変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

先輩JKの止まらない囁きドスケベ連続搾精 ~校則でいちゃらぶ濃厚えっち!~【耳舐め・耳かき・お風呂・バイノーラル】

先輩JKの止まらない囁きドスケベ連続搾精 ~校則でいちゃらぶ濃厚えっち!~【耳舐め・耳かき・お風呂・バイノーラル】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

先輩JKの止まらない囁きドスケベ連続搾精 ~校則でいちゃらぶ濃厚えっち!~【耳舐め・耳かき・お風呂・バイノーラル】ってどんなボイス作品?

男女はもっと触れ合わなければならない――。

昨今の少子化をはじめとする問題。

その要因の1つとして、男女がそもそも親しく触れ合う機会が少ないから。

そう考えたとある学校は、とある校則を作る。

生徒である男女が二人きりで出会い、お互いを知り、仲を深め、色々なことをやるように。

やることの詳細こそ決まってはいないものの、実際に二人きりで過ごしたことは報告が必要な校則。

とはいえ、せっかく同年代で年頃の男女。

こんな校則があるならと、色々と交流が行われているようで。

そう、この校則をきっかけに色々なことを“ヤっちゃう”男女もいるらしく……?

「ふふ…今日は一緒に“色々と”楽しもうね♪」

そんな校則がある学校に通うあなたはある日、
美少女で、でもまだ誰とも交流をしたことがないことで有名な先輩:小日向ゆなに、校則を理由に家へと呼ばれる。

……耳かき、マッサージ、そして……もちろん、セックスまで。

そんな色々なことをしちゃう音声作品です。 校則だから触れ合わないとね♪
たくさん触れ合うならいちゃいちゃした方が楽しいよね♪
そして……Hなことも、したいよね?

そんなことを考えているヒロイン、小日向ゆなから、色んなことをしてもらえる音声です。

耳かきやマッサージでいちゃいちゃ癒し♪
もちろんそれだけで済むはずがなく、耳舐めに、手コキ、乳首舐めにフェラチオ。

処女なのに上になってあなたのち〇ぽをおま〇こで咥え込んで……。

その後は一緒にお風呂。身体も洗ってくれますが、それ以上にあなたの欲望を更に搾り取ってきます。

処女でドスケベJKなゆなちゃんと色々としちゃいましょう♪ 00:ゆなのお部屋へ(3分19秒)

01:いちゃいちゃ×耳かき(23分36秒)

02:耳にとっても気持ちいいオイルマッサージ(11分13秒)

03:耳舐め手コキで焦らして限界勃起(24分52秒)

04:限界ビクビクちんぽをお口で連続射精(24分16秒)

05:押し倒されての初めてセックス(13分22秒)

06:お風呂で耳舐め囁き手コキ搾精(20分8秒)

07:お湯に浸かっていちゃらぶセックス(16分38秒)

08:エピローグ(3分43秒)

総収録時間 (約2時間20分) ・小日向ゆな(こひなた・ゆな)
あなたの1学年先輩のJK。

普段は明るく可愛くて優しく、男女問わず人気があるものの、、
気に入った相手にはちょっとHな意地悪をしちゃうSっぽい部分も。

あなたのことは、前々から校則を理由に接触を狙っていたらしい。

校則でしたいことを色々と考えていたため、
Hな勉強をこっそりと、でもかなり行っている。

興奮してくると、あなたのおちんぽを勃起させ、
何度も射精させてあげたいなんてことばかり考えてしまうドスケベJK。

処女。

続きを読む

先輩JKの止まらない囁きドスケベ連続搾精 ~校則でいちゃらぶ濃厚えっち!~【耳舐め・耳かき・お風呂・バイノーラル】の評価

先輩JKの止まらない囁きドスケベ連続搾精 ~校則でいちゃらぶ濃厚えっち!~【耳舐め・耳かき・お風呂・バイノーラル】はこんな人におすすめ

  • オナサポが好きな人
  • ASMRでヌキたい人
  • 男性受けでヌキたい人
  • バイノーラル/ダミヘが好きな人
  • 耳舐めを探している人

先輩JKの止まらない囁きドスケベ連続搾精 ~校則でいちゃらぶ濃厚えっち!~【耳舐め・耳かき・お風呂・バイノーラル】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

先輩JKの止まらない囁きドスケベ連続搾精 ~校則でいちゃらぶ濃厚えっち!~【耳舐め・耳かき・お風呂・バイノーラル】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    謝りに行ってもまた挑発されて襲ってしまいます。妙なマニアック設定なども含まれず、誰しもが何の気兼ねもなく楽しめてしまう感じがとてもよかったです。声質もキャラクターに合ってると思うので、違和感なく楽しめました。あらすじからして大分カオスな内容が想像できました。

  • 投稿者

    名無しさん

    あらすじからして大分カオスな内容が想像できました。尿でびしょびしょのパンツを口の中に詰められるという超エグくて興奮するシチュエーション!聞き間違いかな?しかし、再度はっきりとセフレになって欲しいとお願いされます。履いている下着の色やデザインを教えてくれたり、結構細かい事を教えてくれたりするので興奮します。

  • 投稿者

    名無しさん

    履いている下着の色やデザインを教えてくれたり、結構細かい事を教えてくれたりするので興奮します。「イク」からのイキっぷりがとてもかわいいので、イッた後の様子とか後1分ぐらい聞いていたかったです。値段が値段です。まるでふたりだけの世界にいるような癒しの空間が堪能できます。今までと同じくわきみちというお店で過ごすお話です。普段のお世話やエッチなお世話でも、すごく事務的……という訳ではなく、かなりあまあまな内容になっております。

  • 投稿者

    名無しさん

    普段のお世話やエッチなお世話でも、すごく事務的……という訳ではなく、かなりあまあまな内容になっております。感謝の意を込めて購入させて頂きました。みたいな感じで手コキとかだけしてくれる。これが初出演とは思えないほど演技が上手くこれから期待できるMOMOKA。さんです。こんなドSなママに徹底的にいじめ抜かれて調教されたいものです。このサークルの他の作品では「お仕置きパート」としてビンタなどの苦痛系の音声があり、個人的にはちょっと苦手な物もあったのだが、今回は快感を感じるパートが多めだったのが良かった。

  • 投稿者

    名無しさん

    このサークルの他の作品では「お仕置きパート」としてビンタなどの苦痛系の音声があり、個人的にはちょっと苦手な物もあったのだが、今回は快感を感じるパートが多めだったのが良かった。おまけのNG集もまた可愛い……イラストもヒロインへの愛が溢れていてとても美しいです。満足しています。窓の外には連綿と続く水田、青々と茂り連なる山々、何処までも続く青空・・・そこにはまるで絵のような風景が広がっていた。作品の中にたくさん散りばめられているキスシーンで特にそれがわかります。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品の中にたくさん散りばめられているキスシーンで特にそれがわかります。この作品は色々なシチュエーションでのしこしこ射精ができ、基本的には1回射精と表記されてます。精液が必要らしいので、お礼にたくさん出しましょう。彼女のキャラクターとしては敬語を使ってないからか、大分砕けた感じの印象です。まずイラストがやばい。

  • 投稿者

    名無しさん

    まずイラストがやばい。初めから淫乱度が最大、いわゆる痴女好きのような人はハマるかもしれません。基本的には敬語で話すヒロインです。変態的なご主人の提案に嬉しさが隠せないとことかもう可愛くて可愛くてMOMOKA。。通勤バスで聴く豪の者プレイはまだ試せていませんが、きっと大変なことになってしまいそうw

  • 投稿者

    名無しさん

    通勤バスで聴く豪の者プレイはまだ試せていませんが、きっと大変なことになってしまいそうwプレイ内容はスライムによる乳首責めなど少々特殊なものもあります。小さなロリ系悪魔のヒロインちゃんにペットさんと呼ばれ責められる内容なんです。他の作品の主人公ズがタフガイ過ぎるのです。それは、どびゅ~とか、でちゃう~とか言ってるのにまだ射精してないシーンが多いのが原因です。

  • 投稿者

    名無しさん

    それは、どびゅ~とか、でちゃう~とか言ってるのにまだ射精してないシーンが多いのが原因です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

先輩JKの止まらない囁きドスケベ連続搾精 ~校則でいちゃらぶ濃厚えっち!~【耳舐め・耳かき・お風呂・バイノーラル】のボイス作品情報

配信日
2021年3月2日
メーカー
販売価格
605円
ファイル
MP3
サイズ
177.08MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく