変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

おねショタ九尾は淫乱すぎる!

おねショタ九尾は淫乱すぎる!

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

おねショタ九尾は淫乱すぎる!ってどんなボイス作品?

あなたは魔物を倒す選ばれし者。相棒の九尾は年上のお姉さんという感じであなたを慕っている。しかし、どうも九尾が性的な目で自分をみるようで… 名前:コン性格:九尾強くて落ち着いているあなたを坊と呼ぶH:とんでもなく淫乱セックスしたくてたまらない お姉さまに攻められたい、おねショタ好き、淫乱最高!

CV:白川パコ
再生時間:14:54

続きを読む

おねショタ九尾は淫乱すぎる!の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    「乳首イキって単語だけ知ってるけど、どんな開発をすればいいんだ?」「乳首は何か気持ち良いけど、これだけじゃあイケないなぁ」といった方に試していただきたいです。そんな可愛い姿を見せられたらもっと見たくなるに決まってるじゃないです。って思うのだけれど、これが後輩ちゃんなりに一緒いられる方法を考えた結果らしく、そんな不器用さを持ち合わせているからこそ、より愛おしく感じられましたね。

  • 投稿者

    名無しさん

    って思うのだけれど、これが後輩ちゃんなりに一緒いられる方法を考えた結果らしく、そんな不器用さを持ち合わせているからこそ、より愛おしく感じられましたね。タイトルを見て内容の紹介文を読んで気になったら買っています。必要以上に罵倒されたり痛みつけられず、ただ邪魔だから面白いからという理由で去勢されるのが、ある意味リアルで興奮しました。僅か20分弱の中でなんと4回も天に昇るのです。……それと最初のご主人様とのえっちとお客様とのえっちで反応が違うのも可愛らしくて最高です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ……それと最初のご主人様とのえっちとお客様とのえっちで反応が違うのも可愛らしくて最高です。ただ、これは、ロープレ部分を大胆にもカットして、エロシーン特化の作品となってます。幾つか3Pのシチュエーションもあるのです。内容もNTRのポイントがしっかりと押さえられており、フ○ラなどの水音の質も高く素晴らしい出来ですね。世にはフリー台本というものがあるので、白川パコ様によって表現の仕方というものは変わるものなのだと当然分かってはいたのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    世にはフリー台本というものがあるので、白川パコ様によって表現の仕方というものは変わるものなのだと当然分かってはいたのです。R-18パートは今作が初です。白川パコさんの声は音声だけでも映える声なのです。漫画の内容は言わずもがな。媚薬入りの唾液を使って男の乳首を舐め回したり、男のチクオナを見ながら自らも下着越しにクリを弄るなどの痴態を見せてくれるヒロイン。気になっていた作品がセールを行っていたので購入しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    気になっていた作品がセールを行っていたので購入しました。「ケツ穴をほられながら罵られるシーン」とか、M心をゾクゾクに刺激しまくってくれる内容になっていて、そこだけでも十分にお値段以上の価値があるなと思いました。今大人気でこのJKの女の子も1時間半並んだとか。何回でも何時間でも練習できるこういうのを待ってました!

  • 投稿者

    名無しさん

    何回でも何時間でも練習できるこういうのを待ってました!使い回された言葉かも知れませんが、「本当にそこにいるかのような臨場感」以外の言葉では表せない程の音質の高さです。処女だし今回もセックスはなし。女の子がめちゃめちゃ優しくて良い子なのでこちらの性欲を嫌がらずに受けとめてくれます。音質の臨場感も文句なし。

  • 投稿者

    名無しさん

    音質の臨場感も文句なし。どうしてこんな説明文になっているんだ……「おほ声」大好きな漏れからすると神のような作品だったよ……CVは初めて聞く白川パコさんでした。最後の終わり方は次の作品が気になるような終わり方でとても良かったあらすじからして大分カオスな内容が想像できました。

  • 投稿者

    名無しさん

    あらすじからして大分カオスな内容が想像できました。けどその前の過程?というか耳かきパートとかで調教……?と言うんでしょうか?されるのが好きなんですよ。耳舐めと合わせて白川パコさんってすっごいと思わせてくれる一品に仕上がっているかと思います。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

おねショタ九尾は淫乱すぎる!のボイス作品情報

配信日
2021年6月4日
販売価格
110円
ファイル
WAV
サイズ
97.73MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく