聖騎士の淫情
実録オナニー音声 ギャル系女子大生の乳首&クリオナニー 「いく・イク・逝っちゃう」「ぁあああ~」・・・
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
- 実録オナニー音声 ギャル系女子大生の乳首&クリオナニー 「いく・イク・逝っちゃう」「ぁあああ~」・・・ってどんなボイス作品?
- 実録オナニー音声 ギャル系女子大生の乳首&クリオナニー 「いく・イク・逝っちゃう」「ぁあああ~」・・・の評価
- 実録オナニー音声 ギャル系女子大生の乳首&クリオナニー 「いく・イク・逝っちゃう」「ぁあああ~」・・・はこんな人におすすめ
- 実録オナニー音声 ギャル系女子大生の乳首&クリオナニー 「いく・イク・逝っちゃう」「ぁあああ~」・・・の画像を紹介
- 実録オナニー音声 ギャル系女子大生の乳首&クリオナニー 「いく・イク・逝っちゃう」「ぁあああ~」・・・の感想とレビュー
- 実録オナニー音声 ギャル系女子大生の乳首&クリオナニー 「いく・イク・逝っちゃう」「ぁあああ~」・・・のボイス作品情報
実録オナニー音声 ギャル系女子大生の乳首&クリオナニー 「いく・イク・逝っちゃう」「ぁあああ~」・・・ってどんなボイス作品?
ギャル系女子大生のオナニー(乳首&クリオナニー)を生収録した音声作品(5分11秒)
見た目はギャル系女子大生、でも本当は淫乱なメス犬。
感度がいいので、オモチャなしでも十分に感じる。
今日も、お気に入りの乳首&クリオナニーを始める。
「ん、ん、あん、あん・・・」
単調な(しかし、カワイイ)アエギ声が、しばらく続く。
(オモチャなしなので、単調です・・・)
突然、息が乱れ始めて
「はぁはぁはぁ・・・」
クライマックスは
「いく・イク・逝っちゃう」「ぁあああ~」・・・
※リアル音声のため、若干のノイズがあります。
※ガチオナニーのため、余計な喋りはありません。
続きを読む実録オナニー音声 ギャル系女子大生の乳首&クリオナニー 「いく・イク・逝っちゃう」「ぁあああ~」・・・の評価
実録オナニー音声 ギャル系女子大生の乳首&クリオナニー 「いく・イク・逝っちゃう」「ぁあああ~」・・・はこんな人におすすめ
- 学生でヌキたい人
- 女主人公でヌキたい人
- オナニーを探している人
実録オナニー音声 ギャル系女子大生の乳首&クリオナニー 「いく・イク・逝っちゃう」「ぁあああ~」・・・の感想とレビュー
二十代女子さんのオナニーシーンを収録した音声作品。おかず倶楽部に相応しい万人向けの良作でした。イラストの女の子の小柄爆乳スタイルに惹かれて購入しました。自己紹介とかはなく行為スタート。エネマグラで開発されて、何度も連続射精させられるシーンでは、全てをゆだねて、責められたり、優しくされたり、甘くささやかれたりして、ヒロインのものにしてもらうような感覚が最高にゾクゾクしました。
途中本当に寝ることがあると思います。新感覚の作品を求める方や本能のままに行為をしたい方におすすめです。それはかつて存在した名牛の魂を受け継ぐ少女。抽送に合わせて漏れ出る吐息はヒロインの体温まで伝わってくるようであり、激しい喘ぎ以上の色気を醸し出していると思いました。
感動の意味合いというか内容は大きく異なると、自分は思いました。理由はどうあれオタクだけど可愛い幼馴染とクラスで1、2を争う美少女が2人、家に来る……その時点でもうドキドキするシチュです。一方的な奉仕や肉体の使用ではなく相互に気持ちよくなるシチュエーションが主なので、あくまで主観です。
製品版ではおっぱいで気持ち良くなるママの吐息や耳舐めをたっぷり堪能できます。様々なシチュエーションが用意されていて聴き手を楽しませてくれます。ちんちん生えてるからそう言われても仕方ない。冒頭こそ蔑み系でしたけど、可憐な話し声、拗ね声、ネダリ声、喘ぎ、舐め、囁き、吐息、絶頂の痙攣、震え……ワタクシの理想の展開と言葉と声。
っていうことですね。余談です。ありのままの女の子が目の前に実在していると感じられる稀有な作品であり「音声作品を聴いている」以上の体験を与えてくれたように思う。いつもお兄ちゃんと一緒にお出かけしたりするくらいお兄ちゃんと一緒にいるのが大好きなのに、自立しようとしているお兄ちゃんはりんかちゃんから離れようとして、その結果ヤンデレな部分が出てしまいます。
挿入しての生中だしシーンが多い!勇者の勇者はバーサーカーになってしまった!ちんちんに触れずに乳首と下着だけでのオナニーという、ドM歓喜の超鬼畜プレイでの射精ができる!お金を手っ取り早く稼ぐために、という名目でヒロインが売春をし、回数を重ねるごとにどんどんエッチな女の子になっていくのが好きなんです。
押すだけでなくあえて引いたり、ベストなタイミングで指パッチンしたりした結果、ヒロインは訓練に積極的になっていきます。自宅でのトイレでの収録なのか前半は猫っぽい声がちょっと気になりました。後半では、ご主人様よりもおかず倶楽部の方が性活にハマってしまって、より淫乱になった様子を聴くことができます。
いつも通りぶっ飛んだ設定が素晴らしいです。そのお姉さんがまさかの魔王だった、というやつです。