変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

健全!!ちんこマッサージ店(フォーリーサウンド)

健全!!ちんこマッサージ店(フォーリーサウンド)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

健全!!ちんこマッサージ店(フォーリーサウンド)ってどんなボイス作品?

♪超健全!!ちんこマッサージ店!!マッサージサロン・ペンデュラへようこそ♪
♪KU100ダミーヘッドマイク収録によるささやきボイスでお客様をとろとろにほぐします♪
♪フォーリーサウンドによるリアル演出、つゆはさんのハンドテクを感じられます♪ トラック1『ペンデュラへようこそ』(12:33)
「失礼します、いらしゃいませ、お客様」
「そのままで結構ですよ、おかけになって下さい」
「お客様を担当させていただきます、つゆはと申します、よろしくお願いします」
「早速ですが、アンケートの項目を、いくつか確認させて頂いてよろしいですか」
(アンケート)
トラック2『ちんこマッサージ』(18:22)
「マッサージローションを、塗り広げますね」
「当店オリジナルのブレンドローションです」
「浸透していくことで、肌を敏感にし、発汗を促します」
「下腹部から内股へ、金玉にしっかりと塗って、ちんこにたっぷりと、皮の内側にも」
(睾丸マッサージ、手コキ、射精)
トラック3『背面マッサージ』(16:34)
「ローションと、射精してしまった精子をふき取っていきます」
「おしぼり熱くは、ないですか?大丈夫ですか?」
「はい、結構です」
「背面のマッサージを行いますので、うつ伏せになって頂けますか?」
(背中マッサージ、前立腺マッサージ)
トラック4『秘密のマッサージ』(13:42)
「お客様、手は体の横です。しっかりと勃起していますね、いい反応ですよ」
「マッサージの効果が、よく出ている証拠です」
「お客様、ここからは特別な器具を使って、ちんこのマッサージを行います」
「マッサージの効果をより実感していただくために、目をつむって頂けますか」
(騎乗位、キス、射精)

トラック5『一緒にお風呂』(12:28)
「はい、どうぞ。熱くは、ないですか、大丈夫?」
「足を広げてください、両手を上げて、はい、少し、頭下げてください、ん」
「はい、オーケーです」
「ほら、一緒に、こっちですよ、わたしに体をあずけて」
(シャワー、入浴、耳マッサージ)

トラック6『秘密のお風呂マッサージ』(14:17)
「お客様?どうかなさいましたか?今更隠し事なんかしないの、ん?どうしたの?」
「うん、ん?あらら、なんだ、大丈夫、よく見せて」
「すごい、お耳のツボがもう効いたのかな?ぎんぎんに、勃起しちゃったね」
「どうする?今日はこれでおしまいにしよっか?ん?気持ちよくしてほしい?」
(手コキ、射精) 総再生時間87:58(BGM有/無)
wav、mp3同梱
高解像度(1920×1080)イメージイラスト(題字有/無)
声の出演:園宮さつきsatsuki sonomiya
https://twitter.com/sonomiya5gatsu
絵:ミシェル・ウマリmichel umari
シナリオ:林千秋chiaki hayashi
効果・編集:フェリペ・デイビス felipe davis
制作:近未来のふわふわ
https://twitter.com/Fuwahuwa2057
https://nfuturehuwahuwa.booth.pm/

続きを読む

健全!!ちんこマッサージ店(フォーリーサウンド)の評価

健全!!ちんこマッサージ店(フォーリーサウンド)はこんな人におすすめ

  • おねショタに興味がある人
  • ASMRに興味がある人
  • おっぱいを探している人
  • 癒しでヌキたい人
  • 手コキが好きな人

健全!!ちんこマッサージ店(フォーリーサウンド)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

健全!!ちんこマッサージ店(フォーリーサウンド)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    特に印象的だったのは主人公とヒロインがメールを見て、今までの出来事を振り返るシーンです。恥ずかしがってる所も可愛いです。……それと最初のご主人様とのえっちとお客様とのえっちで反応が違うのも可愛らしくて最高です。一つの場面のような形に見えてきたり、おまんこが寂しくなったときはおちんちんを献上したくなるほどでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    一つの場面のような形に見えてきたり、おまんこが寂しくなったときはおちんちんを献上したくなるほどでした。1人あたり入ってる時間が4分くらいだったのでこれまでの作品に比べちょっと物足りなかった感じでした。会話はイチャイチャラブラブなテイストながらも、Hでの攻めはとっても意地悪かつ(これが最も大事なコンセプトかと思います。オナニー自体は胸から始まり下へと徐々に移っていくという、いたって普通?の流れです。

  • 投稿者

    名無しさん

    オナニー自体は胸から始まり下へと徐々に移っていくという、いたって普通?の流れです。しかしもしいきなり行動的な催眠でなく、軽く催眠でヒロインの心を徐々に変わっていくなら、より一層純愛っぽくなるかな、と思っています。KU100を使っているためか声がクリアに聞こえて、ものすごく良かったぜ。セールを行っていたので購入しました。逆寝取られというジャンルだと思うが、ジャンル自体がニッチなのか、この手のものは意外と少ない。

  • 投稿者

    名無しさん

    逆寝取られというジャンルだと思うが、ジャンル自体がニッチなのか、この手のものは意外と少ない。自分は全く関係者ではないけど応援したくなる作品でした。年輪を重ねた大人の女性らしい思いやりのあるオナニーシーンを堪能できました。園宮さつきさんの声は音声だけでも映える声なのです。出てくれますよ。プレイ自体はややマニアック。主役(聴き手)への口止めと共犯関係という体裁を装いつつも、それ以上にプレイを積極的に楽しんでいる点が、まさにタイトル通りの変態ビッチという感じで最高でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    主役(聴き手)への口止めと共犯関係という体裁を装いつつも、それ以上にプレイを積極的に楽しんでいる点が、まさにタイトル通りの変態ビッチという感じで最高でした。高音域がスーーーッと通って耳に痛くない高音はとても魅力的です。強烈に甘えたいと思う方への特効薬になると思い、オススメ出来る作品だと思います。作品名からして結構なM向けかなと思ったんです。いつもお兄ちゃんと一緒にお出かけしたりするくらいお兄ちゃんと一緒にいるのが大好きなのに、自立しようとしているお兄ちゃんはりんかちゃんから離れようとして、その結果ヤンデレな部分が出てしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    いつもお兄ちゃんと一緒にお出かけしたりするくらいお兄ちゃんと一緒にいるのが大好きなのに、自立しようとしているお兄ちゃんはりんかちゃんから離れようとして、その結果ヤンデレな部分が出てしまいます。それと、おそらく尺や演出の関係でデメリットが出てくるかもしれませんが、肩を貸しているなら足音を序盤より少しゆっくりにして革靴とヒール?が並んで歩く音を個人的に聴いてみたかったです。いつも近未来のふわふわさんの作品にお世話になってるんです。絵のクオリティーがコロコロ変わる(3Dモデルで作ったカットや陰影の少ないアニメ塗りのカット、すごく質感を意識したカットという感じ)寝取られとしては弱く導入編っといった感じである。

  • 投稿者

    名無しさん

    絵のクオリティーがコロコロ変わる(3Dモデルで作ったカットや陰影の少ないアニメ塗りのカット、すごく質感を意識したカットという感じ)寝取られとしては弱く導入編っといった感じである。作中の多くのセリフがささやき声になっていて、存分に楽しめます。ほんとに。VTuberとしての活動を知らなくても充分楽しめるでしょう。実演してる女の子は大人しめでちょっと自信が無さそうな感じ。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

健全!!ちんこマッサージ店(フォーリーサウンド)のボイス作品情報

配信日
2021年4月24日
販売価格
990円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
総計 2.33GB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく