sonomiya
https://twitter.com/sonomiya5gatsu絵:ミシェル・ウマリmichel umariシナリオ:林千秋chiaki hayashi効果・編集:フェリペ・デイビス felipe davis制作:近未来のふわふわ
https://twitter.com/Fuwahuwa2057
https://nfuturehuwahuwa.booth.pm/

続きを読む

かなえママとゆったり温泉(フォーリーサウンド)の評価

かなえママとゆったり温泉(フォーリーサウンド)はこんな人におすすめ

  • ASMRが好きな人
  • 母乳を探している人
  • ささやきに興味がある人
  • おねショタを愛している人

かなえママとゆったり温泉(フォーリーサウンド)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

かなえママとゆったり温泉(フォーリーサウンド)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    と言ってもバブみを感じたいとか、赤ちゃんプレイがしたいわけじゃあないんですね。ちんちんに放尿をしながら、2回目の絶頂も同時に行い、そして尿をかけられながら射精をします。確かに事務的に感じるところはあります。そういう意味では健全?なシナリオといえるかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    そういう意味では健全?なシナリオといえるかもしれません。手を絡めての正常位エッチはイチャイチャ度がすごくていいですね。お姉さんにオチンポやアナルを徹底的に責められて何度もイカされマゾ堕ちさせられるところがすごくエロくて素晴らしい作品でした。一応、はじめは童貞やファーストキスは奪わないように配慮してくれる所も優しくて素敵ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    一応、はじめは童貞やファーストキスは奪わないように配慮してくれる所も優しくて素敵ですね。また本編とオナサポパートが分かれてます。あくまで正統派で、所謂「オホ」とか「アヘ」みたいな要素は無くそういうのが好みでない人にもオススメ出来ます。そしてえっちな搾乳機!射精後トラック時間でまだ8分ほどあります。時間にして10分弱です。センキューForeverですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    センキューForeverですよ。そして、最後のトラックで訓練を続けることを約束します。そんな私にとって最高に大当たりな作品催眠を使われていく度に変わっていく思考緊張感のある声質が柔らかくなり、甘えるような声質になっていく。迷っている方は購入して損はないですよ。クールで事務的ながらも一つ一つの行為に確かな愛情を感じることができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    クールで事務的ながらも一つ一つの行為に確かな愛情を感じることができます。乳首を指で直接刺激して興奮が高まった後、下着越しに股間を弄り始めます。あらすじにも書かれているように、イラストのキャラデザにも表れているように、本作の2人のヒロインは対照的にタイプが違います。当作品も発売前から期待しまくりで、さらに声優が園宮さつきさんということで期待値も上がりまくっていました。

  • 投稿者

    名無しさん

    当作品も発売前から期待しまくりで、さらに声優が園宮さつきさんということで期待値も上がりまくっていました。耳元でのささやきは、大変にゾクゾクします。ご主人様のミニご主人様もとっても早く、驚異のスピードで限界を迎える様を全編通して見る事が出来ます。園宮さつきさんの乱れた声がたまりませんね。そしてオモチャ好きな翠さんはバイブをクリに当てて悶絶。順序を守りたい系の人はご注意を内容はとても優しい声で足コキされると言うものなのだがタイトルにロリ悪魔と書いてあるが悪魔な要素は?と言うとそこまで悪魔悪魔している様子は見受けられず優しそうなロリっ子に囁き声で優しく足でしごかれると言う感じでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    順序を守りたい系の人はご注意を内容はとても優しい声で足コキされると言うものなのだがタイトルにロリ悪魔と書いてあるが悪魔な要素は?と言うとそこまで悪魔悪魔している様子は見受けられず優しそうなロリっ子に囁き声で優しく足でしごかれると言う感じでした。是非ともよろしくお願いします。ヒロインはかわいい後輩で主人公に対して大胆なアピールをしてきます。最初から無慈悲に練習させられたのちの3つのパートはどれを選んでも最高です。小さなロリ系悪魔のヒロインちゃんにペットさんと呼ばれ責められる内容なんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    小さなロリ系悪魔のヒロインちゃんにペットさんと呼ばれ責められる内容なんです。(2010年代中盤あたりからオタクというだけではカースト低くならなくなった感)は結構彼氏とヤッてたりするのも……設定までリアル。30日間の契約でクールなメイドの園宮さつきさんに来ていただくのです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

かなえママとゆったり温泉(フォーリーサウンド)のボイス作品情報

配信日
2021年6月19日
販売価格
990円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 2.72GB
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく