変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【女性音声のみ】みじゅくもの

【女性音声のみ】みじゅくもの

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【女性音声のみ】みじゅくものってどんなボイス作品?

※こちらはボイスコミックの「追加コンテンツ」になります。別途「本体」をご購入する必要がございます。 プライドが高く素直になれない●リ巨乳委員長が要求を断れず生ハメセックスの快楽に流されてしまうイ●ピオまんが。

危機感がなくだらしがない男、大葉。世話焼き●リ巨乳委員長のみのりは彼のことが大好きで目が離せない。

大葉とは以前から肉体関係があったが、みのりはプライドが高くクラスの中で大葉が好きでたまらない甘々オーラを出すことは性格上ありえなかった。

とある出来事がきっかけで大葉といい仲だとクラス中に広まってしまい、大恥をかいたみのりは外へ逃げ出してしまう。田舎のバス停で上履きを履いたまま泣いていた所を大葉になだめられ、その場でセックスをしてしまう。

いつもはコンドームを使ってセックスをしていたが、この日は初めて生でセックスをし…あまりの気持ちよさに歯止めが効かなくなっていき……
「クラス委員が学校をサボってバス停でセックス…」「赤ちゃんができたら皆にもっと恥ずかしいことを言われるに決まってる……」「でもこれっ…きもちいい……」
著者:あかざわRED クラスの委員長。世話を焼くのが好きな性格から自ら立候補したらしい。みんながいる場ではツンツンしているが、大葉のことが好きでしかたがない。

クラスの中では一番背が低いが、おっぱいなどの発育は一番良い。 みのりと同じ教室のクラス委員の男子。休んでいたら勝手にクラス委員にされていたらしいが、これは大葉が好きなみのりが推薦したと思われる。

危機感がなくいつものほほんとニコニコしているため、世話好きのみのりは目が離せない。みのりとは反比例してクラスの男子の中では背が高い。 みのり委員長や大葉とクラスメイト。いろんな男子や大学生とヤッていると噂が立つ程思わせぶりな言動で男子の間では有名。 みのり委員長や大葉とクラスメイト。軽口を叩いたせいでみのりに気絶するほど頭を叩かれてしまう。 みのり:分倍河原シホ宇佐美芽衣:加々美澪愛沢あゆみ:鵜飼ちよ

続きを読む

【女性音声のみ】みじゅくものの評価

【女性音声のみ】みじゅくものはこんな人におすすめ

  • 恋人同士に興味がある人
  • ロリに興味がある人
  • ラブラブ/あまあまでヌキたい人

【女性音声のみ】みじゅくものの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    この時には自分以外にも招かれた客人たちがいるので3人のメイドが代わる代わるご奉仕してもらうのです。そうして、リラックスして聴いていると、じんわり身体が温まってきて、身体が音に合わせて気持ちよくなる感じを味わえました。音声作品の代表と言っても良い演出の一つとして『耳舐め』が挙げられるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    音声作品の代表と言っても良い演出の一つとして『耳舐め』が挙げられるのです。途中、とんでもないドSな台詞を浴びせられて結構ゾクゾク来ました。さすが悪魔という感じで、常に気弱な雰囲気です。最後の「辛かったり寂しかったら私のところに帰ってきてください。気持ちよかったのでOKです。媚薬入りの唾液を使って男の乳首を舐め回したり、男のチクオナを見ながら自らも下着越しにクリを弄るなどの痴態を見せてくれるヒロイン。

  • 投稿者

    名無しさん

    媚薬入りの唾液を使って男の乳首を舐め回したり、男のチクオナを見ながら自らも下着越しにクリを弄るなどの痴態を見せてくれるヒロイン。サンプルで声かわいいって思った方や、焦らしやオモチャで気持ちよくなる女の子が好きな方にオススメです。だから、クリスマスの夜に画像の美女とエッチなことをしていると、想像しながら楽しむのも悪くないでしょう。どちらにも良さがあって、どちらとのプレイも多幸感たっぷりです。

  • 投稿者

    名無しさん

    どちらにも良さがあって、どちらとのプレイも多幸感たっぷりです。しかし、私はそこがささやき作品の醍醐味だと考えています。耳元で状況解説してくれるのがエロ過ぎて勇者でなくとも、理性がなくなるでしょう。本番以外の絶頂シーンも質がよく、楽しみ方が多彩。買って損しないと思います。同じ感じでとても良い作品でしたが、それと同じように今作もとても良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    同じ感じでとても良い作品でしたが、それと同じように今作もとても良かったです。貞操観念が逆転した世界で見知らぬJK「めぐみ」にナンパされてしまい……という感じの作品です。低音ボイスが最高です。ハッスルした後、妹からもうお店に指名しないで、ってか他の女の子もダメだってお家でこれからできるでしょってラブラブな感じで終わります。

  • 投稿者

    名無しさん

    ハッスルした後、妹からもうお店に指名しないで、ってか他の女の子もダメだってお家でこれからできるでしょってラブラブな感じで終わります。クール女子ではあります。男性の器官すらもメスのものへと堕とされていくのです。道具は使わずにひたすら自分の手で愛撫ですね。普通のNTRじゃ満足できない!出した後の反応も艶めかしくて良い感じだから、抜き場として大いに役立つと思いました。作品の内容は、悪の組織と戦う正義の少年ヒーローが、敗北し捕われナース怪人のお姉さんに調教され、マゾ堕ちさせられる内容です。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品の内容は、悪の組織と戦う正義の少年ヒーローが、敗北し捕われナース怪人のお姉さんに調教され、マゾ堕ちさせられる内容です。最後に、キャラクターの名前どうにかならないです。いずれもお手軽に使えると思います。女の子が亀頭、カリなど具体的に今どこを刺激しているのか言ってくれるのでその通り動けば没入感が倍増して楽しること請け合いです。ただ場所を選んでどのような露出プレイをするかをある程度選べる点はいいと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただ場所を選んでどのような露出プレイをするかをある程度選べる点はいいと思います。プレイは道具を使わず手で刺激。台本も公開されているのでぜひぜひチェックしてからご購入をオススメします。個人的な今作品の一番良い所は、セリフの掛け合いが多めに入っていることかなと思いました。てなってたろうなぁ……と。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【女性音声のみ】みじゅくもののボイス作品情報

配信日
2021年5月27日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
ブラウザ専用
サイズ
187.12MB
ジャンル
ボイスコミック
もっと詳しく