変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ようかいむすめとむつみごと〜人魚にデロデロに甘やかされとろけるエッチ〜

ようかいむすめとむつみごと〜人魚にデロデロに甘やかされとろけるエッチ〜

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ようかいむすめとむつみごと〜人魚にデロデロに甘やかされとろけるエッチ〜ってどんなボイス作品?

あなたのおうちの不思議な同居人、人魚ちゃん。

可愛くって優しい彼女はなんでもあなたのことを肯定してくれる!

●トラック1「お仕事いきたくないよぉ!」1分31秒
泣きつくあなたに、人魚ちゃんは……。

「いっぱい私に甘えていいんだよ。いい子いい子」
※エッチシーンはありません
●トラック2「おちんちん応援してあげるね」10分05秒
おっきくなっちゃったかっこいいおちんちんを、もっと格好良くしてくれる!

「任せて!人魚だってエッチなことできるんだから!」
※手コキ、フェラチオ
●トラック3「応援のホンバン」7分21秒
人魚ちゃんに促されて、いざエッチ!

「オチンチンいっぱい応援してあげるね!」
※キス、挿入、クリいじり、中出し

●トラック4「もーいっかいイイコイイコ」4分59秒
もっともっと甘やかして!人魚ちゃん!とばかりに、あなたは彼女に甘えて……。

「甘えん坊なあなたも、毎日頑張るカッコいいあなたも、私はとっても大好きだよ」
※お掃除フェラ、ごっくん

●トラック5「もう現実は嫌だ……」1分33秒
嘆くあなたに、人魚ちゃんはとっても素敵な提案をしてくれて……。

「あなたと、私と……それから、私たちの子供達と。ね?そうしましょうよ。海でずっと愛し合いながら生きていきましょ?」
※エッチシーンなし

●トラック6「子作りエッチしましょうね」3分20秒
甘い甘い世界に溺れ……。

「たくさんお精子だして、元気な赤ちゃん産みましょうね?」
※挿入、子宮責め、中出し

企画/鈴蘭堂
シナリオ/音太透士
声優/春乃つくし
イラスト/かんぱらつりぃ
編集/如月夢羽

続きを読む

ようかいむすめとむつみごと〜人魚にデロデロに甘やかされとろけるエッチ〜の評価

ようかいむすめとむつみごと〜人魚にデロデロに甘やかされとろけるエッチ〜はこんな人におすすめ

  • 手コキを探している人
  • 萌えでヌキたい人
  • ロングヘアでヌキたい人

ようかいむすめとむつみごと〜人魚にデロデロに甘やかされとろけるエッチ〜の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ようかいむすめとむつみごと〜人魚にデロデロに甘やかされとろけるエッチ〜の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    あとギャルぽい子が意外と?ってのも実際あります。他のスタッフにバレてはいけない緊張感もあるはずなのに安心感の方が勝る不思議な感覚でした。最後に一言、俺がお兄ちゃんだ!全て通して楽しむもよし、気分次第でサクっとひとつ楽しむもよしの長さでかと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    全て通して楽しむもよし、気分次第でサクっとひとつ楽しむもよしの長さでかと思います。まさにオチンチン派にはパラダイスでしたまたこのお屋敷のメイドさんシリーズはみんながご主人様大好きなので赤ちゃん欲しいよ、妊娠したいよって言ってくれるのもたまらないですね。台本はお姉さんとメスガキの2種類だけです。そんな僕らにとっての非日常の景色に浮足立つ彼女、いや、彼女だけではなく僕もまた内心では浮足立っていた。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな僕らにとっての非日常の景色に浮足立つ彼女、いや、彼女だけではなく僕もまた内心では浮足立っていた。両耳舐めのトラックも長く尺がとられていて、密度も高いです。最近よく聞くようになった性転換物をこの作品に当てはめればいいんです。登場人物がそれをいたって真面目に行っているというのもそそられます。自分は導入がはじまったときは変な感じだなぁと思ったんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分は導入がはじまったときは変な感じだなぁと思ったんです。Mの人向けの作品で保母さんみたいな甘やかしのようだったり、塩対応のようだったり、射精したあとのパンツをしゃぶったりと掴みどころのない小さい悪魔に翻弄されます。聴いている時は完全に入り込んでいたと思うので、聴き終わったあとに思いました。この魔王様の作品が誕生したエピソードが面白おかしく語られます。

  • 投稿者

    名無しさん

    この魔王様の作品が誕生したエピソードが面白おかしく語られます。それと原作では修正されていた卑語も本作は修正されておりません。普通の正常位ではなく太ももにおちんちんを挟むという事は脚を閉じている。「もしかしたら潰されちゃうかも」と察して、一生懸命に精子を製造しようとする金玉を、ママが見逃さずに指摘するところとか、無理難題で追い込んで、厳しく躾ける様子がとても興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    「もしかしたら潰されちゃうかも」と察して、一生懸命に精子を製造しようとする金玉を、ママが見逃さずに指摘するところとか、無理難題で追い込んで、厳しく躾ける様子がとても興奮しました。後半は倒錯的ながらも甘々な展開になります。春乃つくしさんが演じるヒロイン。いきなり買うには少しだけ勇気がいるかもしれません。ドスケベお姉さんが2体現れた。特に乳首が弱い杏ちゃんの授乳が強い!フェラしてくれた後はセックス!ゲーム未プレイの私にも春乃つくしさん演じる杏ちゃんのママおっぱいをたっぷりと堪能できました!

  • 投稿者

    名無しさん

    ゲーム未プレイの私にも春乃つくしさん演じる杏ちゃんのママおっぱいをたっぷりと堪能できました!そして、タコパからどんどんエロになっていくわけです。ドМの俺が保証する!ヤンデレ好きは間違いなく買うべき!対して彼女の妹ちゃんはドスケベで年上好きで姉よりおっぱいが大きくて、柔らかくて、いい匂いがするJK。総合的におすすめできます。一方の女の子にはオスの欲望を受け入れてもらいながら、もう一方にはそれをなじられることで2倍のダメさ加減を受け入れてもらっている羞恥心でグズグズになっちゃいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    一方の女の子にはオスの欲望を受け入れてもらいながら、もう一方にはそれをなじられることで2倍のダメさ加減を受け入れてもらっている羞恥心でグズグズになっちゃいます。クールで事務的ながらも一つ一つの行為に確かな愛情を感じることができます。臨場感を演出するための間がほぼないです。もちろん胸くそな感じに振れているわけではなくて、相当苦手な人以外は多分気分良く聴ける領域だと思います。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ようかいむすめとむつみごと〜人魚にデロデロに甘やかされとろけるエッチ〜のボイス作品情報

配信日
2021年3月26日
メーカー
作者
鈴蘭堂
販売価格
275円
ファイル
WAV
サイズ
193.14MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく