変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

催眠動画で生いき生主が生イキする生放送~音声編~

催眠動画で生いき生主が生イキする生放送~音声編~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

催眠動画で生いき生主が生イキする生放送~音声編~ってどんなボイス作品?

■満開開花先生の人気CG集とのコラボ!

原作ファンの方が選ぶマナちゃんのCVアンケートで第1位を獲得し
この度コラボさせて頂くに至りました!!

・原作のセリフに忠実!読みながら聴ける音声
・原作の内容をボリュームアップして音声作品化!

上記2種類の音声です!

「自宅・学校編」「公園露出編」の内容を収録!

CG集と一緒に!音声作品単体で!

様々な楽しみ方ができます。

KU100使用バイノーラル音声で臨場感ある興奮の生放送音声!

ぜひCG集を見ながらお楽しみ下さい!

本編+忠実版の合計120分超えのボリュームです!

■ストーリー
毎日のように生放送でオタクを釣っては馬鹿にしているJK生主のマナちゃん。

ある日、コメントに流れてきたURLをクリックしたら怪しい動画が再生されて催眠動画で
下劣なコメントの言いなりになってしまい…?

自宅での乳首イジリ生放送から始まり、強制耐久オナニー、男子トイレや放課後の教室でもオナニー配信、
そして野外でも…♪

■両方購入でより楽しめる特典あり♪

サークル「満開全席」から発売のCG集「公園露出編」、
サークル「いちのや」から発売の音声「音声編」(本品)

・音声版(本品)限定!未公開CG
・アルバムアートワークイラスト
・デスクトップイラスト
・CG集限定!「公園露出編」には音声版特典CGとリンクするバイノーラル音声!

今作の特典としてマナちゃんの生放送の未公開シーンを
満開開花先生が描き下ろし!

特別シチュエーションCGが複数枚楽しめます!

同サイトで「公園・露出編」を購入すると同じシチュエーションの音声が聴けます!

両方購入者だけの特別体験☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

○ファイル形式
※本作品は、音声をバイノーラル形式で録音しております。

イヤホンおよびヘッドホンでのご視聴をお勧めいたします。

MP3 --- 48kHz/320kbps
WAV --- 48kHz/24bit

○特典同梱
・高画質ジャケットイラスト
・DLsite限定特典!耳舐めシチュエーション♪
満開開花先生描き下ろしミニCG集

○クレジット
原作・ジャケットイラスト:満開開花様
https://twitter.com/mankaikaika1

音声作品シナリオ:あすきぃきゅーぶ様
https://twitter.com/tukasa_ascii

ロゴ・ジャケットデザイン:みぎかたななめ様
https://twitter.com/naname_yr8

企画・監修・CV:一之瀬りと
https://ichinoya-info.com/

制作:いちのや
https://ci-en.jp/creator/3231

○Ci-enはじめました!

ここだけの音源や作品の裏話、バイノーラルフリートークなどを
限定公開中です!

https://ci-en.jp/creator/3231

続きを読む

催眠動画で生いき生主が生イキする生放送~音声編~の評価

催眠動画で生いき生主が生イキする生放送~音声編~はこんな人におすすめ

  • 催眠を愛している人
  • バイノーラル/ダミヘを愛している人
  • 制服に興味がある人
  • 強制/無理矢理が好きな人

催眠動画で生いき生主が生イキする生放送~音声編~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

催眠動画で生いき生主が生イキする生放送~音声編~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    購入の際にはプレイ内容をよくご覧になってから購入してください。えっちをリードしてくれても少し苦しそうな声もだしたりします。JKへの理解度高すぎんよ~!貞操逆転世界という、音声作品としては比較的珍しいシチュエーションの作品です。ドキドキもしました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ドキドキもしました。あくまで正統派で、所謂「オホ」とか「アヘ」みたいな要素は無くそういうのが好みでない人にもオススメ出来ます。時間がある方はぜひ本編の方の購入を検討するといいと思います。相手は男の娘ということです。変な言い方だけであんまり可哀そうな感じのストーリーやプレイ内容じゃないので安心して見れるのも良い。

  • 投稿者

    名無しさん

    変な言い方だけであんまり可哀そうな感じのストーリーやプレイ内容じゃないので安心して見れるのも良い。年齢の割にはまだまだ性欲がありふれているようで電マを使ってのオナニーを聞かせてくれます。あとギャルぽい子が意外と?ってのも実際あります。声もシナリオもイラストもSEも全てが良くて、良いところだらけの作品です。常に抑え目の声で落ち着いたトーンなので寝落ちしても安心です。

  • 投稿者

    名無しさん

    常に抑え目の声で落ち着いたトーンなので寝落ちしても安心です。プレイは前述した通り繋がっている時間が長く密着度も高め。必然的に彼女の口が耳元に近づく事になる為、ささやき声がプレイ中の大半を占め、耳もたくさん舐めてくれます。とても素晴らしくて堪能出来ました。この辺りはイラストとその差分でも見れるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    この辺りはイラストとその差分でも見れるのです。本作は、二つのパートが収録されています。動画単体で楽しむこともできるし、ちょっとしたゲームとしても楽しむことができる。催眠動画で生いき生主が生イキする生放送~音声編~は、お兄ちゃんがヤンデレ妹からレイプされる作品でしたが、今作もほぼ同じ作りになっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠動画で生いき生主が生イキする生放送~音声編~は、お兄ちゃんがヤンデレ妹からレイプされる作品でしたが、今作もほぼ同じ作りになっています。主人公が考案したプログラムにより、ヒロインの妊活が成功するためのトレーニングが始まります。ふたなり物でしか見られないシチュエーション。その声がまたとても華奢で可愛いのです。ボイコミのストーリー面とエッチな面、両方を気軽に試せる作品です。短すぎるように感じたので、もう少しボリュームが欲しいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    短すぎるように感じたので、もう少しボリュームが欲しいです。「チン嗅ぎ」を謳っておきながら、鼻をあまり鳴らさない音声作品も多のです。ハマります。一之瀬りとさんの作品を初めて購入させて貰いましたが、声が可愛くて悪戯っぽいヒロインにぴったりで素敵でしたね。6人で乱交ってのもえっちです。処女が乱れ椿の花を落とすまでのこの過程、好きじゃない人います。

  • 投稿者

    名無しさん

    処女が乱れ椿の花を落とすまでのこの過程、好きじゃない人います。それはまた人々にユーチューブとは違う魅力を感じさせます。えっちょっ、やば……もうここまでの熱弁でわかる通り私は一之瀬りとちゃん推しなのです。こんな可愛くてえっちな彼女とか最高すぎない?ノリノリで搾ってくれるのでくそかわいい。指パッチンでいやらしく堕ちちゃう女子シリーズ。

  • 投稿者

    名無しさん

    指パッチンでいやらしく堕ちちゃう女子シリーズ。とにかく、幸せな射精へと導いてくれたり精液を回収してくれたりととてもエッチなお話になっています。身体はもちろん心もです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

催眠動画で生いき生主が生イキする生放送~音声編~のボイス作品情報

配信日
2020年12月24日
メーカー
作者
満開開花
販売価格
1,072円
ファイル
MP3 / wav同梱
サイズ
総計 1.65GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく