変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

純愛おまんこセラピー ~その満たされなさ、おまんこセラピストが解消します♪~

純愛おまんこセラピー ~その満たされなさ、おまんこセラピストが解消します♪~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

純愛おまんこセラピー ~その満たされなさ、おまんこセラピストが解消します♪~ってどんなボイス作品?

そう遠くない未来、超ストレス社会をきっかけに、おまんこセラピストという職業が誕生しました♪
心が疲れ切った男性を優しく受容し、全身を密着させておまんこすることで、純粋な癒しを与える職業です♪
☆おまんこセラピストは国家資格です
また、おまんこセラピーを行うには、国家資格である「認定おまんこセラピスト資格」が必要です。

筆記・実技試験を受けて、以下の条件を満たした女性だけが、おまんこセラピストになることが出来ます。

(1)純粋な態度
(一緒にいるだけで癒されるような、嘘偽りのない純粋な態度)
(2)無条件の尊重(愛)
(1人の人間として相手を尊重できる)

(3)共感能力の高さ
(人の肉体的・精神的な痛みを、相手の立場になって感じ取れるが、セラピスト自身は感情的に巻き込まれない)

(4)情緒が安定している
(セラピスト自身に心のわだかまりがなく、物事を冷静に考えられる)

(5)密着おまんこによって、純粋な愛を感じさせる
(心の底から相手のことを大切に想いながら、密着おまんこできる)

これらの条件を満たし、心も体も溶かされるような、深い癒しを与えられる女性だけが、おまんこセラピストになることが出来ます。

※実技試験とは言っても、国家の倫理的な都合で、さすがに生おまんこではなく、ダミーを用いた試験になっています。 1.おまんこセラピーへようこそ♪(7分)
全ての悩みは対人関係...ではなく、純愛おまんこ不足なのです♪
2.ばぶばぶホールディング♪(10分)
まずはあなたの緊張をほぐすために、いきなりおまんこするのではなく、赤ちゃんを優しく抱きしめるように、抱擁されます♪
3.純愛おちんぽセラピー♪(17分)
まずはベッドに座った状態で、後ろから密着されながら、ヒーリング手コキされます♪
※ヒーリング手コキって?

愛莉お姉さんが、リラクゼーション技法によってあなたの気分を落ち着かせながら、優しくおちんぽをしごきます♪
いつもよりリラックスした状態を保つことで勃起が安定しやすくなり、射精の快感も増します。

4.純愛おまんこセラピー♪(20分)
心の満たされなさをおまんこで解消し、愛に溢れちゃいます。

※純愛おまんこセラピーって?

おまんこセラピーで最も大切な行為です。

男の子が愛で満たされて、心の底から癒されることで、前に進む勇気を与えます。

5.純愛ばぶばぶセラピー♪(13分)
赤ちゃんになってばぶばぶ甘えながら、おまんこに赤ちゃんミルクをぴゅっぴゅするお時間です♪

6.安眠おまんこセラピー♪(15分)
おちんぽをおまんこで包まれたまま、ゆったりと添い寝します♪
愛莉お姉さんが優しく語りかける、魔法のような安眠セラピーで、ぐっすり安眠しちゃいましょう♪

7-1.翌朝:純愛おちんぽじゅぼじゅぼ♪(14分)
おまんこにぴゅっぴゅした翌朝...玉吸いでおちんぽを焦らしながら...じゅぼじゅぼフェラで、おちんぽも心身の疲れも癒します♪

7-2.翌朝:純愛耳かきセラピー♪(21分)
おまんこにぴゅっぴゅした翌朝も、耳かきで癒しまくる、極上の疲労回復セラピーです♪ ご近所にある、公認おまんこセラピー店にて受けることが出来ます。

女神のように優しくて、純粋な女性ばかりなので、ゆったりと身を委ねることができます。

1泊2日のセラピーとなっておりますが、毎週金曜日or土曜日のうち、1回は通う必要があります。

また、当店に来られる人は、心が疲れ切っているM気質な童貞さんばかりです。

事前に、サイコパスなどの危険因子は心理分析されますので、良心を持っている人だけが受けることができます。 セラピーの施術について、実際の手順は以下のようになっています。

(1)まずは来談者さんを安心させる
→安心感を与えるような話し方。

(2)来談者さんに共感・信頼・愛情などを示す
→優しく受容するようなコミュニケーションを通して、信頼関係を構築(ラポール)。

(3)リラクゼーション技法を用いる
深呼吸やボディスキャン(脱力)で心と体をリラックス。

来談者さんのペースを尊重するような誘導で、リラクゼーションを促します。

(4)ばぶばぶホールディングorおちんぽセラピー
おまんこセラピーを行う前に、来談者さんの緊張度・ストレスレベルによっては、この2つのうちどちらかまたは両方のリラクゼーション技法を採用します。

純愛おまんこセラピーは、お互いの間で深い信頼関係や愛情を育んだうえで行うことが、最も大切な前提です。

実際に、愛の感情(共感・信頼・感謝など)こそが絶大なる癒し効果をもたらすことが様々な心理学研究によって証明されてきました。

(5)純愛おまんこセラピー
密着状態でラブラブおまんこすることによって、心の深い部分で癒されていきます。

これまで来談者さんがずっと抱えてきた負の感情...。

誰とも共有できない孤独感や、無意識に蓄積されてきたストレスを、心の底から溶かされるかのような感覚を経験します。

「その時はじめて、人は自分にも他人にも優しくなり、勇気を持って生きていける」
この仮説によって成り立ったのが、”おまんこセラピー”です♪ ☆総再生時間=115分
☆音質:24bit・48kHz(スタジオ収録)
☆効果音:バイノーラル録音
☆SE差分あり
☆視聴環境について:音声・効果音ともにバイノーラルマイク(KU100)による収録なので、イヤホン・ヘッドホンの使用をおすすめします!

続きを読む

純愛おまんこセラピー ~その満たされなさ、おまんこセラピストが解消します♪~の評価

純愛おまんこセラピー ~その満たされなさ、おまんこセラピストが解消します♪~はこんな人におすすめ

  • フェラチオが好きな人
  • ささやきに興味がある人
  • 純愛に興味がある人
  • 手コキでヌキたい人
  • 中出しを愛している人

純愛おまんこセラピー ~その満たされなさ、おまんこセラピストが解消します♪~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

純愛おまんこセラピー ~その満たされなさ、おまんこセラピストが解消します♪~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    同じようにあまあまとろとろの音声作品でとてもよかったです。価格の安さとサークルさんが好みなので購入しました。ロリ悪魔娘にヒールコキされて射精に導かれる作品という事で、ドSプレイを想像していたのです。ボリュームはものすごいです。妹の生意気で上から目線だけど、どこか憎めないどころかちょっと愛らしさまである懐っこさが強く感じられると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    妹の生意気で上から目線だけど、どこか憎めないどころかちょっと愛らしさまである懐っこさが強く感じられると思います。人間の世界とは少し違う世界であどけない見た目をした女の子2人とただゆるーく、何も気にしないで子作りを快楽と共に楽しむ。えっちするとデカチンに気持ちよくされた二人はなんかいい感じになってアフターでえっちしたいけど何か理由をつけようとしてる感じが可愛かったですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    えっちするとデカチンに気持ちよくされた二人はなんかいい感じになってアフターでえっちしたいけど何か理由をつけようとしてる感じが可愛かったですね。良い作品を作ってくださったサークルさんと良い演技をしてくださった声優の方すべてに感謝します。そんな罪悪感など些細なものだと一掃するほどの圧倒的ママみで包み込んでくれる、そんな魅力的なヒロインにひたすら甘えられる作品でした。魔王様はややお姉さん寄りな感じで話してくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    魔王様はややお姉さん寄りな感じで話してくれます。幼げな声をしている人魚です。楽しみ方として漫画と合わせて読むのは勿論。なんかどちらもあわよくば次は2人きりで会いたい感だしてきちゃってますよ。こんなに大胆で、しかし一途なヒロイン。人生初めてこういうのを聞いてかなり新鮮でした。タイトル通り通勤バスの中でえっちなシチュエーションです。

  • 投稿者

    名無しさん

    タイトル通り通勤バスの中でえっちなシチュエーションです。しかし、へぶんすてーとさんの作品では、音の位置で何をしているのかわかってしまう。今作はそこの所も改善されていて、明るいイメージでかわいいイラストになっていますね。五つ付けさせて頂きました。でも性別的には女性!実際に聴いた作品のイメージとしては前作も今作もこういう感じの明るいイメージです。

  • 投稿者

    名無しさん

    実際に聴いた作品のイメージとしては前作も今作もこういう感じの明るいイメージです。タイトルの通りサクッと抜けてとてもしこれる作品だと思います。耳舐め×ささやき×ロリえっちな癒しの一夜、とあるように癒しが多めな作品だと思います。めちゃくちゃ良い作品なので売れて欲しいです。各シーンにがちムチ目線アングルがあり非常に良い動画のクオリティも素晴らしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    各シーンにがちムチ目線アングルがあり非常に良い動画のクオリティも素晴らしいです。これが推しに貢ぎたいという気持ちなのでしょう。責めている最中は「ふみふみ」「コリコリ」「グリグリ」「ぎゅっぎゅっ」といったエッチなオノマトペを連呼するのでそういうのが好きな方にはぜひ!永久契約でお願いします。パコさんはいろんな声を出せる逢坂成美さんなので聴くまではどんな声で演じているのか毎回想像できないのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    パコさんはいろんな声を出せる逢坂成美さんなので聴くまではどんな声で演じているのか毎回想像できないのです。成績をどうにか5にしようと先生をイジメてきます。彼女の妹に誘惑されてえっちな行為に至ってしまう背徳的な作品です。唾液や精液を味わい、濡れそぼった秘所を曝け出し、純潔と、最終的にアヌスまで捧げてくれます。これは兄にならという妹の信頼の証です。

  • 投稿者

    名無しさん

    これは兄にならという妹の信頼の証です。逢坂成美さん演じるクール系男の娘ハヤトきゅんと100回射精しないと出られない部屋に閉じ込められます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

純愛おまんこセラピー ~その満たされなさ、おまんこセラピストが解消します♪~のボイス作品情報

配信日
2021年5月14日
販売価格
1,210円
ファイル
WAV
サイズ
総計 1.98GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく