変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ご主人さま大好き 犬耳娘のあまあまご奉仕性活

ご主人さま大好き 犬耳娘のあまあまご奉仕性活

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ご主人さま大好き 犬耳娘のあまあまご奉仕性活ってどんなボイス作品?

犬耳娘の「もも」は、ご主人様(あなた)のことが大好き。毎日ご飯を作って、あなたが帰ってくるのを今か今かと待っている。

疲れて仕事から帰宅したあなたは、留守番で寂しい思いをしていたももに迎えられる。玄関で甘えてくるももに構っていると、焦げたにおいが漂ってきて……? ヒロイン:もも(藍沢夏癒)
あなたのことが大好きな犬耳娘。全身全霊で感情表現をするワンコで、一切裏表がない。

天真爛漫で、甘えん坊の寂しがり。あなたのことが大好きで、健気で尽くしたがり。構ってほしいと全力でアピールする。頭を撫でられるのが特に好き。嬉しくなると尻尾を振りながらたくさんキスをする。においフェチでえっちなにおいを嗅ぐと興奮する。

目下、ご主人様のために家事をマスターしようと特訓中。不器用なので失敗ばかりだが、人一倍頑張っている。 ●Track01_「お帰りなさいのぺろぺろ、してもいい?」(15:26)仕事から帰宅したあなたを全力でお出迎えする犬耳娘のもも。お疲れのあなたをねぎらおうと、そのまま玄関でフェラ。プレイ内容:くんくん/フェラ/ごっくん
●Track02_「お耳じゅぽじゅぽがいいの?」(14:19)食後、料理を焦がしてしょんぼりしたももがごめんなさいしてくる。あなたが頑張ったももの頭を撫でると、喜んだ彼女にキスされるとじゃれつき甘えタイム。プレイ内容:キス・顔舐め/耳舐め・耳元くんくん
●Track03_「えっちなお散歩、わんわんっ」(22:21)食後のお散歩に出かけて嬉しい犬耳娘。おしっこしたくなっちゃった、と恥ずかしそうに言うももを物陰に連れて行く。プレイ内容:青姦/放尿/背面駅弁/中出し
●Track04_「お風呂であわあわおっぱい」(14:05)おさんぽからの帰宅後はお風呂で洗いっこ。つい彼女の身体が気になりイタズラをしてしまうあなたに彼女は全身を使ったご奉仕をする。プレイ内容:洗体/素股/パイズリ/おあずけ
●Track05_「おまたもお尻もきゅんきゅんしちゃう」(27:20)すっかりえっちなスイッチが入ってしまった彼女は「もっとあそびたいよぉ」と甘えてくる。「ずっとずっと一緒にいてね?」「だぁいすき」などイチャイチャした後はご奉仕精神たっぷりの騎乗位で「いっぱい気持ちよくなってね!」。その後「まだまだ元気みたいだね?あのね、もも、してほしいことがあって…」とアナルセックス。プレイ内容:全身リップ/ささやき/フェラ/対面座位/正常位/射精/アナルセックス/中出し
●Track06_「おやすみなさい、ご主人さま」(4:06)いっぱいエッチして疲れた主人公に「寝かしつけてあげる」という彼女だが、最後は先に寝てしまう

【スタッフ】
キャラクターボイス:藍沢夏癒 様イラスト制作:株式会社アソビノスピリッツ 様シナリオ:豆花 様制作:すふれぷらす協力:株式会社トライファクション様スタジオ:STUDIO UNDRESSED様音効・編集:Undressed 様

続きを読む

ご主人さま大好き 犬耳娘のあまあまご奉仕性活の評価

ご主人さま大好き 犬耳娘のあまあまご奉仕性活はこんな人におすすめ

  • 人外娘/モンスター娘を探している人
  • 獣耳を探している人
  • ラブラブ/あまあまを愛している人
  • 巨乳/爆乳でヌキたい人
  • 淫語でヌキたい人

ご主人さま大好き 犬耳娘のあまあまご奉仕性活の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ご主人さま大好き 犬耳娘のあまあまご奉仕性活の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    聴き始めてからもやはりとんでも世界観です。すふれぷらすさんの作品の中でもトップクラスに「濃い」作品になってます。射精させるためではあります。こんなお姉さん魔王様にあま~く誘惑されたらそりゃもう簡単に堕とされますよ。他の作品は藍沢夏癒さんの作品は大抵デカチンなので、女の子がイキまくりのオラオラえっちです。

  • 投稿者

    名無しさん

    他の作品は藍沢夏癒さんの作品は大抵デカチンなので、女の子がイキまくりのオラオラえっちです。心のなかで嫌々と言いながらも口はチ◯ポを逃がさんばかりに食らい付く姿(唇で包み込むように咥えてる)と寄り目になってより一層エッチになった表情がマジでエロすぎ!今作での演技は今まで藍沢夏癒さんの出演作品を聴いて大好きだった癒しかわいい演技は今作でもたっぷり聴けて、更に今まで聞いた事のないような演技もこの作品では聴けるんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作での演技は今まで藍沢夏癒さんの出演作品を聴いて大好きだった癒しかわいい演技は今作でもたっぷり聴けて、更に今まで聞いた事のないような演技もこの作品では聴けるんです。ボイスが聞こえてきたので心の中ではガッツポーズです。口内に涎を溜めてぐちゅぐちゅするのはまだ少ないので本当にありがたいです。やっぱり彼女なりたい気持ちをみせます。長い間のオナ禁で溜まりに溜まった性欲を、乳首を噛んで舐めながら下着で発散しまくるのがマジでツボ!

  • 投稿者

    名無しさん

    長い間のオナ禁で溜まりに溜まった性欲を、乳首を噛んで舐めながら下着で発散しまくるのがマジでツボ!えっちな気分になってはぁ……はぁ……と息を荒くして甘く囁きうっとりする藍沢夏癒さんの声が最高です。すふれぷらすさんの作品は久しぶりに聴きましたが、やはり安定していますね。聞こえてくるのは感じている声と「イク」等の喘ぎ声となっています。音声作品の教科書。

  • 投稿者

    名無しさん

    音声作品の教科書。終電を逃した夜に出会った酔っ払い女性との話。この作品は、生意気でメスガキの血のつながらない恋人の妹とエッチなことをする作品です。藍沢夏癒さんのゾクゾクするようなウィスパーボイスによるささやきは全編通して威力抜群ガチ恋距離で見つめ合うシーンが入っている点もグッド。

  • 投稿者

    名無しさん

    ガチ恋距離で見つめ合うシーンが入っている点もグッド。最後にもう一度となります。良くも悪くも声優の数も膨大で、耳舐めやフェラのような舐め音無しの声だけのものなので、もしかすると声質が気にいる声優の掘り出し物が見つかるかもしれません。少しぎこちない所もありましたが、今後の活躍に期待できる藍沢夏癒さんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    少しぎこちない所もありましたが、今後の活躍に期待できる藍沢夏癒さんです。ちなみにとは。メイドなのでご主人様へのご奉仕は当たり前の設定です。はっきりいうとえっちすぎます。一方的に手玉に取られ続けます。ボイコミのストーリー面とエッチな面、両方を気軽に試せる作品です。気になった方は是非!そこに彼女自身に快楽は無くただ聞き手を犯したくて犯します。

  • 投稿者

    名無しさん

    そこに彼女自身に快楽は無くただ聞き手を犯したくて犯します。一つの場面のような形に見えてきたり、おまんこが寂しくなったときはおちんちんを献上したくなるほどでした。玲音サンは初聴でしたがタイヘンに美麗なお声です。「スケベな開錠条件の部屋に閉じ込められる」というショート漫画なんかで流行ったシチュエーションを音声作品に持ち込んだその発想を称賛するとともに、もっと流行って欲しいと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    「スケベな開錠条件の部屋に閉じ込められる」というショート漫画なんかで流行ったシチュエーションを音声作品に持ち込んだその発想を称賛するとともに、もっと流行って欲しいと思いました。全部で約5分30秒で、最初の約1分は簡単な自己紹介と自分の性感帯の話しをします。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ご主人さま大好き 犬耳娘のあまあまご奉仕性活のボイス作品情報

配信日
2021年6月7日
メーカー
販売価格
1,320円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 2.5GB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく