変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

くそ生意気なメスガキJKおまんことの性活

くそ生意気なメスガキJKおまんことの性活

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

くそ生意気なメスガキJKおまんことの性活ってどんなボイス作品?

■ヒロイン性格:中堅企業の社長令嬢で世の中を舐めきった性格。容姿はそこそこ良いのだが、素行が悪く少しおバカ。基本的に他者を見下しており、特に社会人にもなって童貞の新米教師など格好の煽りの対象になる。自身の経験も少ないのだが・・・。

サイズ:身長148cm/B83cm/W56cm/H78cm
■各トラックのあらすじトラック1:「放課後の教室での屈辱」【14:46】新米教師の主人公と素行が悪く問題児のヒロイン。ある日の放課後、いつものように「童貞いじり」で煽られる主人公。勢い余って啖呵を切ってしまう主人公。なぜか主人公をイカせるゲームが始まるのでした・・。

トラック2:「大人の教育(わからせ)」【12:57】前回、メスガキJKにイカされてしまい屈辱を受けた主人公。今度は攻守逆転してリベンジマッチに挑みます。完全に舐めきった態度をとっていたヒロインですが・・・・。

トラック3 :「特別課題」【15:19】普段から素行の悪いヒロイン。単位が足りないからおまけしてくれと社会を舐めた態度をとります。どうやら教育が足りなかったようなので「特別課題」を与えます。

トラック4:「家庭訪問」【13:45】家庭訪問でヒロインの家に訪れる主人公。しかし、訪れたのはヒロインが一人暮らしをしている部屋で、実家ではなく親は不在。さらにせっかく来たのだからと部屋の掃除まで押し付けられる主人公。渋々片付けをしていると何やら色々なモノが出てきて・・・。

トラック5:「課外授業」【13:52】生意気なのは相変わらずだが、すっかり仲良くなったヒロイン。今日はラブホテルでの課外授業、大人の社会見学だ。初めてのラブホでテンションが上がり素直に喜び、いつもとのギャップに満更でもなくデレるヒロイン。すっかりわからせ棒(大人の魅力)の虜になった結果、進路希望は先生のお嫁さん(永久就職)!?

続きを読む

くそ生意気なメスガキJKおまんことの性活の評価

くそ生意気なメスガキJKおまんことの性活はこんな人におすすめ

  • 初体験が好きな人
  • 学生が好きな人
  • ショートカットでヌキたい人

くそ生意気なメスガキJKおまんことの性活の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

くそ生意気なメスガキJKおまんことの性活の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    行為の時に甘えてくるのも良き良き。本編も購入していましたが、お気に入りのサークルさんなので応援の気持ちを込めてこちらの動画も購入させていただきました。すごい脳が解けていくような感覚でした。イラストを見てもらえばわかるように柔らかそうで大きいおっぱいが作中の音声でもしっかり想像できるような台本で、ボイスを担当した飴川紫乃ちゃんも癒しお姉さんボイス寄りの演技をしていて、大人の優しいお姉さんに癒されたい人は必聴な作品になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    イラストを見てもらえばわかるように柔らかそうで大きいおっぱいが作中の音声でもしっかり想像できるような台本で、ボイスを担当した飴川紫乃ちゃんも癒しお姉さんボイス寄りの演技をしていて、大人の優しいお姉さんに癒されたい人は必聴な作品になっています。いやん。最近お気に入りの新人飴川紫乃さんなのです。*注意*本作はかなりハードな寝取り作品である。繋がった状態での囁きと耳舐めが凶悪なので、是非利き耳でお楽しみくださいトラック4とトラック1は主に左耳用、トラック2とトラック3とトラック5は主に右耳用です。

  • 投稿者

    名無しさん

    繋がった状態での囁きと耳舐めが凶悪なので、是非利き耳でお楽しみくださいトラック4とトラック1は主に左耳用、トラック2とトラック3とトラック5は主に右耳用です。それでは私ももう一度聞きに行きます。熟練のおまんこほぐしや隠語のささやき方で言うとほぼサキュバスのような淫乱さがあり、電マの音に負けない声で口では嫌がっていても体が快楽を求めている典型的なパターンなのも最高でした。何が違うのかは実際にご自身で聴いて感じてほしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    何が違うのかは実際にご自身で聴いて感じてほしいです。ただ、これは、ロープレ部分を大胆にもカットして、エロシーン特化の作品となってます。(今作からでも聴けないことはないのですが、モヤっとするところがあるかと思います)出たら買います。前述したものだけでも満足なのに、より多くの音源が入っている様はもはや別の作品が入っている様でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    前述したものだけでも満足なのに、より多くの音源が入っている様はもはや別の作品が入っている様でした。パンツを脱ぐ時の音から生々しく、想像は自由なので少し大きめのディルド、いや、自分のおちんちんだと想像すると、ここまで狂って腰を振られるのは最高。どのエピソードも実用性が高く楽しめましたが、本作のキモと言えるアンドロイドに射精管理されるエピソードが特に良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    どのエピソードも実用性が高く楽しめましたが、本作のキモと言えるアンドロイドに射精管理されるエピソードが特に良かったです。会話はイチャイチャラブラブなテイストながらも、Hでの攻めはとっても意地悪かつ(これが最も大事なコンセプトかと思います。聴き手である勇者は、いかに肉体を鍛えようとも耐えられない乳首を舐められ、責められ、わずかな時間で開発されてしまい、あっという間に服従です。

  • 投稿者

    名無しさん

    聴き手である勇者は、いかに肉体を鍛えようとも耐えられない乳首を舐められ、責められ、わずかな時間で開発されてしまい、あっという間に服従です。攻めやプレイ内容はアブノーマルそのものです。アンドロイドというコンセプトとは、非常にマッチしていると思ったので個人的にはもう少し欲しかった……特に最後のトラックの耳元の囁き誘惑はとても興奮しました。新規サークルだったのでクオリティに若干の不安はあったのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    新規サークルだったのでクオリティに若干の不安はあったのです。ほぼ全てのシチュが後輩ちゃんからのお誘い。こんな声で囁かれたら疲れぶっとんじゃいますね。聴き終わってイヤホンを外すと隣にいるはずのヒロインがいない事に混乱し、現実が色褪せて感じられる程だ。今年の性夜は先輩と一緒です。複数人なら好きな穴をイメージするのが正解なのかな?

  • 投稿者

    名無しさん

    複数人なら好きな穴をイメージするのが正解なのかな?あや姉の安定した耳舐めや甘い感じの声が耳から入ってくるだけで癒されるようになりました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

くそ生意気なメスガキJKおまんことの性活のボイス作品情報

配信日
2021年3月25日
販売価格
770円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
605.68MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく