変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

地獄の100回連続射精~Imaginary射精型カウントダウンオナサポボイス~【桃狐の地獄級悶絶調教課題】

地獄の100回連続射精~Imaginary射精型カウントダウンオナサポボイス~【桃狐の地獄級悶絶調教課題】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

地獄の100回連続射精~Imaginary射精型カウントダウンオナサポボイス~【桃狐の地獄級悶絶調教課題】ってどんなボイス作品?

『100回連続射精』成功率0%の超過酷調教!自分好みの楽しみ方でオナサポをされよう!

総再生時間3時間50分オーバーの精液&喘ぎ声マシマシなオナサポ音声です!

【こんな方におすすめ】
・狐耳ロリっ子の悶絶声を聞きながらいちゃいちゃぐちょぐちょのどちゃくそどエロいセックスをしたい方
・様々な変態プレイで連続アクメを決めながら、おちんちんをぐっちょぐちょにしたい方
・絶対達成不可能な寸止め調教や連続射精調教を受け、失敗した罰として滅茶苦茶な命令をされたい方
【音声内容】
あなたは超極太絶倫おちんちんの持ち主。

そんなあなたに狐耳ロリっ子桃狐ちゃんが出した調教課題は『100回連続射精』でした。

カウントが0になる度に特濃大量ザーメン噴出!先に倒れるのはあなたか桃狐ちゃんか!?

責めて責められての激しいおせっせ攻防戦!二人の運命は果たして…?

01.ルール説明1:20
02.特別ルールの説明(A~Dの全4種類)
03.精液量産パート(よだれかけおちんちんマッサージ)9:33
04.だいしゅきホールド正常位~初挿入・超ぎちぎちおまんまん~(1回目)11:53
05.全身でおちんちんヌキヌキ~全身ザーメンパック~(2~10回目)29:00
《手コキ・両手コキ・足コキ・乳首コキ・脇コキ・耳コキ(ザーメンシャンプー)・素股コキ・尻コキ・尻尾コキ》
06.フェラチオフルコース~体の中までザーメン支配~(11~30回目)24:42
《亀頭舐め・歯磨きフェラ・ザーメンジョッキ一気飲み・喉姦(精液鼻提灯)・ザーメンおしっこおもらし・高速舐めあげ&ピストンフェラ》
07.ザーメンプールで濃厚中出しおせっせ三昧~ザーメンに溺れちゃう~(31~100回目)53:30
《騎乗位おせっせ・アナルおせっせ・精液息止め・バック・ザーメンプールでプカプカ・対面座位おせっせ等》
08.エンディング・罰ゲーム(E~Jの全6種類)

※今作はカウントダウンの0で射精ができるようにオナニーを強制されるオナサポボイスです。0カウントで射精できるようにオナニーをすればしこしこペースの縛りはありませんが、手コキ音・フェラチオ音・パコパコ音が流れているとき(=プレイ中)はオナニーの手を止めないようにしましょう。

【本作品の楽しみ方とマルチエンディング(罰ゲーム)の内容】
(1)本作品は、100連続射精という絶対達成不可能な内容のため、特別ルール(全4種)が用意されています。

A.100回ある射精シーンで射精するかどうかは自由1:08
※ただし、カウントダウンが0になるたびに精液を出すかどうかに関わらず、絶頂しなければいけない。

B.100回ある射精シーンで射精するのは禁止1:02
※ただし、カウントダウンが0になるたびに精液を出さずに絶頂しなければいけない(無射精絶頂)。

C.100回ある射精シーンで射精するかどうかわからない0:56
※本編ではAと同じ方法でオナニーを行うが、どんなエンディングをむかえるかはわからない。

D.100回ある射精シーンで必ず射精しなければいけない。1:32
※精液の量は問わないが、毎回必ず1mL以上の精液を出さなければいけない。

A=(A~Dの中では比較的)気軽なオナニーをしたい方
B=寸止めオナニー(疑似射精オナニー・無射精絶頂)をしたい方
C=どうなるかわからないハラハラドキドキのオナニーをしたい方
D=絶対不可能な無理難題を強制されたい方
におすすめです。楽しみ方に合わせて選んでください。

(2)今回はエンディングも選ぶことができ、自分好みの方法で調教を終えられます(もしくは罰を受けられます)。

※特別ルールのCを選んだ方は、E~Jをランダムで再生してください。

E.通常エンド(A・B・C・Dに対応)1:11
→調教クリアをしたあなたを褒めてくれますが、実は桃狐ちゃんは…。

F.射精我慢成功・最後の1発だけ許可(BかCを選び無射精のまま最後までオナニーできた場合)11:31
→ずっと無射精絶頂を続けてきたあなたに射精許可が出ます。オナニー100回分の精液を一気に噴射したあなたは…。

G.射精我慢成功・追加の100+α回連続無射精絶頂(BかCを選び無射精のまま最後までオナニーできた場合)19:02
→ずっと無射精絶頂を続けてきたあなたは妄想イきの天才と称えられ、追加で100+α回連続無射精絶頂をさせられます。

H.射精我慢失敗・追加の100回連続射精(BかCを選び一度でも射精をした場合)29:12
→射精禁止と言われたのに射精をしてしまったあなたは、追加で100+α回連続射精をさせられます。

I.100連続射精失敗・追加の100回連続射精(DかCを選び一度でも射精をできないことがあった場合)29:48
→全く精液を出していなかったあなたは、追加で100回連続射精をさせられます。

J.嘘つきエンド(A・B・C・Dに対応)6:56
→実は巨根おちんちんではないことがばれたあなたは、桃狐ちゃんにきついお仕置きを受けます(油性ペンを使います)。

※一部でエコーのかかったカウントダウンボイスが流れます。また、様々な声や音が多重再生される箇所もあります。

※腹ボコぉ(オナホ妖精扱い)・喉姦・精液プールで息止めプレイなど狂乱的な内容を含みます(おしっこは出ますが、血は出ません)。また、下品な表現や喘ぎ声を含みます(アナルに精液浣腸をしてザーメンを噴き出すシーンはありますが、大スカ表現はありません)。

※一部のエンディングで、自分の体に落書きをするシーンがあります。

※エンディングE~Jの音声は一部内容が同じ箇所があります。編集前の総収録時間は約3時間です。

※体験版の音声は、全トラックから内容を一部抜粋したものを収録しております。

※本作品や体験版を聞く前には必ず、同梱の「Read me(必読)」をお読みください。

イラスト:馴染しん様
音声:花見川ゆふ様
台本:かんぱーにゅ様
BGM:Nota no Mori様
企画・編集:桃狐 01.ルール説明
桃狐ちゃんからルールの説明を行います。

02.特別ルールの説明(A~Dの全4種類)
射精についての追加ルールの説明を行います。

03.精液量産パート(よだれかけおちんちんマッサージ)
お口でよだれローションを出しつつ(よだれ垂らしボイス)、右手でおちんちんマッサージ(にちゃにちゃ音)、左手で金玉マッサージ(金玉マッサージボイス)を行います。金玉マッサージボイスでは、「もみもみ(金玉を優しく揉む)」「ころころ(金玉を手の上で転がす)」「にぎにぎ(金玉を優しく握る)」「ぎゅー…(金玉を少し強めに握る)」「ピン!(金玉にデコピンをする)」という音声が流れるので、それに合わせて、おちんちんをいじりましょう。

04.だいしゅきホールド正常位~初挿入・超ぎちぎちおまんまん~(1回目)
・おちんちん挿入
・おちんちんを子宮前まで挿入
・おちんちんを子宮内まで挿入
・正常位でおせっせ&射精→パコパコ音が流れるのでオナニーをしましょう。カウント0で射精です。

・おちんちんを抜く&おしっこおもらし(1回目)
※極太おちんちんにまだ慣れていないため、強めの喘ぎ声を出します。

05.全身でおちんちんヌキヌキ~全身ザーメンパック~(2~10回目)
・手コキ(射精で精液が飛び散る)
・両手コキ(射精で桃狐ちゃんの顔にザーメンパック)
・足コキ(【桃狐ちゃん攻】下半身をザーメンまみれに)
・乳首コキ(【桃狐ちゃん攻】上半身をザーメンまみれに)
・脇コキ(【桃狐ちゃん攻】脇の下をザーメンまみれに)
・耳コキ(【桃狐ちゃん受】髪の毛がザーメンまみれに・ザーメンシャンプー)
・素股コキ(【桃狐ちゃん攻】お股をザーメンまみれに)
・尻コキ(【桃狐ちゃん攻】お尻をザーメンまみれに)
・尻尾コキ(【桃狐ちゃん攻】尻尾をザーメンまみれに)
※手コキ音(ねちゃねちゃ音)が流れている間はオナニーをしましょう。カウント0で射精です。

06.フェラチオフルコース~体の中までザーメン支配~(11~30回目)
・亀頭舐め(【桃狐ちゃん攻】2回射精)
・歯磨きフェラ(【桃狐ちゃん攻】3回射精・ザーメンジョッキ一気飲み)
・喉姦(【桃狐ちゃん受】5回射精・2発目で鼻の穴に射精&精液鼻提灯・5発目でザーメン臭おしっこおもらし(2回目))
・高速舐めあげフェラ(【桃狐ちゃん攻】5回射精)
・ピストンフェラ(【桃狐ちゃん攻】5回射精)
※フェラチオボイスでオナニーしましょう。カウント0で射精です。一部エコーのかかったカウントダウン(音量低め)もあります。

※声優様の方で5種類のフェラチオすべてに変化をもたせてあります。

07.ザーメンプールで濃厚中出しおせっせ三昧~ザーメンに溺れちゃう~(31~100回目)
・騎乗位おせっせ(5回射精・5発目でおまんまんからザーメンおもらし)
・アナルおせっせ(6回射精・6発目でアナルからザーメンおもらし・精液で水分補給)
・バック(【桃狐ちゃん受】11回射精・気絶するたびに精液責めで蘇生・11発目でおまんまんからザーメンおもらし)
・ザーメンプールでプカプカおせっせ(【桃狐ちゃん受】10回射精・5発目でおまんまんからザーメンおもらし&精液プールを泳ぐ・10発目でまんぐり返しの姿勢でおまんまんからザーメンおもらし&顔にザーメンぶっかけ直飲み)
・対面座位おせっせ((1)【桃狐ちゃん攻】8回射精・途中でカウントダウンが10からではなく3からに変更します。桃狐ちゃんはカウントダウンをするろれつが回らなくなってきます。→(2)【両者受】20回射精・録音したカウントダウンボイスを使い、機械姦的に強制連続射精させられます。その間、桃狐ちゃんは狂ったように喘ぎまくります。→(3)【桃狐ちゃん攻】10回射精・最後の10発分は連続で0カウントを言われ一気にすべてを吐き出させられます。)
※パコパコ音が流れるのでオナニーをしましょう。カウント0で射精です。

08.エンディング・罰ゲーム(E~Jの全6種類)
・内容によりますが、追加の連続射精・射精我慢・精液大噴射・唾吐き・おしっこかけ・罵倒・変態プレイの強要などがあります。

※エンディングのオナニーはすべて罰ゲーム的なもののため、パコパコ音・手コキ音・フェラチオ音などはありません。カウントダウンに合わせて、機械的なオナニーをしましょう。

続きを読む

地獄の100回連続射精~Imaginary射精型カウントダウンオナサポボイス~【桃狐の地獄級悶絶調教課題】の評価

地獄の100回連続射精~Imaginary射精型カウントダウンオナサポボイス~【桃狐の地獄級悶絶調教課題】はこんな人におすすめ

  • 連続絶頂でヌキたい人
  • 男性受けでヌキたい人
  • オナニーを探している人

地獄の100回連続射精~Imaginary射精型カウントダウンオナサポボイス~【桃狐の地獄級悶絶調教課題】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ほんとに。食糧不足の解決のために精液を搾り取る、というなかなかにぶっ飛んだ設定の作品です。確かに事務的に感じるところはあります。両親にさえ本心を掴ませていないようなのでそのまま秘密を死守するのも容易いことでしょう。昨日は酒を呑んでいた、時間も遅く記憶は曖昧で家に帰ったと思っていたのに……気がつくと知らない部屋にいた何処なんだ此処は!

  • 投稿者

    名無しさん

    昨日は酒を呑んでいた、時間も遅く記憶は曖昧で家に帰ったと思っていたのに……気がつくと知らない部屋にいた何処なんだ此処は!魔王様に責められ快楽堕ちさせられるスタンスです。咥えさせたり、受付中にセクハラしたり、誰も来ない病棟でセックスに及んだり。〇校生や〇学生にも聞こえるボイスでずっとシコシコって言ってくれます。仕方ない事だと思いますね。ママやお姉ちゃんがしてくれる事はあってもギャルがしてくれるのはなかなか巡り合えない!

  • 投稿者

    名無しさん

    ママやお姉ちゃんがしてくれる事はあってもギャルがしてくれるのはなかなか巡り合えない!ヒロインは花見川ゆふさんのおっとりした感じのタイプの声で演じられているため、清楚な雰囲気すら感じられます。避妊を教えてくれない悪い保健室の先生です。正常位中は常に手繋ぎしているわけではなく、フィニッシュに近づいたら握ります。相変わらずほんとうに耳元で囁かれているかのような声、吐息で花見川ゆふさんの素敵な声も相まって耳がとても幸せになりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    相変わらずほんとうに耳元で囁かれているかのような声、吐息で花見川ゆふさんの素敵な声も相まって耳がとても幸せになりました。言葉責めというよりかは、小ばかにされてる感じですね。決してドSというわけでもなく、かといっていい感じに責めてくれるので、癖がなくとても聞きやすい作品になってます。最後のペニスの動きや、膣から精液が出てくるのもよかったです。指ではあまりオナニーをしないという事で今回も電マを使ったオナニーをしていて何回もイッちゃってます。

  • 投稿者

    名無しさん

    指ではあまりオナニーをしないという事で今回も電マを使ったオナニーをしていて何回もイッちゃってます。終わった後はすごくリラックスしてて気持ちよかったことを忘れてしまっていた。この種の淫行にも抵抗は薄く、ノリノリで甘く囁き、熱く発情した距離の近さがエッチでした。パンツコキに特化した作品なだけあってパンツの擦れる音や感触などがリアルに再現されていて大興奮です。

  • 投稿者

    名無しさん

    パンツコキに特化した作品なだけあってパンツの擦れる音や感触などがリアルに再現されていて大興奮です。でも最後には天国が待ってます。ももちゃんは、抱き枕らしくふわふわした雰囲気の可愛い女の子なのです。JK夢音にいざなわれ夢の世界に。過去シリーズで何度か登場していたヒロインが今作から変わっています。「花見川ゆふちゃん」は食べ比べ交互フェラ→B君と演技えっち→A君とイキまくりえっちです。

  • 投稿者

    名無しさん

    「花見川ゆふちゃん」は食べ比べ交互フェラ→B君と演技えっち→A君とイキまくりえっちです。露出プレイからのトイレでの彼女が先輩に完全に堕ちてHしているシーンが個人的に良かったです。でも性別的には女性!選べねぇ~!オチ◯ポごめんなさい連呼しながらのフェラチオは本当にオススメです。ぜひ聴いてみてください。本作が諸君らに精子競争の勝利という形で男として最上の「勝ち」を与えてくれることを約束しよう。

  • 投稿者

    名無しさん

    本作が諸君らに精子競争の勝利という形で男として最上の「勝ち」を与えてくれることを約束しよう。是非お手にとって下さい。と長々書いてしまったのです。ネットの体験告白掲示板を、音声作品にしたような作品ですね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

地獄の100回連続射精~Imaginary射精型カウントダウンオナサポボイス~【桃狐の地獄級悶絶調教課題】のボイス作品情報

配信日
2021年4月16日
作者
桃狐
販売価格
1,100円
ファイル
MP3
サイズ
467.98MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく