変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

全自動♀化搾精機 ヤプーズメイカー

全自動♀化搾精機 ヤプーズメイカー

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

全自動♀化搾精機 ヤプーズメイカーってどんなボイス作品?

"時は2120年。人類は性交なしに子孫を残すことはもとより、極度に発達した科学により寿命を克服していた。最先端の美容・医療技術によって男女の境は曖昧になり、容姿や性別を後天的に選択し直すことは「セルフデザイン」として社会的に「善い」価値観として容認される時代。男女その他問わず美しくない容姿の人間は、基本的に犯罪者を除き存在しないようになっていた。

そんな中、極左フェミニズム団体WWW(Woman Worlds Warranty 訳:『女性による世界保障』)は「女性に比べ遥かに暴力的でコミュニケーション力が劣っており、知能指数も極端に低い※要出典、社会的に無価値な存在であるどころか有史以来害悪をまき散らし続けている男性という存在を『救う』」という目的のため、この先男性社会において重要な立場になりそうなエリート男性を拉致して女性化するという実行手段に訴えていた。王立男子校のトップエリートとして、ジェンダー省の高級官僚への道を歩み始めていたあなたはWWWの幹部「ポーリーン」に目を付けられ、ある日白昼堂々、拉致されてしまう。

連れてこられたのは巨大な機械装置と拘束椅子だけの暗い部屋。「この部屋であなたは今から女になるの」耳元でささやくポーリーンの前で、あなたは男性としての矜持をいつまで保つことが出来るだろうか…!

本作では、「機械」による無機質な「搾精」と、ほとんど洗脳ともいえる「思想・価値観矯正」を経て、あなたの男性としての尊厳を徹底的に奪っていきます。泣いて喚いて懇願しても、決して止まることのない冷徹な機械たち。拒絶する心とは裏腹に、強制的な快楽に素直に反応してしまう身体。

「一度は女の子になってみたい」――そんな、決して叶うことのない我々男性の生易しく淡い願望を、本作は無慈悲で、冷酷な……そして、極限まで濃密な快楽体験という形で叶えてくれるでしょう。その先に待っている、全世界に向けて放たれる、完全に「メス化」したあなたのメッセージ。近い将来、ありえなさそうで、もしかしたらやってくるかもしれない、衝撃的なジェンダー/セックス・パラダイムシフト。

一足先に、それをあなた自身の身体で、体験してみませんか?" "ポーリーン:
身長167cmおっぱいGカップ
プロフィール:
WWW(指定極左過激派フェミ団体 Woman Worlds Warranty)女性幹部。高潔なフェミニスト。

「男性はこの世界に必要ない」という思想に完全に染まっている。

性的には男性でも女性でもイケるが、いわゆるミサンドリー(男性嫌悪)のため、主人公(ポーリーン的には実はタイプ)が男ではなく女だったらもっといいのに、という歪んだ彼女個人の考えもあり、今回の女性化を行う。美人でスタイルもいいが、元々はオタク気質で引っ込み思案な性格。学生時代はあまり目立たないタイプだが、男性生徒や教師陣からは密かに(性的な意味で)人気があり、よくセクハラまがいのイジりや指導を受けていた。当時の彼女にはそれにうまく対応や抵抗ができず、「自分が女に生まれたのが悪いのではないか」と悩んでしまう。そんな時に出会った過激なフェミニズム思想が、これまでの人生の反動として今の彼女の人格形成に大きな影響を与えている。" あなた:王立男子校のトップエリートとして、ジェンダー省の高級官僚への道を歩んでいたエリート。WWWの「矯正」により女性化を強要されてしまう。 【1】矯正セルフデザイン――男性ホルモン強制射出(25:29)
極左過激派思想団体「WWW」に、ある日突然拉致監禁されたあなた。眼を覚ますと、そこにいたのはは学生時代、かつて同級生だった美女、ポーリーン。

「おめでとう。あなたは選ばれたのよ」と残酷な笑顔で言い放つポーリーンの一言と同時に、あなたの下半身は強制射精促進装置により、無理矢理勃起させられてしまいます。男性器の性感帯を徹底的解析し、そこへ快楽を与えることのみを目的として作られた機械によってもたらされる、心では拒絶しても、身体では決して逆らえない、あまりにも無慈悲な快楽の連鎖。「不要なものは全部出し切って、可愛い女の子になりましょうね?」薄れゆく意識の中で聞いたその言葉は、これから始まる「実験」の序曲でした……
【2】女性ホルモン注入&男性器破壊(24:18)
限界まで射精させられ、意識も朦朧としているところへ、ポーリーンはさらに「実験」を続けます。冷酷な笑顔でアナルに管を突っ込まれたかと思えば、「コポコポ」という音とともにゆっくりと注ぎ込まれていく、女性ホルモン……そこに苦痛はまったくなく、それどころか何とも言えない甘い快楽があなたの全身を包んでいきます。

必死に抗おうとする、男性としての最後の矜持と尊厳を、内側から徐々に侵食・矯正していく「自らの身体が、女体に作り変えられていく」という、未知の感覚。イヤホンをさせられ、どんどん甲高く、可愛らしくなっていく自分の喘ぎ声を延々聞かされながら、ついに抜き取られてしまう、男性の象徴……狂気の実験は佳境を迎えます。

【3】女性としての性感開発(13:37)
身体を完全に「女性」に作り変えられてしまったあなた。睾丸の代わりに子宮が形成され、胸には立派な「おっぱい」が。

しかし、実験はまだまだ終わる気配はありません。ふさわしい身体には、ふさわしい精神を……「男に戻りたいなんてバカげたことを、二度と思うことのないように」、あなたの身体と精神をより深い、「女性」としての快楽が襲います。イケそうでイケない、絶妙な刺激を機械で延々と与えられ続けられながら……すっかり可愛らしく変わり果ててしまった自身の声で、「メス」として生まれ変わった悦びと感謝の言葉を何度もを復唱させられ、あなたの「メス」は完成を迎えます。

【4】「メス化」完了(5:51)
身も心も、素直で従順で、快楽に忠実な女性(メス)として完全に生まれ変わってしまったあなた。全世界に向けて、ネット配信にて「メッセージ」を送らされます。画面の向こうにいるのは、男性だった頃の高潔な姿は見る影もない、ただの下品でだらしない、ドスケベなメスでした……
この先は、ぜひ本編にてお楽しみください。

【総時間69分】

●仕様
・ダミーヘッドマイクによるハイレゾ/バイノーラル録音です(48kHz/24bit)。・軽量版MP3ファイル付き。・パッケージイラスト同梱。

●クレジット
CV:琴音有波イラスト:白井るかちゃん企画:シロイルカ
【オフィシャルTwitter】
https://mobile.twitter.com/shiroiruka4

続きを読む

全自動♀化搾精機 ヤプーズメイカーの評価

全自動♀化搾精機 ヤプーズメイカーはこんな人におすすめ

  • 耳舐めに興味がある人
  • 連続絶頂が好きな人
  • 女体化を探している人
  • 洗脳が好きな人
  • 機械姦を愛している人

全自動♀化搾精機 ヤプーズメイカーの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

全自動♀化搾精機 ヤプーズメイカーの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    人の声で世界が作られているので、不思議な感じです。もしかしたら別名義での出演もあるかもです。体験版を視聴してみて「いいな」と感じましたらぜひ。この作品で珍しいと思ったのはCMNF(女性は完全に着衣のままで男性は全裸になる)のジャンルを取り入れていたのが個人的にはグッドでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品で珍しいと思ったのはCMNF(女性は完全に着衣のままで男性は全裸になる)のジャンルを取り入れていたのが個人的にはグッドでした。ヤンデレ好きは間違いなく買うべき!少しイジワルそうな笑顔が妄想できます。クールになりきれない女子が最後に素直になり、本当の自分を見つけるという感じでしょうか。後半はラブホでエッチなど前半とのギャップもたまりません!二人に仲良くイチャラブで精液を搾り取られます。

  • 投稿者

    名無しさん

    二人に仲良くイチャラブで精液を搾り取られます。恋人関係になるに至った告白シーンは必聴です。ちょっと何言ってるか分かんないです。先生に劣情を向ける他の男の話で、大いに昂らされます。設定的には彼氏彼女っぽいのです。素直に気持ち良さそうな感想を言っていて、オナニーを楽しむ姿勢が見えたのが好印象でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    素直に気持ち良さそうな感想を言っていて、オナニーを楽しむ姿勢が見えたのが好印象でした。ヒロインの告白じみたメッセージからのォ~性行為!後編では彼女から妊娠した報告をされ、先輩とのラブラブ首絞めSEX、といった内容です。ママに玉蹴りされるなんて、なんてアブノーマルな作品だろうか。ちなみにタイトルにむちむちJKとあります。Aパート、Bパートともに感動あるアフターストーリーでした!

  • 投稿者

    名無しさん

    Aパート、Bパートともに感動あるアフターストーリーでした!AルートとBルート、完全に独立した2つの話が詰め込まれた作品で、どちらかと言うとPCゲームに近い作りではあります。驚いたのは琴音有波さんの演じ分けの幅広さ!淡白どころかただのドスケベメイド達でした。特にこの作品は説明文も都度挿入されるので、分かりやすく初めての方でもお勧めしやすいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    特にこの作品は説明文も都度挿入されるので、分かりやすく初めての方でもお勧めしやすいです。勇者の勇者はバーサーカーになってしまった!やっぱりこのあたりは割とM向け要素は残っているようですね。何を舐めているのかはわかりませんが、疑似フェラのようなちゅぱ音も聴かせてくれて、聴き手と一緒にエッチをしているような演出が素晴らしい。魔王は動けない勇者君に快楽を与え調教し、自分のおもちゃになるように屈服させます。

  • 投稿者

    名無しさん

    魔王は動けない勇者君に快楽を与え調教し、自分のおもちゃになるように屈服させます。この作品のポイントはやはり「お手軽さ」である。琴音有波さんの声が事務的メイドというキャラと凄くマッチしています。絵がアニメーションなのでそこはオススメです。女の子の性格は強気でかなりいい感じ。しかし、きっちりと音声でそこは再現出来ているので、漫画では補完出来ないような表現を感じる事が出来ます。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、きっちりと音声でそこは再現出来ているので、漫画では補完出来ないような表現を感じる事が出来ます。年下の子が母性で接してくるというのは良いですね。どちらの子に絞られたらいいのか本当に迷いに迷いました。恋人同士の甘い感じのエッチなシチュエーションボイスに近い出来です。この作品では妹がヤンデレ的な行動をする過程(理由)がトラック1でしっかりと示されています。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品では妹がヤンデレ的な行動をする過程(理由)がトラック1でしっかりと示されています。恋人の妹です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

全自動♀化搾精機 ヤプーズメイカーのボイス作品情報

配信日
2021年1月19日
メーカー
販売価格
660円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
1.1GB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく