変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

妻の実家で穴になる。 ~ふたなり義母にハメられたあなた~

妻の実家で穴になる。 ~ふたなり義母にハメられたあなた~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

妻の実家で穴になる。 ~ふたなり義母にハメられたあなた~ってどんなボイス作品?

さあさ、寄ってらっしゃい見てらっしゃい!

ふたなり逆アナル音声サークル俺得本舗に、
外部からライターを招いて制作する二号店が開店だ!

本家のファンにも納得のクオリティでお届けですよ!

◆◇◆本家 俺得本舗もよろしく!◆◇◆
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG21340.html 愛しの新妻と新婚ホヤホヤ幸せな生活を送っていたあなた。

しかし些細な行き違いから夫婦げんかになってしまい、実家に帰られてしまいます。

新妻を追って実家に訪れたあなたの相談を受けた義母は
「あなた、欲求不満なんじゃない? だってほら、うちの子は"生えてない"でしょう?」
そう言ってスカートをめくった義母の股間には、立派なふたなりおちんぽが……! ・N・T・R!!

NTRですよみなさん!

NTRれるのはもちろんあなた!

好きでしょこういうの!もう知ってるんですよ隠さなくてもいいのにコノコノー♪
今作ではこだわりのNTR描写で、きっとあなたの「妻のこと愛してるけどふたなりおちんぽ気持ちいいのー♪心はあの人のものだから浮気じゃないのーこれは浮気じゃないのーあひぃー♪」欲を満たせることでしょう!

いやマジでもっと増えていいと思うのこういうジャンル。増えて!!

・容赦のない責め!

自分の快楽にしか興味の無いふたなり義母による、情け容赦のない責めがあなたを襲います!

あぶない!気を抜くと義母専用のちんぽ便器になっちゃうぞ!? ■01.罠にかけられたあなた(35:14)
新婚の妻と喧嘩して実家に訪れたあなた。

「あなたみたいなアナニー狂いの変態はね、一目でわかるのよ……」
義母はそう言ってスカートの裾をまくり上げた。

そこにはあなたが夢にまで見た本物のふたなりちんぽが……
『どうしたの?息を荒くしちゃって。悔しいの?馬鹿にされて。顔赤くしちゃって。悔しいのぉ?

くすっ、違うわよねえ?興奮してんでしょ。この変態。

目の前にデッカイチンポ見せつけられてさあ。

男として否定されてぇー、逆に興奮してるのまるわかりなんですけどぉ~?

ほらぁー、どうせ私のチンポ突っ込んでほしくて、ケツ穴ヒクつかせてんでしょー?』
■02.獲物となったあなた(1:23:04)
義母のザーメンでのこってりマーキングを受けて躾けられてしまったあなたは、妻ではなく義母に会うために実家に訪れます。

「あの子の気持ちを知るためには、女の子の格好をしてみるのが良いんじゃないかしら♪」
「女の子の格好しておマンコ犯されたらぁ、きっと女の子の気持ちもわかると思うわよ?」
おそるおそる女装したあなたは、義母の言葉と愛撫で本当に女の子になったような気持ちを味わう。

だがしかし、それも全て義母の罠で……
『いきなりガスガス掘られてっ♪喜ぶようなっ♪クソビッチなんてっ♪あんただけ♪だからっ♪ねっ♪
わかった?わかってる?聞いてるっ?おーすげ♪急にマンコ吸い付いてきたっ♪なにこれ?お返事?これお返事っ?

あーなるほどっ♪こっちのおクチで返事するのね、ビッチはっ♪ビッチのお作法ねっ♪勉強になるぅ~♪
う~~~ヤッバぁ♪気持ちすぎてお腰とまんなぁ~~い♪
これダメな例だからねっ♪こんな相手のこと全く考えない自分勝手なセックスは、ダメな例っ♪おーーースッゲ♪このマンコヤッベぇ~♪』

■03.性具となったあなた(20:41)
対面式のキッチンを挟んで談笑する義母と妻。

しかし、義母の足下ではケツ穴にバイブ突っ込んでトロ顔で義母のチンポをしゃぶるあなたの姿が……。

『これでっ♪一件落着ねぇ♪よかったじゃないの♪ふふ♪嬉しそうな顔で、チンポしゃぶっちゃってぇ♪でも、わかってるのォ~?あなたいま、浮気してるのよォ?あの子の♪実の母親のぉ♪チンポしゃぶってェ♪マンコにはバイブくわえて♪我慢汁だらだら垂れ流してさァ~♪あの子と復縁できそう♪やったあ♪って喜んでるのぉ~?正気の沙汰じゃないわねえ~?くふふふっ♪』 シナリオ:有広ひろや
https://aozoratobu0507.blog.fc2.com/
加筆修正:Tamemaru
https://twitter.com/Tamemaru
ボイス:篠守ゆきこ(義母)
https://ooyukikooo.com/
ボイス:倉浪あお(妻) ※R18シーンはありません
http://izon.konjiki.jp/

イラスト:かまたくん
https://twitter.com/kmttntn

続きを読む

妻の実家で穴になる。 ~ふたなり義母にハメられたあなた~の評価

妻の実家で穴になる。 ~ふたなり義母にハメられたあなた~はこんな人におすすめ

  • 寝取られに興味がある人
  • 浮気が好きな人
  • 逆転無しでヌキたい人

妻の実家で穴になる。 ~ふたなり義母にハメられたあなた~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    おもてなしの展開はいつも通りで、聞いていて安心できます。こちらも、イくと同時に母乳が噴出する音があり、素晴らしい体験でした。でも篠守ゆきこ / 倉浪あおちゃんのかわいい声がまた聴けて嬉しいです。その最初の部分を篠守ゆきこ / 倉浪あおさんの名前にしてくれると聴いていて誰だかわかるのでトラック名の最初に名前を記入して欲しいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    その最初の部分を篠守ゆきこ / 倉浪あおさんの名前にしてくれると聴いていて誰だかわかるのでトラック名の最初に名前を記入して欲しいです。総勢35名もの声優様による某ヤバいオナホールを応援する企画を作品化したものです。男性器呼びはいつも通りなんでもありです。「性に積極的なメイド」としては100点満点ではあるので、特に気にならない人には最高峰の作品だと思います。最初から最後まで徹底的にやさしく聞き手に語り掛け、積極的に気持ちよくしてくれすべてを「いいよ」と受け入れてくれる懐の広い女の子とのお話。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初から最後まで徹底的にやさしく聞き手に語り掛け、積極的に気持ちよくしてくれすべてを「いいよ」と受け入れてくれる懐の広い女の子とのお話。要望として、耳舐めの尺はもっと欲しかったのと、SEの有無の差分もあると良いなと思えましたが、満足できる作品でした。次回作も期待できそうな会話内容でした。アナタを少年呼びするので気になる人は体験版もチェックしてみましょう。個別トラックはなく、常に3人同時での奉仕が徹底されているため、臨場感がケタ違いでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    個別トラックはなく、常に3人同時での奉仕が徹底されているため、臨場感がケタ違いでした。子供を作れば恥ずかしくないと言う理論から、お兄ちゃんと子作りしようも考えて、種付け交尾に入るのもすごく良かったです。トレーニングと言いつつしっかりマゾが悪化されるのでご注意ください(良いぞ)先天性ふたなりというどうしようもない悩みを抱える自分を受け入れ、好きだと言ってくれた兄。

  • 投稿者

    名無しさん

    先天性ふたなりというどうしようもない悩みを抱える自分を受け入れ、好きだと言ってくれた兄。もし続編が出るのであれば、即買いします。一見なし崩し的に関係が発展していくようなシナリオに思えます。タイトルに甘やかしとあるように、負かされて悔しい!個人的な話で恐縮です。ドスケベお姉さんが2体現れた。それを演じていらっしゃる篠守ゆきこ / 倉浪あお様が素晴らしいの一言でございます。

  • 投稿者

    名無しさん

    それを演じていらっしゃる篠守ゆきこ / 倉浪あお様が素晴らしいの一言でございます。よくよく考えるとその通りだから、初めて聞いた時は失笑しました。本来ならば、ゲーム本編を進めていきHシーンに突入するので話の繋がりがわかるか不安になるかもしれない。舐める音が充実しており、繋がったままキスや乳首舐めのところがとても良くて、耳が気持ち良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    舐める音が充実しており、繋がったままキスや乳首舐めのところがとても良くて、耳が気持ち良かったです。本来ならもっと短めな作品を1,188円で販売するシリーズとの事なのです。体験版を視聴してみて「いいな」と感じましたらぜひ。更に、前4作全てに妊娠に言及する場面がありましたが、今作では本当に妊娠させられ、産みます。篠守ゆきこ / 倉浪あおちゃんのボイスがとてもロリかわいい作品なので今作を気に入ったら気に入るはずですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    篠守ゆきこ / 倉浪あおちゃんのボイスがとてもロリかわいい作品なので今作を気に入ったら気に入るはずですよ。プレゼントとして中出し。そこから切り取って来るシナリオのまず勝利。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

妻の実家で穴になる。 ~ふたなり義母にハメられたあなた~のボイス作品情報

配信日
2021年3月11日
メーカー
作者
Tamemaru
販売価格
1,320円
ファイル
MP3
サイズ
1.32GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく