変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

脳内Drag 窒息状態による脳内麻薬 破滅へ誘う究極のオナニー

脳内Drag 窒息状態による脳内麻薬 破滅へ誘う究極のオナニー

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

脳内Drag 窒息状態による脳内麻薬 破滅へ誘う究極のオナニーってどんなボイス作品?

人間が快楽を感じる時には、脳内麻薬が分泌で生成されます。脳内麻薬は、楽しい時、嬉しい時、幸福を感じるときに脳内から物質される麻薬のようなものです。

脳内麻薬は、日常生活でも感じることができるのですが、自発的に脳内麻薬を分泌することが可能です。

「窒息」状態にすることによって、脳内からは"脳内麻薬"が分泌され、快楽で全身を包みます。その状態での自慰行為はとても気持ちいいものです。

本作品では、極限状態まで脳内麻薬を脳内から分泌させ、チンポに快楽を送り続けます。

絶頂に続く絶頂。永遠の快楽がここにあります。

初めての方でもご安心ください!呼吸管理による究極の快楽の世界へご招待いたします!

●本作を聞くと勃起タイムでチンポを我慢汁でコーティングした後、寸止めによってトロトロに・・・・。トロトロになったチンポは呼吸管理によって、ピクピクピクピク。興奮して、吐息がいっぱい口から出て脳内が酸欠状態に・・・。それでも気持ちよくて興奮しちゃう。興奮して酸欠になてまた興奮して、それによって興奮して・・・。興奮の負のスパイラル。脳みそまでトロトロになった究極オナニーの虜になってしまうでしょう。

射精する時には、いつも以上の快楽が襲ってきます。なぜなら、射精する時にも脳内から快楽物質が分泌させるからです。

快楽✖️快楽=破滅のオナニー。

●トラック構成1.この音声を聞くにあたっての注意事項この音声を聞くにあたっての注意事項を述べます。

2.呼吸の練習腹式呼吸の練習をする「吸ってー」、「止めてー」、「はいてー」の音音声に沿って呼吸のする練習をする。

3.勃起タイム耳舐めと両耳を吐息を吹きかけによる勃起。息をはぁーはぁーはいて、気持ちくよくなるなっていく。

4.呼吸管理されながらオナニーシコシコ音に合わせて、すっはっ。すっはっ。すっはっ。てという感じで呼吸をする。

5.カウントによる寸止めオナニー寸止めをいっぱいして、チンポをさらにトロトロにします。チンポからの脳内麻薬分泌を促します。

6.脳内麻薬大量分泌射精に向けて激しい呼吸管理による射精に向けて、脳内麻薬を大量放出します。

7.脳イキ射精カウントによる寸止めを行いながら、射精をします。

8.Cool Down「吸ってー」、「止めてー」、「はいてー」の音音声に沿って呼吸をして、酸欠状態から復活する。途中で抜けてもいい感じのトラック
●この音声を聞くにあたっての注意事項この音声では、過激な呼吸管理を行う為、今からお知らせする注意事項をよく理解してからご視聴ください。

(1)この音声内で指定された窒息プレイのみで行ってください。それ以外の方法で窒息プレイをすることは禁止いたします。

(2)この音声で発生した被害については、一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

(3)心臓が弱い方・心臓に疾患を持っている方や喘息・呼吸疾患、かぜや発熱・頭痛またその他体調が優れない時、または鼻や口の方側からしか呼吸ができない状態(鼻づまりなど)の方は本音声をお聴きになるのはご遠慮ください
(4)本作品をお聴きの際に、気分や体調が悪くなった場合、直ちに本作品の使用を中止してください。

(5)本作品の窒息プレイですが、酸欠状態になると脳細胞が破壊される可能性がありますので、長時間の使用はご遠慮ください。また本作品の、短時間による連続でのご使用もご遠慮ください。次にこの音声をよりよく楽しみために、マスクを持っている方はマスクの着用することをお勧めします。マスクを着用することにより、酸欠状態をより一層楽しむことが出来ます。また、本作品の窒息プレイに関しましては、呼吸を管理をする為、お聴きになる際は、十分注意してお楽しみ下さい。では、脳内Drag-窒息状態による脳内麻薬破滅へ誘う究極のオナニーをお楽しみください。

●クレジット企画・製作:甘海老声優:兎月りりむイラスト:いちき https://docs.google.com/forms/d/1p59eirC7iXfZD3vAJUALaU6GVqczGZnXsqlHsDGAE7w
こちらにお手数ですが、アンケートのほうをよろしくお願いします。 予告URL:https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ338222.html
お気に入り登録よろしくお願いします。

続きを読む

脳内Drag 窒息状態による脳内麻薬 破滅へ誘う究極のオナニーの評価

脳内Drag 窒息状態による脳内麻薬 破滅へ誘う究極のオナニーはこんな人におすすめ

  • 洗脳を探している人
  • 年下攻めが好きな人
  • マニアック/変態に興味がある人
  • 言葉責めを探している人

脳内Drag 窒息状態による脳内麻薬 破滅へ誘う究極のオナニーの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    「乳首責めだけで射精コース」ではお姉さんに乳首責めだけで射精させられます。森の中で道に迷った私は、不思議な雰囲気の双子に連れられ、現世と異なる世界に辿りつく。先生は小柄っていう設定が、ふたなり女性教師とする事で小柄でかわいい女の子になるんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    先生は小柄っていう設定が、ふたなり女性教師とする事で小柄でかわいい女の子になるんです。制服が良く似合う小柄な〇リ体型の女悪魔に甘く責められまくるエロ音声です。けど先にこれだけ言わせてほしい。喘ぎ声がとても激しく、そして可愛いのでそこに到達するまでにフィニッシュしても良さげです。その後はバックから掘られてトコロテン射精です。クールなメイドさんが好きな方にはもちろん、あまあま生活が好きな方にもオススメです。

  • 投稿者

    名無しさん

    クールなメイドさんが好きな方にはもちろん、あまあま生活が好きな方にもオススメです。本編に興味があってネタバレされたくない人は要注意です。とりあえず女神様が鍛えてくれます。サークルとして筆頭とも言えるDelivery Voiceさんの最新作。背徳的な描写や堕ちるといった部分は無いため続編に期待といったところ。あくまで正統派で、所謂「オホ」とか「アヘ」みたいな要素は無くそういうのが好みでない人にもオススメ出来ます。

  • 投稿者

    名無しさん

    あくまで正統派で、所謂「オホ」とか「アヘ」みたいな要素は無くそういうのが好みでない人にもオススメ出来ます。編集や効果音などの声やシナリオ以外の音声作品の要素にもこだわりを感じられます。プレイは道具を使わず手で刺激。兎月りりむ。様のクールな演技の官能小説朗読がとてもエッチでゾクゾクします。更に、前4作全てに妊娠に言及する場面がありましたが、今作では本当に妊娠させられ、産みます。

  • 投稿者

    名無しさん

    更に、前4作全てに妊娠に言及する場面がありましたが、今作では本当に妊娠させられ、産みます。いきなり買うには少しだけ勇気がいるかもしれません。臨場感を演出するための間がほぼないです。兎月りりむ。さんが自分の私生活のことまで赤裸々に語ってくれるので良いですね。責め方も乳首責めや太ももコキなど自分好みのプレイがたくさん入っていて最高でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    責め方も乳首責めや太ももコキなど自分好みのプレイがたくさん入っていて最高でした。Sっ気たっぷりにこちらの興奮を煽る言葉をどんどんかけてきて射精が止まりそうにありません。是非双子のささやき声に癒やされながら結末を自分の耳で聞いてほしいかなりのボリュームのため1日では全部聴けないので、トラック通り3日に分けてじっくりと味わいながら楽しみたいと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    かなりのボリュームのため1日では全部聴けないので、トラック通り3日に分けてじっくりと味わいながら楽しみたいと思います。同じ感じでとても良い作品でしたが、それと同じように今作もとても良かったです。パンツを脱ぐ時の音から生々しく、想像は自由なので少し大きめのディルド、いや、自分のおちんちんだと想像すると、ここまで狂って腰を振られるのは最高。ボイコミのストーリー面とエッチな面、両方を気軽に試せる作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ボイコミのストーリー面とエッチな面、両方を気軽に試せる作品です。お店の規則には書かれていませんが店名がチェリークリームなので童貞しかここで働けないのかもしれませんね。だからこそすぐに使える実用性の高さがウリです。まるでアニメのようなちょっとした臨場感があってヒロインの魅力がめちゃくちゃ伝わりました。問題無くイケる人なら、買って損無しな作品だと思いますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    問題無くイケる人なら、買って損無しな作品だと思いますね。それを想像するには容易く女の子をノーパンで帰宅させることにも成功できます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

脳内Drag 窒息状態による脳内麻薬 破滅へ誘う究極のオナニーのボイス作品情報

配信日
2021年7月26日
メーカー
作者
甘海老
販売価格
616円
ファイル
WAV
サイズ
827.97MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく