変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ヤンデレ幼馴染みの全身石膏固め強制中出し子作り逆レイプ 〜呼吸制御、吐息共有のオマケ付き〜

ヤンデレ幼馴染みの全身石膏固め強制中出し子作り逆レイプ 〜呼吸制御、吐息共有のオマケ付き〜

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ヤンデレ幼馴染みの全身石膏固め強制中出し子作り逆レイプ 〜呼吸制御、吐息共有のオマケ付き〜ってどんなボイス作品?

昔からいつも一緒に遊んでいた年下の幼馴染み。あなたのことを一途に思い続けており、進学し地元を出たあなたを追いかけ同じ学校へ進むほど。

幼少期に「将来は結婚しよう」という約束を交わしておりにも関わらず進学したあなたがその土地で彼女をつくっていたことを知り、その女の魔の手から救うため、今回の石膏による拘束を敢行します。

基本的にあなたに対しては「悪い女に誑かされた被害者」として接し、あまり強く咎めることはありませんが、可哀想な被害者であるあなたを救うという暴走した使命感の元、あなたは石膏で完全に動きを封じられた上で彼女の責めを余さず受け入れさせられてしまうことに。 今回は作中に呼吸を止めるプレイが入っております。一応可能な範囲での呼吸制限となってはおりますが、物語の演出上かなり長めに息をとめさせられますので、実際に息を止められる際は決して無理をしないよう、自己責任の範疇でお楽しみ下さい。 1.どうして今、他の女と付き合ってるんですか?---8:55
あなたと同じ学校へ入学した幼馴染みの後輩。

そんな彼女の家に呼ばれ、他愛ない雑談の中唐突に突きつけれた質問。

「どうして今、他の女と付き合ってるんですか?」
彼女の尋常ではない様子にその場を立ち去ろうとしたものの、
睡眠薬を盛られたあなたは、逃げることも叶わず、
怪しい雰囲気を漂わせた彼女の前で、無防備に眠ってしまうのでした。

「覚えてますか?

まだ子どもだった頃、将来は絶対結婚しようねって約束したこと。

私、あの約束をずっと覚えていて。どうです?先輩も覚えてますか?」
「ああ、覚えてくれていたんですね。

やっぱり。先輩は絶対に覚えてくれているって信じていました。

ええ、だって私の先輩ですから。そっかぁ。ちゃんと覚えてくれていたんですねぇ。」

「けど、それなら先輩。

どうして今、他の女と付き合ってるんですか?」

2.全身石膏固め【呼吸制御】22:51

眠りから目を覚まし、どんなに力を込めても、体がピクリとも、指一本、
1ミリも動かす事ができなくなっていることに気づくあなた。

あなたは眠っている間に、彼女によってペニスのみを露出させられたまま白くて無機質な石膏の塊へと変貌していたのです。

この身動き一つできない状態のまま、子作りを行いあなたを取り戻すと説明する彼女。

何も見えず、何も喋れない、ペニスの生えた置物と化したあなたは、
呼吸すら彼女の指一本で止められてしまうような、そんな哀れな存在となってしまいました。

あなたはもう、彼女の行為全てを受け入れるしかありません…。

「あは、凄い。先輩の顔、真っ白で、もうなにもわからなくなっちゃいましたよ。

もう先輩を示す記号が何にも無いのっぺらぼう。

ふふ、なんだか本当に先輩がただのモノになっちゃったみたいです。」

「…ふぅ。仕方ないですね。言うことを聞いてくれないなら。静かになるように、私がしてあげますよ。

ほら、こうやってチューブを指で塞げば、はい、これでおしましです。」

「ねぇ先輩。これでわかりましたよね?

今の先輩は、私の指一本で生死を左右されちゃうような、そんな弱々しい存在になっちゃったんです。」

3.毒抜き【電動オナホールによる搾精】【呼吸制御】【ホース越しでの吐息共有】29:03

あなたの中にある精液は別の女を想って作られたものだからまずはそれを全て抜き出さなければいけない。

そんな理屈の元、彼女に電動オナホールを取り付けられ精液が出なくなるまで搾精をされてしまうことに。

機械による絶え間ない刺激、ホースを使った息の共有、それら全てを何一つ拒否できず受け入れさせられるも、
連続絶頂の苦しみを怖れ射精だけは必死に我慢するあなたでしたが、そんな様子を見た彼女は
おもむろにあなたの呼吸を止めさせ、とある二択を迫ってきます。

それはもはや選択とも呼べないような内容で…。

「先輩?何も見えない暗闇に包まれて、体も全く動かせない中、おちんちんだけがひたすら機械に愛撫されて、
どんな気持ちですか?先輩の毒が全部抜けきった後は、しっかりと私の中で楽しませてあげますから、頑張りましょうね。」

「ふふふ。びっくりしましたか?私と先輩との、吐息の交換、です。

先輩の吐き出した息を私が吸って、そして私の息をまた先輩が吸って。

ふふ、ホース越しですから、100%全部の息を余さず吸い合うことができますよね。」

4.休憩【体液入りドリンクの強制接種】6:27

長い時間をかけ完全に毒抜きが終わり、新たな精液を作るため少し休むことに。

あなたの疲労を労る彼女から特性ドリンクを流し込まれます。

それは彼女のあらゆる体液が込められたあなた専用の特別製。

いくら嫌がろうとも、ホースから次々に注ぎ込まれるソレを飲まなければ呼吸がままならなくなってしまいます。

あなたはどれだけおぞましい気持ちに包まれようとも、それを飲む以外の選択肢は与えられてしないのです。

「私特製のドリンク、飲んで貰えて嬉しいです。

ねぇ先輩。その飲み物、何が入ってると思います?

私の唾液に、愛液、血液、ふふふ、もう何をどれだけ入れたかも覚えてないですけど、
とにかく私という私をたっぷり詰め込んだ、先輩専用の特製ドリンクです。」

5.強制中出し子作り逆レイプ【石膏拘束のまま逆レイプ】【吐息共有による酸欠誘発】34:06

休憩も終わり、いよいよ本来の目的、子作りセックスが始まります。

あながた今のガールフレンドをどんなに愛していようとも、どんなに目の前にいる後輩を拒否したくとも、
一切抵抗することはできません。

あなたはそのままピクリとも動くことが出来ない置物のまま、彼女にペニスを挿れさせられ、
中出しさせられ、そして彼女を孕ませさせることしかできないのですから。

それでもなお耐えようとするあなたに、彼女は再び二択を迫ります。

「自分を孕ませるか」「このまま自分と死ぬか」
もしこのまま射精しなければ、死ぬまで吐息を共有しあいお互いに窒息死しようと言うのです。

究極の二択を迫られ、あなたは遂に、彼女の狂気に屈してしまうのでした…。

「血の通った温かな感触は機械なんかとは全然違いますよね?

あの力任せの機械の暴力を味わった後だと、
この気持ちよさはまた一段と強く感じられるはずです。」

「それでも先輩が我慢するようなら、
また私と呼吸し合いましょう。そしてそのまま、最後まで。ええ、最後まで、です。

もう口を離すことはありません。どんどん酸素が薄くなっていく空気を二人で使って、二人で窒息して、
二人で、死ぬんです。

ふふふ。愛する2人の心中。それも腹上死だなんて、とっても素敵だと思いませんか?

これが今度の二択。

出して私と結ばれるか、我慢して私と死ぬか、どうぞ、好きな方を選んで下さい。私はどっちでもいいですからね。」

収録時間:1時間42分 CV:真白真雪 様
https://saltykissweb.wixsite.com/website/%E8%A4%87%E8%A3%BD-%E7%9C%9F%E7%99%BD%E7%9C%9F%E9%9B%AA-1
イラスト:にわとり軍曹 様
https://www.pixiv.net/users/62170
台本:狐屋本舗
https://twitter.com/kituneyahonpo64

続きを読む

ヤンデレ幼馴染みの全身石膏固め強制中出し子作り逆レイプ 〜呼吸制御、吐息共有のオマケ付き〜の評価

ヤンデレ幼馴染みの全身石膏固め強制中出し子作り逆レイプ 〜呼吸制御、吐息共有のオマケ付き〜はこんな人におすすめ

  • 強制/無理矢理に興味がある人
  • 逆レイプを探している人
  • マニアック/変態を愛している人
  • フェチに興味がある人
  • 男性受けに興味がある人

ヤンデレ幼馴染みの全身石膏固め強制中出し子作り逆レイプ 〜呼吸制御、吐息共有のオマケ付き〜の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ヤンデレ幼馴染みの全身石膏固め強制中出し子作り逆レイプ 〜呼吸制御、吐息共有のオマケ付き〜の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    同じくフェラパートではこれでもかと舌で亀頭や裏筋を舐め回すような攻めにはじまり、極めつけは口いっぱいに含んだ唾液でゆすがれるような追い込みフェラなどフェチに刺さる水音をたくさん堪能できました。キスのときは女の子の吐息が顔にかかったかのように錯覚するほどだ。

  • 投稿者

    名無しさん

    キスのときは女の子の吐息が顔にかかったかのように錯覚するほどだ。オナホコキパートでは両側からの耳舐め、囁き、乳首攻め。今回はです。レビュータイトルにある通り、おほ声がとても下品で最高に興奮しました。異世界ものっぽい作品が次第に増えてきた、ふあふあそふとさんの新作。さらにSEも音の解像度が高いので実際に彼女たちがいる気配まで感じ取れるんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    さらにSEも音の解像度が高いので実際に彼女たちがいる気配まで感じ取れるんです。ホワイトボックス(白鍵)シリーズが好きな方は絶対にハマる作風です。まず、えっち要素がない純粋な癒しのみのトラックがある。食ってみな、飛ぶぞ!まさか続編を出してくれるとは・・・。脳イキパートの耳舐めも同じくらい水気たっぷりで必聴です。VTuberとしての活動を知らなくても充分楽しめるでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    VTuberとしての活動を知らなくても充分楽しめるでしょう。こちらの作品はそれぞれのアフターストーリーがあるのは良いポイントですね。夫に感情移入して脳を破壊されてしまう可能性がある故。そして、姉バージョンもあって二人分楽しめます。異世界から魔物退治の為に呼び出される、いわゆる異世界転移というやつに選ばれた貴方。

  • 投稿者

    名無しさん

    異世界から魔物退治の為に呼び出される、いわゆる異世界転移というやつに選ばれた貴方。夜にサンタコスの彼女に夜這いをかけられるといったシチュエーションのアダルトボイスドラマです。値段の割にお買い得かと思います。「ロリッ子仲居」と謳われているとおり、真白真雪さんの、かわいらしいお声が堪能できます。ひとつひとつクリックしないと聴けなかったのが連続でまとめて聴けるので今作は楽でいいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    ひとつひとつクリックしないと聴けなかったのが連続でまとめて聴けるので今作は楽でいいですね。この作品に関しては、3つのよく見かけるタイプのシチュエーション音声と1つのシチュエーション、というふうに4つのシチュエーションが存在します。とあるオナホの販促のような音声作品。口を開けば毒舌と罵倒ばかりで係の仕事も成績のためと言い切り、取り付く島がありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    口を開けば毒舌と罵倒ばかりで係の仕事も成績のためと言い切り、取り付く島がありません。そこまでえハードでははなく、あくまで相手をイかせることにこだわっているため、リョナやハードなSMが苦手な人でも大丈夫です。でもそんなのどちらでもいいですよ。それが二人、しかも今月のっていうのがまたいいですね。声は 優等生の女の子というような印象でいちゃらぶで甘々なエッチが楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    声は 優等生の女の子というような印象でいちゃらぶで甘々なエッチが楽しめます。帰還する予定は一週間後、主人公は本当に帰るのか双子はどうなるのか子供は生まれるのか、すべては本編のエピローグにて語られる。「もしかしたら潰されちゃうかも」と察して、一生懸命に精子を製造しようとする金玉を、ママが見逃さずに指摘するところとか、無理難題で追い込んで、厳しく躾ける様子がとても興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    「もしかしたら潰されちゃうかも」と察して、一生懸命に精子を製造しようとする金玉を、ママが見逃さずに指摘するところとか、無理難題で追い込んで、厳しく躾ける様子がとても興奮しました。とても素晴らしくて堪能出来ました。おあずけされてるみたいで余計に興奮しちゃうのではないでしょうか……!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ヤンデレ幼馴染みの全身石膏固め強制中出し子作り逆レイプ 〜呼吸制御、吐息共有のオマケ付き〜のボイス作品情報

配信日
2021年6月1日
メーカー
作者
狐屋本舗
販売価格
330円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
1.02GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく