変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【女性音声のみ】催眠メモ~貼るだけで女を絶対服従のセックス奴隷にしてしまうメモ帳

【女性音声のみ】催眠メモ~貼るだけで女を絶対服従のセックス奴隷にしてしまうメモ帳

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【女性音声のみ】催眠メモ~貼るだけで女を絶対服従のセックス奴隷にしてしまうメモ帳ってどんなボイス作品?

※こちらはボイスコミックの「追加コンテンツ」になります。別途「本体」をご購入する必要がございます。 「命令したいことを書いて相手に貼るだけで絶対服従させることが出来る催眠メモ」
そんな夢のようなアイテムを手に入れたフリーターの佐山がバイト先の女を食いまくる。

・実はヤリマンだった憧れの女子早苗を俺専用の変体ムスメにしてご奉仕中出しおま●こ。・バイト先でクレーム発生!催眠を使い巨乳の先輩フリーター真希に巨乳パイズリのご奉仕でクレーム対応させる。・真面目な女店長を催眠メモでビッチ化!ち●ぽ狂いになってドピュドピュっと膣内に特濃ザーメン挿入。・人妻スタッフによる母乳ミルクサービスはじめました!お客様のセルフ搾乳でおっぱい飲み放題OK!

催眠メモを貼るだけでどんな女でもいいなりにできる最強の即墜ち!店長を操って店のスタッフを全員女にして全員俺の肉奴隷としてご奉仕させちゃう。 辻堂早苗 :月野夕紀塩沢真希 :剣崎葵水瀬美琴 :白月かなめ女子店員1:三好レオ女子店員2:鵜飼ちよ この作品は閲覧に「催眠メモ~貼るだけで女を絶対服従のセックス奴隷にしてしまうメモ帳 (RJ190297)」の購入が必要となります。この作品は「催眠メモ~貼るだけで女を絶対服従のセックス奴隷にしてしまうメモ帳 (RJ190297)」と内容の重複があります。

続きを読む

【女性音声のみ】催眠メモ~貼るだけで女を絶対服従のセックス奴隷にしてしまうメモ帳の評価

【女性音声のみ】催眠メモ~貼るだけで女を絶対服従のセックス奴隷にしてしまうメモ帳はこんな人におすすめ

  • ハーレムが好きな人
  • 催眠を愛している人
  • 母乳を探している人
  • 複数プレイ/乱交に興味がある人

【女性音声のみ】催眠メモ~貼るだけで女を絶対服従のセックス奴隷にしてしまうメモ帳の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインの属性的には、年下に優しいしっかりした姉系で、なおかつSに見せかけてMっ気もあるビッチというところでしょうか。日々の疲れも邪な考えもすっ飛ばします。しかし今回「ヒロイン」がヤバくて、月野夕紀 / 剣崎葵 / 白月かなめ / 三好レオ / 鵜飼ちよさんのいつものトーン、テンションそのものなのでどうしても中の人がチラついてしまう。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし今回「ヒロイン」がヤバくて、月野夕紀 / 剣崎葵 / 白月かなめ / 三好レオ / 鵜飼ちよさんのいつものトーン、テンションそのものなのでどうしても中の人がチラついてしまう。DLボイコミさんありがとう……ともなってしまいがち。ノリノリで搾ってくれるのでくそかわいい。月野夕紀 / 剣崎葵 / 白月かなめ / 三好レオ / 鵜飼ちよさんはもういつものギャル月野夕紀 / 剣崎葵 / 白月かなめ / 三好レオ / 鵜飼ちよさんでウェーイな感じが始終続きます。

  • 投稿者

    名無しさん

    月野夕紀 / 剣崎葵 / 白月かなめ / 三好レオ / 鵜飼ちよさんはもういつものギャル月野夕紀 / 剣崎葵 / 白月かなめ / 三好レオ / 鵜飼ちよさんでウェーイな感じが始終続きます。DLボイコミも仕事の内とはいえ、これには少し驚いたよう。魅力を伝えたい所は沢山あるのです。欲望を抑えきれなくなって少し乱暴というか暴走というか歯止めが聞かなくなるところもよかったです。ディルドオナニーをしているところが収録されているが、ディルドを突っ込んでいる時にに漏れてくる声は決して演技ではないということが分かる。

  • 投稿者

    名無しさん

    ディルドオナニーをしているところが収録されているが、ディルドを突っ込んでいる時にに漏れてくる声は決して演技ではないということが分かる。となって購入しました。焦らしプレイということで、期待に胸を膨らませ購入。(これはおパンツをもらう設定なのだろうか……)にも「裸添い寝」できちゃう特別音声となっています。堕ちたとしてもペットとして飼ってもらえるこんな幸せなことありますか?「異世界に行きたかったなぁ」とか、あるいはよりメタい思いで「そっちの場面も一つの作品として見たかったなぁ」と思わせてくれるもので良いものでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    「異世界に行きたかったなぁ」とか、あるいはよりメタい思いで「そっちの場面も一つの作品として見たかったなぁ」と思わせてくれるもので良いものでした。内容は温泉で主人公二人との甘く激しいHシーンを楽しむ、という感じです。というシーンから始まります。段々好意を感じられるところが見えてきて契約満了が惜しかったです。導入、内容も素晴らしかっただけに、そこはちょっと残念に思いました。2人が別々にやっているのではなく、3Pが成立しているなと。

  • 投稿者

    名無しさん

    2人が別々にやっているのではなく、3Pが成立しているなと。イった後も手がそこから離れなくなってしまい連続でイッちゃっててかわいいです。スクリプトの方はというと、どちらのルートも良いのです。ヒロインはクールな感じなのに結構大胆に喘いでくれるのでS向けで、ヒロインは粗ちんを馬鹿にしたり、下手くそと罵ってくれるので、M向けと言えるでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインはクールな感じなのに結構大胆に喘いでくれるのでS向けで、ヒロインは粗ちんを馬鹿にしたり、下手くそと罵ってくれるので、M向けと言えるでしょう。って驚く気がします。「こんなにエッチな表情があったんだ!」とチ◯ポが痛くなる。本作は、オタク系女子杏先輩が恥じらいながらも可愛く、エロくあなたのためにママを演じ、頭を撫で、耳を舐め、おっぱいを吸わせ、はさみ、エッチ。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【女性音声のみ】催眠メモ~貼るだけで女を絶対服従のセックス奴隷にしてしまうメモ帳のボイス作品情報

配信日
2021年1月28日
メーカー
販売価格
0円
ファイル
ブラウザ専用
サイズ
220.8MB
ジャンル
ボイスコミック
もっと詳しく