変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

イジワルな妹JKに言葉責めされながら情けなく射精させられちゃう~お兄ちゃん、女の子みたいだね♪~

イジワルな妹JKに言葉責めされながら情けなく射精させられちゃう~お兄ちゃん、女の子みたいだね♪~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

イジワルな妹JKに言葉責めされながら情けなく射精させられちゃう~お兄ちゃん、女の子みたいだね♪~ってどんなボイス作品?

「ふふふ…本当にオナニー始めちゃったね
普通、妹に言われたからって、オナニーする?

まあ、さやかが脅したんだけどさ(笑)」

ある日、突然部屋に入ってきた妹に日課であるオナニーを見られてしまいます。

親にバラされたくなければと脅されて、妹の目の前でオナニーを続けることを命令されて...

「ほらほら、手を止めちゃダ~メ。

ちゃんとシコシコ続けようね~
ねぇ、おちんちん気持ちいい?

気持ちいいかな?

あはっ、だんだん息、荒くなってるし
ちょっとキモいかも」

耳元で馬鹿にされながらも命令通りオナニーをしていると...

「ねぇお兄ちゃん、乳首、触ってほしい?

ちゃんとお願いできたら…触ってあげるよ?

さやかの指で、乳首をコリコリ~って、気持ちよくしてあげる...」

乳首をコリコリしてくれたり、脱ぎたてで温もりを感じるパンツでパンコキしてくれたり...

「でもぉ、このままだとすぐイっちゃいそうだから…
シコシコ休憩して…お耳を舐めちゃおうかな~?」

お耳まで舐められて、女の子みたいな情けない声を出しながら射精させられちゃうッ!

最後には実の妹とセックスまでしてしまう、言葉責め満載のソフトMな方におすすめの作品です。 「え~、どうしよ~
お兄ちゃんが...実の妹に興奮しちゃう変態さんだったなんて
さやかびっくりかもぉ」
さやかちゃんは、学校では内気であまり目立たないタイプの女の子。

だけどあなた(お兄ちゃん)の前では途端にイジワルな女の子になっちゃいます。

その理由は...さやかちゃんは、お兄ちゃんのことが大好きだから。

ある日、大好きなお兄ちゃんは女の子からイジメられることが好きだということに気が付き

「お兄ちゃんにもっと喜んでほしい」

そんな気持ちで普段からイジワルなことを言うようになりました。

普段は楽しみながらお兄ちゃんをイジメて喜ばせているけど、本当はお兄ちゃんにもっと甘えたいという気持ちもあり... ヒロインであるさやかちゃんは、あなた(お兄ちゃん)と血縁関係にあります。

実は義理の妹でした...ということはなく、正真正銘の実の妹です。

そのため、安心して背徳感ある禁断の関係を楽しむことができます。

また、当作品の言葉責めは
「優しくあまあまにイジわるに」
をモットーに制作しています。

女の子に優しくイジメられたい!!!

そんな方には特に刺さる内容になっております。

そして、当作品のプレイ内容はすべて”されるがまま”です。

そのため、逆転やあなたが主導権を握るプレイはありません。

妹のさやかちゃんに身をゆだね、押し迫る快感をお楽しみくださいませ。 ・01_プロローグ~お兄ちゃんのオナニー見せてよ~:(7:35)
ある日自室でオナニーをしていたら、妹が部屋に入ってきて...
妹に目の前でオナニーを続けるように命令されて、言われるがまま、オナニーを始めてしまう...
・02_妹に乳首とお耳をいじられながらオナニー:(18:55)
オナニーを手伝うという名目で、耳元で囁かれながら乳首やお耳をいじられちゃう!?

ついには耳舐めまで駆使してくるさやかちゃんに腰抜きにされてしまい...
・03_手コキ・パンコキされながら射精させられちゃう:(20:54)
乳首とお耳で感じすぎちゃうあなたに痺れを切らしたさやかちゃんが、ついには手コキやパンコキをしてくれることに!?

耳元で罵られながら情けな~く射精してしまって...
・04_妹とラブラブ生ハメ中出しせっくす:(22:35)
お兄ちゃんのことをもっとイジメたいさやかちゃんが、今度はセックスをしようと提案してきて...
実の妹との背徳感あるラブラブ生せっくすで、最後には中出ししちゃう...

・エンディング~お兄ちゃん大好き~:(3:57)
セックスのあと、余韻に浸るさやかちゃんとイチャイチャしながらあまあまピロートーク

・フリートーク cv.兎月りりむ。:(8:13)
ヒロインを演じた兎月りりむ。様に作品を演じた感想などを語って頂きました!

思わず共感できる内容や、作品内の演技とフリートークとのギャップなどをお楽しみください ●身体的特徴への言葉責めはなし!!

当作品では身体的特徴(特にち●ぽ)に対する言葉責めはありません!

(例:ち〇ぽ小っさッ 等)
そのため、
”身体的特徴のことをいじられる言葉責めは好きじゃない...けど言葉責めはされたい!!!”
という方にピッタリの内容になっています。

作品内と自分自身との間にズレがあると、作品に没頭することができないッ。

だからこそ、
《作品内の状況とのギャップを最小限に》
そんな作り手の思いを込めて制作しております。

リアルの自分とのギャップが最小限になることで、作品への没入感がさらに高まること間違いなしです!

●録音マイクは国産ダミーヘッドマイク【SAMREC2700Pro】を使用

音声作品では3dioやKU100といったマイクが主に使用されていますが、本作品では

《SAMREC2700Pro》

という”国産のダミーヘッドマイク”を使用しています。

特に際立つのが”位置情報の分かりやすさ”です。

音の立体的が際立つため、会話場面での立ち位置が分かりやすくなっていて、まるで
”その場にいるかのような臨場感”
を味わえます。

また、《舌の動きが細かに伝わる耳舐め音》は耳舐め好きの方は必聴です! CV
- 兎月りりむ。様
https://twitter.com/lilim404
イラスト
- にやすけ 様
https://twitter.com/bn_ny0
ロゴ
- 桜色ピアノ様
https://twitter.com/sakurairopiano
効果音
- ディーブルスト 様「色んな効果音集100」
https://dlsite.jp/mawtw/RJ276666
- 月に憑かれたピエロ 様 「著作権フリー効果音・BGM集 vol.34 電マ・射精音・ピストン・その他効果音162個+BGM10曲+ジングル10個パック」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ203548.html
- しんさんわーくす 様 「R-18音声作品スターターパック【大人の効果音素材集】」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ269095.html
- aiGame 様 「【素材】女子の効果音」
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ143908.html

※バージョンアップ履歴
2021/06/06 音量の調整を行っております。

続きを読む

イジワルな妹JKに言葉責めされながら情けなく射精させられちゃう~お兄ちゃん、女の子みたいだね♪~の評価

イジワルな妹JKに言葉責めされながら情けなく射精させられちゃう~お兄ちゃん、女の子みたいだね♪~はこんな人におすすめ

  • ASMRを探している人
  • ショートカットに興味がある人
  • 制服を愛している人

イジワルな妹JKに言葉責めされながら情けなく射精させられちゃう~お兄ちゃん、女の子みたいだね♪~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

イジワルな妹JKに言葉責めされながら情けなく射精させられちゃう~お兄ちゃん、女の子みたいだね♪~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    女の子たちの外の世界(我々の住む世界)の印象がちょっと遅かったりするのも雰囲気が出ていて最高ですね。真相は買って確かめて下さい。妹はどんどん自分に依存させようとしてきます。体験版を視聴してみて「いいな」と感じましたらぜひ。私自身こういった作品をあまり購入した経験が無いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    私自身こういった作品をあまり購入した経験が無いです。今年の性夜は先輩と一緒です。そうでもなかったです。けどヤンデレの地雷を踏むというかきちんと抵抗して欲しいんですよ。プレイは一方的ではあります。牛の声や搾乳機の音、バケツに母乳があたる音など再現度がすごいなぁと思いました。屈辱的な調教話を覗いてみたい人におすすめです。

  • 投稿者

    名無しさん

    屈辱的な調教話を覗いてみたい人におすすめです。冷たい北風が吹いたと思ったらポカポカの太陽が温める交互の温度差が鮮明です。その画像は音声作品の上に置いてあって、押すと拡大することもできるみたいでした。意地悪であらゆる責めがえげつないメイドさんに弄ばれるストーリー。聞き分けのない兄のために妹はたまにとんでもない台詞を言ってきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    聞き分けのない兄のために妹はたまにとんでもない台詞を言ってきます。ストーリーとしては現世とは違う世界に迷い込んだ主人公が、人の形をした人ではない存在と生殖活動をする話。声優が兎月りりむ。さんだったので購入しました。そして精液の求め方も丁寧に決して強制や拘束ではなく、こちらに満足してもらう事を前提に行為を行います。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして精液の求め方も丁寧に決して強制や拘束ではなく、こちらに満足してもらう事を前提に行為を行います。この作品は、勇者という職業を得て冒険に心を躍らせる主人公が、ドスケベな遊び人のお姉さん達に目をつけられ、冒険に行かずにひたすら快楽を貪り合う、というストーリーです。という方にはピッタリの構成になっているかと思います。話し言葉はギャルだけど内容は純愛ものでしかも積極的にきてくれるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    話し言葉はギャルだけど内容は純愛ものでしかも積極的にきてくれるのです。官能小説が好きな後輩から、囁かれながらねっとりと責められてゆく作品です。魔王さまが勇者さま(あなた)を甘やかして骨抜きしてしまう今作品、兎月りりむ。さんのねっとりとした声がなんとも艶やかでこんな魔王様がいたら是非甘やかされたいですね。無口メイドさんだけでなくそれぞれのメイドさん達の良さが感じられ、非常に高いレベルの作品だと感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    無口メイドさんだけでなくそれぞれのメイドさん達の良さが感じられ、非常に高いレベルの作品だと感じました。ただの連呼だけではなく「オチンチン気持ちいい」とか「オチンチンだーい好き」とかバリエーションつけて言ってくれます。作品全体でフェラの時間が長くとってあるので、お口派の僕はここだけで結構満足できました。堕ちました。この作品はどっちかというとシチュエーション系ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品はどっちかというとシチュエーション系ですね。ドスケベ遊び人コスプレーヤーに逆ナンされ、世界を救う冒険そっちのけでエッチに没頭しちゃう?お話。私にとっては非常にクオリティが高い音声作品だと思います。Aパートでは温泉街に訪れ、恋人らしく甘々な時間を過ごします。その後は指とかでしょうか?「中に」「奥に」「出して」とグッとくる単語を言ってくるのがとてもいいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    その後は指とかでしょうか?「中に」「奥に」「出して」とグッとくる単語を言ってくるのがとてもいいです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

イジワルな妹JKに言葉責めされながら情けなく射精させられちゃう~お兄ちゃん、女の子みたいだね♪~のボイス作品情報

配信日
2021年6月5日
作者
くろがねみこと
販売価格
275円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 2.22GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく