変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

白い悪魔ルーシュとあまあまおよめさんえっち

白い悪魔ルーシュとあまあまおよめさんえっち

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

白い悪魔ルーシュとあまあまおよめさんえっちってどんなボイス作品?

あなたとルーシュにとっての記念日から1年。最初は何も信じることができなかったルーシュも、すっかりあなたと恋人らしい関係を築けるようになりました。一緒にお風呂に入り、身体の洗いっこをして、お布団の中で抱き合って。そんな幸せな1日をつづったお話です。 生まれつきの羽が白かったことから迫害をうけて育ってきた悪魔。最初はあなたのことをなかなか信じきれずにいたが、それぞれのつらい過去を二人で乗り越えて恋人同士となった。誰からも愛を受けることがなかった過去から自分に自信のないおどおどした性格であり、悪魔……というよりは天使のような心優しい子。今作では出会ってから時が経ち、あなたに更に心を開いてくれるようになっており、初夜のときよりもかなり積極的にご奉仕をしてくれる。 ■お風呂シーン!お風呂シーンでは音響なども通常部分と変える必要があったため、よりお風呂感が出るよう工夫しています。

■眠れるR-18今作でも安眠要素とえっちな要素の両立がなされています!本番プレイは3回、長時間のフェラパートもあるなど実用性もばっちりです。前作よりもだんだんと甘々とろとろになってあなたを激しく求めてくれるルーシュは必聴です♪
■前作同様の大ボリューム!前作とほぼ同じく250分以上の再生時間です!ルーシュとのゆったり甘々なひとときをたっぷりとお楽しみいただけます。

なお、今作は「白い悪魔」シリーズの3作目となりますが、この作品のみを聴いても問題がない作りとなっております。初めての方でも安心してご購入いただけます。 シーン1プロローグ……07:29
あなたがルーシュに名前をつけてから1年と1ヶ月。今日はルーシュとの大切な記念日でした。一緒にお出かけをして帰ってからルーシュとお話をして1日を振り返りましょう。

シーン2お風呂で身体洗いっこ……20:05
お互いの身体を洗いっこ。まずはルーシュがあなたの身体を丁寧に洗ってくれます。あなたもルーシュの髪や羽を優しく洗い、一緒に湯船で温まります。

☆プレイ内容…身体の洗いっこ
シーン3【手コキ】石鹸あわあわ手コキ……45:43
あなたのおちんちんが大きくなっているのに気づくルーシュ。石鹸であわあわしながら優しく両手で包み込んでくれます。おちんちんだけでなく、玉までもみもみ。時々お耳も一緒にぺろぺろご奉仕をしてくれます。ルーシュの小さなおててにたくさんとろとろ精液をぴゅっぴゅしちゃいましょう。

☆プレイ内容…あわあわ手コキ(射精あり)、たまたまマッサージ、耳舐め
シーン4お布団でたくさんぎゅーっ……17:07
お風呂から上がり、ゆったりとお布団でたくさん抱き合います。たくさんたくさんぎゅーっしあい、ひたすらゆったりとあまあまなひとときが過ぎていきます。

シーン5【耳舐め】ゆったりおだやか耳舐め……45:11
ゆったり2人で抱き合ってると、ルーシュがあなたのお耳のマッサージをしたいと言います。恥ずかしがりつつもあなたのお願いどおり裸になって、ぺろぺろ、はむはむ、あまえんぼしながら優しくお耳を舐めてくれます。

☆プレイ内容…ゆったり耳舐め(射精あり)

シーン6【フェラ】じっくりまったりフェラ……28:38
お耳ぺろぺろで射精してもまた大きくなるあなたのおちんちん。今度はルーシュがお口であなたにご奉仕してくれるといいます。先っぽのキスから始まり、舌も使ってちろちろと舐め、たくさんたくさんおちんちんを小さなお口ではむはむれろれろしてくれます。そして最後はあなたがお口にぴゅーした精液をごっくん。たっぷりとご奉仕してもらいましょう。

☆プレイ内容…じっくりまったりフェラ(射精あり、ごっくんあり)

シーン7【本番】 らぶらぶ対面座位……31:55
あなたにお口でご奉仕していたら興奮してしまったルーシュ。セックスがしたいとあなたに懇願します。上のお口と下のお口、両方でちゅっちゅしながらのらぶらぶセックス。気持ちよくなってとろけた声を出してしまうルーシュ。愛情たっぷり幸せえっちをお楽しみください。

☆プレイ内容…ディープキス、対面座位(射精あり)

シーン8【本番】耳舐めご奉仕セックス……31:00
身体のうずうずが止まらなくて、あなたを誘惑するかのようにじゅっぷり耳舐めをして、あなたを、おちんちんをもっと欲しがるルーシュ。頭ふわふわでとろとろにえっちな声を出して、上下に腰をぱんぱん振りながらお耳をなめなめしてくれます。ふたりであったかい気持ちをいっぱい感じながら、気持ちいいあまあまえっちをしてくれます。

☆プレイ内容…耳舐め、ご奉仕セックス(射精あり)

シーン9【本番】 甘く乱れる対面座位……26:54
2回中出しセックスをしてもまだ足りない、もっとセックスをしたいと駄々をこねる子供のようにおねだりをするルーシュ。対面座位でルーシュの小さな身体をぱん、ぱん、ぐちゅぐちゅしてとろとろに溶かしきってあげましょう。これまででいちばん大きな声で甘々で激しい喘ぎ声をあげて、あまりの気持ちよさに涙声になりながらたくさんたくさんよがってくれます。そして最後には、愛するあなたのすべてをいちばん奥で受け入れてくれるのです。

☆プレイ内容…ディープキス、対面座位(射精あり)
総再生時間数……04:14:03 CV 藤村莉央
シナリオRe:sound https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG32388.html
イラスト鎖ノム https://www.hlz.bz/
効果音
ディーブルスト色んな効果音集100https://dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html
タイガーリリー
ちょい音
VoiceBloom
くらびすた(サークル KLV Canvas)
(PALETTE 2019.1 https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ270737.html )
制作 …C-LoveR

続きを読む

白い悪魔ルーシュとあまあまおよめさんえっちの評価

白い悪魔ルーシュとあまあまおよめさんえっちはこんな人におすすめ

  • 純愛に興味がある人
  • ラブラブ/あまあまに興味がある人
  • フェラチオに興味がある人

白い悪魔ルーシュとあまあまおよめさんえっちの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

白い悪魔ルーシュとあまあまおよめさんえっちの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    100回射精しなければ出られない部屋に二人っきりで閉じ込められ、なにも起きないわけもなく……。ママやお姉ちゃんがしてくれる事はあってもギャルがしてくれるのはなかなか巡り合えない!「乳首責めだけで射精コース」ではお姉さんに乳首責めだけで射精させられます。

  • 投稿者

    名無しさん

    「乳首責めだけで射精コース」ではお姉さんに乳首責めだけで射精させられます。1つ1つはボリュームがすごくてエッチで毎トラック事に色んな今回はどんなのかな?どんなのかな?って楽しみがあって何回も、聞きたくなる作品製品版ではおっぱいで気持ち良くなるママの吐息や耳舐めをたっぷり堪能できます。声優名、お姉さんorメスガキ このふたつがとても重要な情報なのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優名、お姉さんorメスガキ このふたつがとても重要な情報なのです。同じ感じでとても良い作品でしたが、それと同じように今作もとても良かったです。本作はいきなり後輩ちゃんからセックスしてください!藤村莉央さん目当てで購入しました。オナニーを管理するアンドロイドによって射精をコントロールされながらオナニーをする音声作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    オナニーを管理するアンドロイドによって射精をコントロールされながらオナニーをする音声作品です。全体を通して言えるのは、「ハズレ無いな」って感じです。神楽琴美さんや藤村莉央さんや藍沢夏癒さんのサークルの作品が好きな方には絶対オススメです。前半は、主人公君に健全な学校生活を送らせる為という建前が効いています。その他男性によるネタボイスや他作品のサンプルボイス収録と大盤振る舞いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    その他男性によるネタボイスや他作品のサンプルボイス収録と大盤振る舞いですね。可愛らしくキスするシーンから射精するまで様々なアングルから見ることができるのです。出来ればイッた後にぶつ切るんではなく、もう少し余韻とかあると良かったかもしれません。片方は優しい甘々JK、もう片方はクールなツンツンJKといった具合で1つで2度美味しい感じになってます。

  • 投稿者

    名無しさん

    片方は優しい甘々JK、もう片方はクールなツンツンJKといった具合で1つで2度美味しい感じになってます。しかし、そんな事には目が向かないほどの良さに貴方もドハマりしてしまうでしょう。真相は買って確かめて下さい。これがこの価格でいいのだろうか……。もはやただの世話焼きクーデレ彼女みたいになってますね。最後の最後で凄い罪悪感が出てきます。イった後も手がそこから離れなくなってしまい連続でイッちゃっててかわいいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    イった後も手がそこから離れなくなってしまい連続でイッちゃっててかわいいです。このお二方の強さとは何ぞや。やっていることは、性なる夜の言葉通りですね。最高!何でも致します。即墜ち催眠で妊活プログラム「射精競争」を持ちかけ、小柄ながら胸が大きく可愛らしい新妻ヒロインと快楽攻めセックスをしていきます。一方で包み込むように甘やかしてくれる雰囲気もあり魅力的です。

  • 投稿者

    名無しさん

    一方で包み込むように甘やかしてくれる雰囲気もあり魅力的です。その一方で、貞操逆転世界ということで、各行為にはとても積極的で、濃厚な作品となっています。タイトル通り通勤バスの中でえっちなシチュエーションです。ものすごく雑に言えば「頑張っててえらい!」みたいな感じなんだけど、これで救われて、本当に泣いてしまう人も多そう。

  • 投稿者

    名無しさん

    ものすごく雑に言えば「頑張っててえらい!」みたいな感じなんだけど、これで救われて、本当に泣いてしまう人も多そう。「なぜこの子が、この相手と」というような理由をはっきりさせて楽しみたい方には、やはりゲーム本編のプレイを推奨する。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

白い悪魔ルーシュとあまあまおよめさんえっちのボイス作品情報

配信日
2021年3月18日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 4.8GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく