変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

あまあま密着性生活 らぶらぶ同棲彼女とあまとろ密着囁きックス【バイノーラル/KU100】

あまあま密着性生活 らぶらぶ同棲彼女とあまとろ密着囁きックス【バイノーラル/KU100】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

あまあま密着性生活 らぶらぶ同棲彼女とあまとろ密着囁きックス【バイノーラル/KU100】ってどんなボイス作品?

あなたと相思相愛であなたのことが好きで好きでたまらない同棲彼女とのあまーいえっちを詰め込んだ作品です。

添い寝もあります。

是非まずは体験版をチェックしてください!!

※本作品をより楽しんでいただく為に、ヘッドフォンまたはイヤフォンを使用しての試聴をお勧めいたします。 亜麻崎あまね(あまさきあまね)158cm B88/W57/H85一人称:あまね
とにかくらぶらぶで明るく、甘えんぼかつ甘やかしてくれる同棲中の彼女。ひっつきたがりで積極的。あまえんぼなので我慢はほぼしません。 ※体験版には含まれない部分のセリフ抜き出しがある場合がございます。

【トラック1導入・告白パート03:28】彼女からあなたへの告白~そして同棲初日に彼女がやってくるまでのトラックです。最初は不安そうだった彼女があなた一直線になる様子をお聞きください

『でも、でもやっぱり私はあなたと一緒になりたいです……本当に大好きだからだから、勇気を出します私の……彼氏になって下さいっ』
【トラック2布団の中で密着囁きえっち19:42】就寝前、ひっつきに来た彼女とらぶらぶ密着セックスしちゃいます。

『まだ寝てないよね?手、さわってもいーい?えへへー、ありがと。あまねの手より逞しくって、かっこよくって、おっきぃね……それにすっごくあったかくって……へへへ、すりすり……』

【トラック3ちょっぴり嫉妬の対面抱き着きえっち23:19】えっちなイラストを見ていたあなたにちょっぴり嫉妬した彼女が、やさしくやらしく攻めてきます。

『大好きな彼女の密着腰振り交尾きもちいーい?あまねの事しか考えられなくなってくる?そのままどんどんあまねでいっぱいになって……おちんちんやわらかいひだひだに包まれて沢山感じてるんだね……』

【トラック4静かに指舐め添い寝13:35】密着添い寝トラックです。あなたの指を舐めながら静かに寝落ちしていく彼女の傍にいてあげてください。

『眠れるまでお話しよ?手も握って……?指と指絡めて……ぎゅーっ……お手てあったかいね……安心する……にぎにぎ……ぎゅっ……えへへ』

【トラック5淫語たくさん、段々ノリノリえっち15:56】少し趣向を凝らして、普段よりも淫語を多くしようと奮闘する彼女とのえっちです。段々とノッてくる彼女をお楽しみください。

『はぅ……これ、いつもより恥ずかしいかも……んっ……あまねの穴、見える?くちゅくちゅいやらしい音たてて、あなたに犯される準備してるの……これからいっぱいオナホみたいにおちんちん出し入れされて、快楽のためだけに使われるの想像して、どんどんおまんこ濡らしちゃってる……』

【トラック6密着ゆっくりあまあまえっち23:45】からだ全部で密着しながらゆっくりとじんわり幸せになるようなセックスをします。

『すき、すき、すき……だいすき、だいすき……声がすき、仕草がすき、目がすき手がすき、心臓の音がすき、あなたの全部がすき……』 CV:涼花みなせ様
https://twitter.com/suzuka_minase
イラスト:恋河ミノル様
https://twitter.com/xxminoruxx
編集:CrackerJaxx様
https://twitter.com/there_is_Q
ロゴ:Guriworks様
https://twitter.com/guriworks
台本・製作・サークル:えとつな
https://twitter.com/etotsuna

続きを読む

あまあま密着性生活 らぶらぶ同棲彼女とあまとろ密着囁きックス【バイノーラル/KU100】の評価

あまあま密着性生活 らぶらぶ同棲彼女とあまとろ密着囁きックス【バイノーラル/KU100】はこんな人におすすめ

  • バイノーラル/ダミヘが好きな人
  • 癒しに興味がある人
  • おっぱいを探している人
  • 中出しでヌキたい人
  • ラブラブ/あまあまに興味がある人

あまあま密着性生活 らぶらぶ同棲彼女とあまとろ密着囁きックス【バイノーラル/KU100】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

あまあま密着性生活 らぶらぶ同棲彼女とあまとろ密着囁きックス【バイノーラル/KU100】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    その妹が誘惑してきます。狩られたい。音作りはリアル寄りで上手いなぁと思っていました。なんと言うべきなのか言葉が出ませんが「空気感」。何よりこれっぽっちも心の壁がない。クールで事務的ながらも一つ一つの行為に確かな愛情を感じることができます。聴いていると、煩事雑事が悉くどうでもよくなります。

  • 投稿者

    名無しさん

    聴いていると、煩事雑事が悉くどうでもよくなります。涼花みなせさんの演技もいいので作品に没頭できた。湯に浸かりながら挿入し体を動かすシーンでは、体の動きに合わせて揺れる湯の音を複数パターン用意してあるので、違和感が少なく没入感が増しています。聞き手は生活費を稼ぐために頑張って働いているところえっちする体力が残っておらず、最近はえっちすることなく眠っていたようです。

  • 投稿者

    名無しさん

    聞き手は生活費を稼ぐために頑張って働いているところえっちする体力が残っておらず、最近はえっちすることなく眠っていたようです。「去勢」「玉を潰す」という残酷なセリフが何度も出てきて、本当にやりそうな雰囲気なのでとても怖くてゾクゾクしました。1,210円とは思えないクオリティーです。イメージ的にこちらのおちんちんを元気にしてそれでつらぬいてほしいのでしょうか?そこからは漬かれているのをイメージしたっぽいオナニーがスタート。

  • 投稿者

    名無しさん

    イメージ的にこちらのおちんちんを元気にしてそれでつらぬいてほしいのでしょうか?そこからは漬かれているのをイメージしたっぽいオナニーがスタート。涼花みなせさんの演技も素晴らしい。内容は本編にボイスパッチ(DLC)を適応させたHシーンとオマケゲームの二種類となってます。冷たい北風が吹いたと思ったらポカポカの太陽が温める交互の温度差が鮮明です。リピートして楽しませてもらってます。密着囁きエッチが大好きな方は購入して損はないと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    密着囁きエッチが大好きな方は購入して損はないと思います。実在する男性のアナルをモデルにしたオナホらしいです。この音声はアナル責めから始まります。強い気持ち良さよりもじんわりと広がるような気持ち良さを感じます。ついつい長い作品を買ってしまいます。心読まれて興奮がバレて淫語追撃されるのってこんなに気持ちいいんですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    心読まれて興奮がバレて淫語追撃されるのってこんなに気持ちいいんですね。温泉ではなく彼女とイチャイチャしてのぼせあがってしまいましょう!そんな誰しも経験したであろう哀しみから、ご主人様は我々を救ってくれているのです。作品との最大の特徴として時間停止プレイがあるのです。苦しそうだけど心が傷まない……という声、なかなか希少だと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    苦しそうだけど心が傷まない……という声、なかなか希少だと思いました。毎日寝る前に癒される可愛い声と激しいえっちで大満足な作品です。ただ場所を選んでどのような露出プレイをするかをある程度選べる点はいいと思います。女子校だった学校が共学化し、男子生徒が入学する。可愛い彼女に優しく包まれるのはとても幸せで大満足でした!

  • 投稿者

    名無しさん

    可愛い彼女に優しく包まれるのはとても幸せで大満足でした!とても可愛らしい声です。どういう経緯でそうなったかについて説明はありませんが、優しく時に厳しく躾けられます。キャラクターも今時の女の子って感じで、テンションとノリ、勢いがあり、より魅力的に見れます。この作品はそれほど暗くなくむしろ明るい感じのイメージを受ける作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品はそれほど暗くなくむしろ明るい感じのイメージを受ける作品でした。最初から最後まで徹底的にやさしく聞き手に語り掛け、積極的に気持ちよくしてくれすべてを「いいよ」と受け入れてくれる懐の広い女の子とのお話。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

あまあま密着性生活 らぶらぶ同棲彼女とあまとろ密着囁きックス【バイノーラル/KU100】のボイス作品情報

配信日
2021年3月5日
メーカー
販売価格
1,210円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 2.17GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく