変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【乳首性感】 煽情清楚なお姉さんのねっとり乳首責め

【乳首性感】 煽情清楚なお姉さんのねっとり乳首責め

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【乳首性感】 煽情清楚なお姉さんのねっとり乳首責めってどんなボイス作品?

※より本作品を楽しんでいただくため、視聴する際は肌触りの良いTシャツの着衣をお勧めします。

≪あらすじ≫
お待ちしておりました、お客様。

当店は、乳首責めの、専門店となっております。

お客様には、ねっとりと……堕とすような、乳首の快感を味わっていただきます。

爪の先で、かりかりとひっかいたり。

指の腹で、押しつぶすように転がしたり。

囁き……煽り……意地悪し……優しくし……頭の中がドロドロに甘く蕩けてしまうような……。

極上の快感を、お客様の乳首に味わわせていただきますから……ふふ。 ※本作品はほぼ乳首責めが主体となります。「04 【乳首責め手コキ……♪】」以外男性器を直接弄る表現は出てきませんので、ご了承ください。

01 【ねっとり乳首責め……♪】(22分31秒)「――今から、いやらしいことをされてしまいますね。お客様の乳首を、徹底的に……いじめて差し上げます……」
スタンダードな乳首責めです。

ねっとりと、優しい責めから始めていきます。

(乳首責め/囁き/かりかり/くにくに/射精/女性上位)

02 【かりかり責め……♪】(24分20秒)「――あなたは、乳首マゾなんですよ……。乳首で感じる、変態の、マゾ……」

人差し指の爪の先で、執拗なまでにかりかりする乳首責めです。

緩急をつけ、ねっとりと乳首のみをいじめ抜きます。

おちんぽをひくひくさせ、射精まで導く責めになります。

(乳首責め/囁き/かりかり/射精/女性上位)

03 【くにくに責め……♪】(22分06秒)「――とってもぉ……いじめやすぅい……いやらしい勃起乳首の完成でぇす……」

人差し指と親指で乳首を挟み、甘くくにくにする乳首責めです。

ディープキスなどで性感を高め、乳首だけで気持ちよくなっていただきます。

(乳首責め/囁き/くにくに/ディープキス/射精/乳首イキ/女性上位)

04 【乳首責め手コキ……♪】(19分30秒)「――随分息が荒いですよ。まさか、もうイくつもりでした?射精のことでぇ……頭いっぱいでしたかぁ……?」

乳首を責めつつ、手コキで射精まで導きます。

焦らしつつ両方の弱点を責める、気持ちいい乳首責め手コキです。

(乳首責め/囁き/手コキ/言葉責め/焦らし/射精/女性上位)

05 【乳首オナニー……♪】(13分51秒)「――馬鹿にされながらぁ、みっともなぁく乳首いじるのが、大好きなんですね……」

あなた自身に乳首を弄ってもらう、乳首オナニーです。

お姉さんはぴったりと密着しくっつき近づいて、甘く馬鹿にするように囁いて言葉責めしてきます。

(乳首オナニー/囁き/言葉責め/乳首イキ/女性上位) ☆総計時間1時間42分18秒
★シナリオそれぞれに「音声の左右逆」と「効果音の有無」を含めた計4ファイルがあります。

☆収録されているフォルダは「本編」「画像」「台本」となります。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

○声の出演大山チロル様( http://konokomi.ciao.jp/ )

●イラスト高村わむ様( https://www.pixiv.net/users/1766552 )

○制作・編集ねこじた結社

続きを読む

【乳首性感】 煽情清楚なお姉さんのねっとり乳首責めの評価

【乳首性感】 煽情清楚なお姉さんのねっとり乳首責めはこんな人におすすめ

  • 逆転無しが好きな人
  • 淫語を探している人
  • ささやきを探している人
  • 言葉責めが好きな人
  • お姉さんに興味がある人

【乳首性感】 煽情清楚なお姉さんのねっとり乳首責めの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【乳首性感】 煽情清楚なお姉さんのねっとり乳首責めの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    責めている最中は「ふみふみ」「コリコリ」「グリグリ」「ぎゅっぎゅっ」といったエッチなオノマトペを連呼するのでそういうのが好きな方にはぜひ!素人がガチでオ〇ニーをするという音声作品。……できれば全員とそれぞれしている所を聞きたかったな……と我儘を言いましたが3人視点という他にない作品かと。

  • 投稿者

    名無しさん

    ……できれば全員とそれぞれしている所を聞きたかったな……と我儘を言いましたが3人視点という他にない作品かと。主人公へ問いかけるような仕草が可愛らしいですね。シチュエーションは寝ているところを手コキで抜かれるというものです。一方的な奉仕や肉体の使用ではなく相互に気持ちよくなるシチュエーションが主なので、あくまで主観です。メイドさんに目がないので購入。

  • 投稿者

    名無しさん

    メイドさんに目がないので購入。そして前半のゆっくりな前戯から後半の激しい本番への気持ちの昂り方は、引き込まれてしまうほど自然でこちらもつい昂っちゃいます。大山チロルさん優しく柔らかい声質で癒しを感じました。シリーズと大きく異なる点は、「癒し」に重きを置いているところだと思う。

  • 投稿者

    名無しさん

    シリーズと大きく異なる点は、「癒し」に重きを置いているところだと思う。最後にもう一度となります。声は 優等生の女の子というような印象でいちゃらぶで甘々なエッチが楽しめます。とても素晴らしくて堪能出来ました。前情報もなくて、いわゆるジャケ買いみたいな感じでしたが、黒タイツ好きにはたまらない作品でした。イラストを見てもらえばわかるように柔らかそうで大きいおっぱいが作中の音声でもしっかり想像できるような台本で、ボイスを担当した大山チロルちゃんも癒しお姉さんボイス寄りの演技をしていて、大人の優しいお姉さんに癒されたい人は必聴な作品になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    イラストを見てもらえばわかるように柔らかそうで大きいおっぱいが作中の音声でもしっかり想像できるような台本で、ボイスを担当した大山チロルちゃんも癒しお姉さんボイス寄りの演技をしていて、大人の優しいお姉さんに癒されたい人は必聴な作品になっています。酒場でエッチなお姉さんにナンパされ、ドギマギしながらついて行ったら薬を盛られ動けなってしまい、そこで自分が魔王と名乗り勇者君を籠絡していきます。ASMRについては、耳舐めや触手様の脳弄り効果音はゾクゾクとしてすごくいい。次第に服従したご褒美といわんばかりに、イチャイチャあまあまな成分が増えていきました。

  • 投稿者

    名無しさん

    次第に服従したご褒美といわんばかりに、イチャイチャあまあまな成分が増えていきました。こっちの気分を高めてくれて良かったですね。新感覚の作品を求める方や本能のままに行為をしたい方におすすめです。ママやお姉ちゃんがしてくれる事はあってもギャルがしてくれるのはなかなか巡り合えない!最後はお掃除フェラもしてくれ、余韻に浸れます。竿役が見苦しい汚いおっさんじゃなくて人間やめてそうなマッチョマンなのもこのシリーズのいいところ。

  • 投稿者

    名無しさん

    竿役が見苦しい汚いおっさんじゃなくて人間やめてそうなマッチョマンなのもこのシリーズのいいところ。セフレで満足もしてません。NTR好きな方には是非、おすすめしたい作品です。あと黒のマイクロビキニ来てるのカミングアウトするシーンはちんちんがどうにかなるかと思った。さらにSEも音の解像度が高いので実際に彼女たちがいる気配まで感じ取れるんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    さらにSEも音の解像度が高いので実際に彼女たちがいる気配まで感じ取れるんです。両耳舐めのトラックも長く尺がとられていて、密度も高いです。気に入れば、【乳首性感】 煽情清楚なお姉さんのねっとり乳首責めも購入すればいいと思います。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【乳首性感】 煽情清楚なお姉さんのねっとり乳首責めのボイス作品情報

配信日
2021年1月22日
メーカー
販売価格
605円
ファイル
MP3
サイズ
944.75MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく