変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【メス堕ち】メスガキ男の娘によるメスイキ調教【乳首責め】

【メス堕ち】メスガキ男の娘によるメスイキ調教【乳首責め】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【メス堕ち】メスガキ男の娘によるメスイキ調教【乳首責め】ってどんなボイス作品?

男の娘ママに赤ちゃんプレイで甘やかされるバブマゾ保育園
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ340923.html

彼女いるのに男の娘の乳首責めに負けて逆NTRされちゃった…

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ325433.html SNSを通じて、ラブホテルで援交相手と出会う。

「さっきから股間、じろじろ見てるけど…そんなに気になるの?」
「僕のこの、股間の膨らみが。別にそんな、不思議なことじゃないと思うけど。」
「だってこの中に、おちんちんおさめてるんだよ。」
出会うまでは女性だと思っていた子が男の娘だった。

「お兄さんいま、ドキドキしてるでしょ?なんかそんな感じ、伝わってきてる。」
「嬉しいな。だってさ、これってつまり…僕のこと、魅力的に感じてくれてるってことでしょ?」
「その、つまり…これからセックスする、相手として…」

その日から普通のエッチじゃ満足できない体になった… 01.男の娘の耳舐め手コキ【25:12】
(言葉責め、乳首責め、背面手コキ、耳舐め)
02.生ハメ中出しホモアナルセックス【15:24】
(アナルセックス、中出し、正常位)
03.メスイキ乳首絶頂と前立腺責め【24:57】
(正常位、アナルセックス、乳首責め、言葉責め、逆レイプ)
04.おじさんと男の娘に犯されて完全メス堕ち【16:21】
(耳舐め、3P、言葉責め、背面乳首責め、中出し、女装) WAVとMP3同梱
ジャケットイラスト同梱
SEなしver同梱
全トラック性行為 声優:ちゆ様
イラスト:みたびえいち様
シナリオ:TAMAこんにゃく様
効果音:ディーブルスト様 【いろんな効果音集100】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html

制作サークル:ホワイト×ラバーズ
https://twitter.com/WhiteLovers_R18

続きを読む

【メス堕ち】メスガキ男の娘によるメスイキ調教【乳首責め】の評価

【メス堕ち】メスガキ男の娘によるメスイキ調教【乳首責め】はこんな人におすすめ

  • バイノーラル/ダミヘでヌキたい人
  • アナルに興味がある人
  • 男性受けを探している人
  • 耳舐めを探している人
  • 乳首/乳輪を探している人

【メス堕ち】メスガキ男の娘によるメスイキ調教【乳首責め】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【メス堕ち】メスガキ男の娘によるメスイキ調教【乳首責め】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    とにかく設定が素晴らしくて感動してしまいました。気になった点をあげるなら、序盤の足音を左右に振りすぎてて左右に揺れて歩いているような気がしたところです。ちゆさんによる可愛い囁きボイスの彼女からパンツコキしてもらえるという幸せ者の音声作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ちゆさんによる可愛い囁きボイスの彼女からパンツコキしてもらえるという幸せ者の音声作品です。催眠パートだけだと清楚な委員長というのが薄れてしまうのです。けど先にこれだけ言わせてほしい。星5つ。無償公開だからといっても、かなり破格の値段のものなので……。徐々に仲良くなっていくような感じも良かったです。なぜそうなるのかは、前作での選択によって決まってます。

  • 投稿者

    名無しさん

    なぜそうなるのかは、前作での選択によって決まってます。おっぱいをただ吸うだけじゃなく、色々な攻め方で乳首を堪能できる所がおっぱい好きにもたまらない!訓練の全行程は無事終了し、ヒロインとの妊活を成功させたのか!?頻繁にセールもされるので、とてもオススメです。私の知ってる催眠とはまた違って意識がすっと消える感じはなくただどんどん気持ちよくなってるのに意識はちゃんとあるみたいな不思議な快感が凄いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    私の知ってる催眠とはまた違って意識がすっと消える感じはなくただどんどん気持ちよくなってるのに意識はちゃんとあるみたいな不思議な快感が凄いです。年上のお姉さんに性的に虐められるのがツボな方にオススメ。お姉さんなしでは生きられない体にされていく様は幸せですね。ホワイト×ラバーズから購入して、聞いたけどこれはマジモンの神!そんな魅力を今作も感じました。囁かれながら『攻められる』ではなく『いじられる』このニュアンスの違いにピンと来た方はぜひご購入して試してみてください。

  • 投稿者

    名無しさん

    囁かれながら『攻められる』ではなく『いじられる』このニュアンスの違いにピンと来た方はぜひご購入して試してみてください。ぬきたしでお馴染みのヒロインを演じるちゆさんの貴重なバイノーラル音声!各トラックごとの時間はだいたい15分前後で、放送部での活動が主なシチュエーションです。フリートークは今回の企画が出た経緯について話されていて面白かったです。音声作品では物足りなかったと思いましたご主人1人で良かったかな

  • 投稿者

    名無しさん

    音声作品では物足りなかったと思いましたご主人1人で良かったかなスタイル抜群、色気たっぷりな甘い声、あまあまにしてくれるエッチなお姉さん保健医、この3点すべてが揃ったパーフェクトな作品です。前回と同じく、まるで赤ん坊に教える様に甘々ボイスと口調で語りかけてくれます。「ケツ穴をほられながら罵られるシーン」とか、M心をゾクゾクに刺激しまくってくれる内容になっていて、そこだけでも十分にお値段以上の価値があるなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    「ケツ穴をほられながら罵られるシーン」とか、M心をゾクゾクに刺激しまくってくれる内容になっていて、そこだけでも十分にお値段以上の価値があるなと思いました。意地悪なメイドさんに調教されるこの作品。価格の安さと、ペニバン女子に犯されるというシチュエーションに惹かれて購入させていただきました。とことん付き合ってあげたいので、お話として結婚するまでなんとしても見届けたいものです。ぎんハハさんの作品は多く買ってるんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ぎんハハさんの作品は多く買ってるんです。とイチャラブする動画作品です。オススメです。人間の世界とは少し違う世界であどけない見た目をした女の子2人とただゆるーく、何も気にしないで子作りを快楽と共に楽しむ。冒頭は自己紹介。甘めの声で揶揄われたりオラつかれたり演技も良かったですね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【メス堕ち】メスガキ男の娘によるメスイキ調教【乳首責め】のボイス作品情報

配信日
2021年3月11日
作者
桃色偽娘
販売価格
495円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 2.97GB
イラスト
声優
ちゆ /
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく