変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

お屋敷メイドの絆がおま〇こ当番の日におち〇ちんを350回以上連呼してくれる音声

お屋敷メイドの絆がおま〇こ当番の日におち〇ちんを350回以上連呼してくれる音声

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

お屋敷メイドの絆がおま〇こ当番の日におち〇ちんを350回以上連呼してくれる音声ってどんなボイス作品?

本作の3つのポイント
(1)とにかく「おち〇ちん」
今回のテーマは「おち〇ちん」。

年下のイタズラっぽいメイドが、「おち〇ちん」とたくさん言いながら子作りエッチしてくれます。

もちろん、あなたへの愛も言葉にしてしっかり伝えてくれるので、気持ちよくなりつつ気分も良くなります。

(2)射精ガイドあり!

「本番シーンは抜きどころがわかりづらい」と思っているあなたのために、射精ガイド差分を用意しています。

本編に重なる形で絆が射精ポイントを教えてくれるため、迷いなく射精できます。射精中は「おち〇ちんぴゅっぴゅ♪」と言ってくれるので、気分よく射精できます。

(3)オナサポ即抜き可!

射精したいけどそこまで時間は取れないあなたのために、オナサポパートを用意しています。「はにかみ」「キス」「喘ぎ」+「おち〇ちん」の好きな組み合わせを選んでサクっ抜けます。射精用トラックもありますので、「おち〇ちんぴゅっぴゅ♪」と言われながら射精可能です。

差分なし再生時間:約33分
SEあり/なし差分つき
オナサポパートあり あなたのことが好きすぎるメイド。

フランクに、そしてイタズラっぽく接してくれる、
年下後輩のようなタイプ。妊娠大歓迎なエッチ大好きメイド。 ●本編:絆のおま〇こ当番(20:20)
本日のおま〇こ当番の絆が、ご主人様であるあなたと淫語エッチをします。

今日の淫語は「おち〇ちん」。

あなたのために、絆が「おち〇ちん」と200回以上連呼しながら、生でエッチしてくれます。

※差分は以下の3パターンです
・SEあり差分
・ガイドあり差分(本編に重ねる形で、絆が射精ポイントまでガイドしてくれる差分。射精ポイントで「おち〇ちんぴゅっぴゅ♪」と言ってくれます)
・SEあり、ガイドあり差分

●オナサポ
・1_ごあいさつ(01:02)
オナサポ前のごあいさつです。

・2_はにかみパート(01:54)
はにかみながら、おち〇ちんとたくさん言います。

・3_しっとり喘ぎパート(04:12)
しっとりと喘ぎながら、おち〇ちんとたくさん言います。

・4_キスしながらパート(04:48)
キスをしながら、おち〇ちんとたくさん言います。

・5_射精パート(1:13)
射精したくなったら聴くパートです。

絆に「おち〇ちんぴゅっぴゅ♪」と言われながら射精できます。 CV:御子柴泉
イラスト:うみの
企画:DL製作班
効果音:
みじんこ素材
効果声素材集by tigerlily

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Twitter:@dlfapfap
t @dlfapfap_kikaku(サークル企画アカウント)
作品に絡んだ企画を行っているかもしれません。

よろしければフォローお願いします!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ Q.シリーズものだけどここから聴いていいの?

A.まったく問題ありません。

シリーズと言いつつも、共通しているのはキャラクターと舞台くらいで、複雑な設定もストーリーも時系列もありません。

あなたが思い浮かべる「エッチなメイドとご主人様」そのままのイメージで楽しめます。

Q.「おち〇ちん」しか言わないの?

A.本編は「おち〇ちん」の他にも、あなたに対する好意や愛、「妊娠したい♪」というおねだりも言ってくれます。オナサポパートはほぼ「おち〇ちん」です。 CV:御子柴泉
イラスト:うみの
企画:DL製作班
効果音:
みじんこ素材
効果声素材集by tigerlily

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Twitter:@dlfapfap
tt @dlfapfap_kikaku(サークル企画アカウント)
作品に絡んだ企画を行っているかもしれません。

よろしければフォローお願いします!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

続きを読む

お屋敷メイドの絆がおま〇こ当番の日におち〇ちんを350回以上連呼してくれる音声の評価

お屋敷メイドの絆がおま〇こ当番の日におち〇ちんを350回以上連呼してくれる音声はこんな人におすすめ

  • 中出しに興味がある人
  • メイドでヌキたい人
  • 淫語を探している人

お屋敷メイドの絆がおま〇こ当番の日におち〇ちんを350回以上連呼してくれる音声の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    日常パートを挟むことによってキャラ付けをしっかり伝えてきてくれるのでコンセプトが死んでおらずわかりやすい作品でした。まずはこのことから自分が好みの感じを想像して、左手のクリオナからの俊足の如くM字開脚をして見せつけるかのように段々と激しさを増す右手の指マン、どこまで深く入れどれだけ早く抜くのか、この速さは淫乱でなければ難しい。

  • 投稿者

    名無しさん

    まずはこのことから自分が好みの感じを想像して、左手のクリオナからの俊足の如くM字開脚をして見せつけるかのように段々と激しさを増す右手の指マン、どこまで深く入れどれだけ早く抜くのか、この速さは淫乱でなければ難しい。まず、動画開始直後にいきなりキスシーンから始まるところがイチャラブというタイトルに一切の偽りなしな感じがして良いですね。しっかりとドSギャルっぽさが出てる演技と声質が癖になりますね。呼吸音は聴かせどころを押さえています。ぺ二バンの長さと短小チンポを比べられて嘲笑され、辛辣な言葉で詰られるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ぺ二バンの長さと短小チンポを比べられて嘲笑され、辛辣な言葉で詰られるのです。プレイ内容は、キスと正常位です。それでは私ももう一度聞きに行きます。個人的な好みは冷ややか毒舌な御子柴泉さん。しかし彼女の体と心が完全にお兄さんのモノになったと分かる形で本作は終了する。正常位中は常に手繋ぎしているわけではなく、フィニッシュに近づいたら握ります。

  • 投稿者

    名無しさん

    正常位中は常に手繋ぎしているわけではなく、フィニッシュに近づいたら握ります。声がとにかく可愛いです。好感度のない女性からたくさんベロチューされまくるのはかなり股間に悪いですね。シナリオ構成もなかな巧みで、何より御子柴泉さんの演技力が凄いです。妹はどんどん自分に依存させようとしてきます。本作が初出演のさんの演技も甘やかし声とドスの効いた声の両方を上手く使いこなしていました。

  • 投稿者

    名無しさん

    本作が初出演のさんの演技も甘やかし声とドスの効いた声の両方を上手く使いこなしていました。気絶したお兄ちゃんを拘束して最初は耳かき、それから耳舐めや手コキ、フェラや生セックスなどをしてお兄ちゃんを自分のものにしようとしちゃうのです。高校生ながらも少し舌足らずな感じの妹ちゃんに、ヤンデレとはいえキツイ行為や描写はなく基本的にはあまあまに、お兄ちゃんを気持ちよくしたい、自分だけのものにしたい一心に攻めてもらえます。

  • 投稿者

    名無しさん

    高校生ながらも少し舌足らずな感じの妹ちゃんに、ヤンデレとはいえキツイ行為や描写はなく基本的にはあまあまに、お兄ちゃんを気持ちよくしたい、自分だけのものにしたい一心に攻めてもらえます。そんなの、尊いに決まってるじゃあないっすか。冒頭からガタガタという音が聴こえてきて、頻繁に体位を変えているのか、それとも快感で身体が暴れているのかわかりませんが、バックに流れるノイズも相まって非常にリアルで生々しいです。最初は嫌悪感でいっぱいだったパパ活JKが催眠によって堕ちていく様が楽しめる内容になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初は嫌悪感でいっぱいだったパパ活JKが催眠によって堕ちていく様が楽しめる内容になっています。直前まで○女の履いていたぱんつ、おまんこの暖かみやおしっこのシミもありそうです。そして期待を裏切らない高クオリティに大満足。この作品のポイントはやはり「お手軽さ」である。その分お手頃価格なので問題なし。逃げるしかしドスケベお姉さんたちに回り込まれた。

  • 投稿者

    名無しさん

    逃げるしかしドスケベお姉さんたちに回り込まれた。イメージ的にこちらのおちんちんを元気にしてそれでつらぬいてほしいのでしょうか?そこからは漬かれているのをイメージしたっぽいオナニーがスタート。ラストのスワップえっちとのことです。色気ムンムンなのです。御子柴泉さん演じるクール系男の娘ハヤトきゅんと100回射精しないと出られない部屋に閉じ込められます。

  • 投稿者

    名無しさん

    御子柴泉さん演じるクール系男の娘ハヤトきゅんと100回射精しないと出られない部屋に閉じ込められます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

お屋敷メイドの絆がおま〇こ当番の日におち〇ちんを350回以上連呼してくれる音声のボイス作品情報

配信日
2021年3月20日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
WAV
サイズ
394.94MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく