変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

女装子がゼンブ、シテあげる

女装子がゼンブ、シテあげる

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

女装子がゼンブ、シテあげるってどんなボイス作品?

□作品概要
声優・尾崎花
総再生時間・53分

『結局、ノンケには戻れなかったんですか?』
前に『付き合い』があった女装子。

ノンケになる宣言からしばらく、また連絡を取ってしまった。

断られると思ってたのに『女装子』はあっさりと呼び出しに応じてくれた。

『あれだけ大口叩いて彼女出来なかったってオチだったり』

『女装子』に慈悲はないらしい。出来たけど続かなかっただけだし!

その言葉に『女装子』は楽しそうにどう失敗したのかを聞いてくる。

あれやそれや、それとなく教えると『女装子』は呆れたように言う。

「普通はセックスする時にそんな事はしませんし、させませんよ?」
「ていうか、アナルバイブ使って欲しいとか言われれば女性は超どん引きですよ?」

やっぱりそうだったのか、うすうす自覚してた。認めたくは無かったけど。

「してもらいたいんですよね?良いですよ、ちゃんとリードしてあげます」

こ、これは一夜の『過ち』だから、これが最後だからっ!

□各ファイル概略

1・『諸注意、タイトルコール』(01分)

2・『やる気、出させてください』(15分)
まずはボクのやる気、出す為にお兄さんが『男役』ですよ?

お兄さん『の』気に入ってたので、欲しくなっちゃいました。

一応彼女出来たって言ってましたし、上手くなってますよね?

あ、動くの無理なら勃たせてるだけで良いんで、くすくす・・・。

3・『まずはほぐしましょうか』(16分)
ちょっとやる気出てきました。次はお兄さんの『好きな事』しましょうか?

久々ですし、まずはちゃんとほぐすところから始めましょうか。

指で、アナルバイブで・・・たっぷりしっかりとほぐしてあげますから。

・・・前より柔らかくなってたりなんて無いですよね、ふふ。

4・『気持ちよくしてあげます』(20分)
キスをされながらのアナル責め、大好きでしたよね。

でも、これで満足ですか?バイブだけで十分?違いますよね?

お兄さんが『本当に欲しい』のは何ですかね、言って欲しいな。

ボクの方はもう準備万端ですよ、あとはおねだりの言葉だけです・・・ふふ。

続きを読む

女装子がゼンブ、シテあげるの評価

女装子がゼンブ、シテあげるはこんな人におすすめ

  • 女装でヌキたい人
  • 男の娘でヌキたい人
  • フェラチオを探している人

女装子がゼンブ、シテあげるの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

女装子がゼンブ、シテあげるの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    あまりにも声が優しく、心地が良いせいか最中にいつの間にか寝ていると言うのが何度も起こりました。夜にサンタコスの彼女に夜這いをかけられるといったシチュエーションのアダルトボイスドラマです。道具は使わずにひたすら自分の手で愛撫ですね。フリートークは今回の企画が出た経緯について話されていて面白かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    フリートークは今回の企画が出た経緯について話されていて面白かったです。しかし、Maliceさんの作品が好きであれば、期待した物が得られると思います。声優さんが違うだけで全く違う作品となるので声優の素晴らしさを再確認させてくれます。しかし、私はそこがささやき作品の醍醐味だと考えています。最大の見所である脱糞シーンでは便秘という設定上、先端、中間、最後でウンコの質感や色がそれぞれ違っており、ウンコが出終わってアナルが開いて見える腸壁やそれが閉じていく様子など随所で細かい拘りが感じられます。

  • 投稿者

    名無しさん

    最大の見所である脱糞シーンでは便秘という設定上、先端、中間、最後でウンコの質感や色がそれぞれ違っており、ウンコが出終わってアナルが開いて見える腸壁やそれが閉じていく様子など随所で細かい拘りが感じられます。長文駄文失礼いたしました。自己紹介とかはなく行為スタート。スタンスとしては全編を通してこんな感じ。低音と掠れを基調としながら艶もアリという。そんな私にとって最高に大当たりな作品催眠を使われていく度に変わっていく思考緊張感のある声質が柔らかくなり、甘えるような声質になっていく。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな私にとって最高に大当たりな作品催眠を使われていく度に変わっていく思考緊張感のある声質が柔らかくなり、甘えるような声質になっていく。声優さんが1人で2役を演じています。声の印象は若い。声優さんの声が好きな方はとくにハマれると思う。さて、そんな秀逸な設定の今作品です。順序を守りたい系の人はご注意を内容はとても優しい声で足コキされると言うものなのだがタイトルにロリ悪魔と書いてあるが悪魔な要素は?と言うとそこまで悪魔悪魔している様子は見受けられず優しそうなロリっ子に囁き声で優しく足でしごかれると言う感じでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    順序を守りたい系の人はご注意を内容はとても優しい声で足コキされると言うものなのだがタイトルにロリ悪魔と書いてあるが悪魔な要素は?と言うとそこまで悪魔悪魔している様子は見受けられず優しそうなロリっ子に囁き声で優しく足でしごかれると言う感じでした。価格とシコリティを考えたら全然ありだし抜きどころも満載で満足しました。低音ボイスが最高です。囁くのが声優さんならなおさら。是非今のうちに!少しぎこちない所もありましたが、今後の活躍に期待できる声優さんです。NGの無いこちらもパーフェクトなメイドさんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    NGの無いこちらもパーフェクトなメイドさんです。最高です。これから俺はどうなるんだ……最後はキスしながら中出しを要求してきます。めでたしめでたしwこんなに買えていいですね。そんなお話。他の作品の主人公ズがタフガイ過ぎるのです。とは言え内容的にはモノラルでも十二分に素晴らしい作品です。次回も音声入りの作品が出たら即購入します。

  • 投稿者

    名無しさん

    次回も音声入りの作品が出たら即購入します。過去作で食指に触れなかった方こそ、今作を聴いてみて欲しいなと思いました。背徳的で淫靡な魅惑の響き。少しイジワルそうな笑顔が妄想できます。最も映える瞬間の為、お客様に精子ん誠意尽くしましょう非常に完成度の高い作品だと思います。対して彼女の妹ちゃんはドスケベで年上好きで姉よりおっぱいが大きくて、柔らかくて、いい匂いがするJK。

  • 投稿者

    名無しさん

    対して彼女の妹ちゃんはドスケベで年上好きで姉よりおっぱいが大きくて、柔らかくて、いい匂いがするJK。男女の性欲が逆転した世界なので、主人公がナンパされるのです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

女装子がゼンブ、シテあげるのボイス作品情報

配信日
2021年3月25日
メーカー
販売価格
385円
ファイル
MP3
サイズ
76.4MB
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく