変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【男性&女性音声あり】だらだら吸血鬼 献血すれば中出しセックス-レティーシアお嬢様のお気楽吸血計画-

【男性&女性音声あり】だらだら吸血鬼 献血すれば中出しセックス-レティーシアお嬢様のお気楽吸血計画-

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【男性&女性音声あり】だらだら吸血鬼 献血すれば中出しセックス-レティーシアお嬢様のお気楽吸血計画-ってどんなボイス作品?

※こちらはボイスコミックの「追加コンテンツ」になります。別途「本体」をご購入する必要がございます。 -あらすじ-
人間が数を増し勢力を強めた時代。高貴なヴァンパイアであるレティーシアお嬢様とそのしもべは人間達から穏便に血液を採集する方法を考えていた。

「えぇ~…メンドクサイ…」「我々がこうして上質な血液を毎日飲めるのも血を提供する人間がいるからなんですよ!褒美としてきちんと人間とセックスをして頂かなければ困ります!!」
「献血をすると印がもらえ、印を溜めるとヴァンパイアのお嬢様とセックスできる…!!」
労働したくないお嬢様が軽い気持ちで始めた『お気楽吸血計画』の噂は瞬く間に広がり献血に来る男たちは日に日に数を増していった…!

─作品紹介─とにかく毎日寝て過ごしたい「だらだら吸血鬼」のお嬢様が血を得るために男たちとセックスしまくるCG集です。

はじめは「男が勝手に動いて自分も気持ちよくって血も手に入る、サイコ~」と余裕を見せていたお嬢様ですが、エスカレートする男たちの行為と数を抑えるすべもなくやりたい放題されて堕ちていく様は必見です!

─登場人物紹介─
・レティーシア…高貴な身分のヴァンパイアのお嬢様。高貴な身分だけに以前のだらだらした生活が染みついており絶対に働きたくない。手軽に血を集める手段としてしもべの考案した「献血でセックス」を受け入れる。ボクっ娘。

・しもべ…レティーシアお嬢様に仕えるしもべの吸血鬼。レティーシアの衣食住全てを任されている。雇う側ではあるが頼りすぎている為、レティーシアはしもべに強く出ることができない。

―各シーン紹介─
導入・お気楽吸血計画~めんどくさいなぁ~
HCG・「ボクは動かないから好きにち〇こ突っ込んで楽しんでってよ~」「では遠慮なく!!!」「ひぎぃ!?」・「今日はボクがしてやるぞ(あんな好き放題されちゃもたないよ…)」「こんなぬるい動きじゃイけないです!!!」・「レティーシア様のような怪異であれば私のモノを受け止めてくださる!!」「ちょっ!なにこれ!!デッ!デカッ!!!」・「こいつねちっこくて嫌いなんだよなぁ…」「チ〇ポ入れたままクリ弄るの好きでしょう?イッヒッヒ…」・「すみませんお嬢様、今日は提供者の来館が多く…」「えぇ~…(適当に抜かせてさっさと終わろう…)」・男「最近のお嬢様俺たちの扱い雑じゃね?」男「皆でおしかければ対応も改めてくれるんじゃ?」・「何故か人が滅茶苦茶集まってしまいました、皆さんお嬢様の対応の改善を求めて集まったようです」「えぇ~…」「ということで本日限りお嬢様を全員に対し無礼講で提供する、ということで話を付けました」「…は?」・「チクショウ!ボクを物みたいに扱いやがって!」男達「せっかくだし三人同時でイきましょうか~(三穴)」・男「あれ?お嬢様気絶してない?」「大丈夫っしょ、不死だし」「それより早く代われって!!」

・男「あの…セックスの相手、貴方じゃダメですか!?」しもべ「…はい?」

…etc
--------------------------------原画/彩色
拝 一樹・pixivID:357529・twitterID:ogami2160

■基本CG11枚■差分込み本編127枚■総枚数508枚 レティーシア:白月かなめしもべ:百千るか男性:中江漣男性:西郷大男性:越雪光男性:どっこいしょーいち男性:吾妻信一男性:伊波幸男性:風見トーリ男性:三谷元一男性:追風颯 この作品は閲覧に 「だらだら吸血鬼 献血すれば中出しセックス-レティーシアお嬢様のお気楽吸血計画-(RJ238139)」 の購入が必要となります。

この作品は 「「だらだら吸血鬼 献血すれば中出しセックス-レティーシアお嬢様のお気楽吸血計画-(RJ238139)」」 「【女性音声のみ】だらだら吸血鬼 献血すれば中出しセックス-レティーシアお嬢様のお気楽吸血計画- (RJ310729)」 と内容の重複があります。

続きを読む

【男性&女性音声あり】だらだら吸血鬼 献血すれば中出しセックス-レティーシアお嬢様のお気楽吸血計画-の評価

【男性&女性音声あり】だらだら吸血鬼 献血すれば中出しセックス-レティーシアお嬢様のお気楽吸血計画-はこんな人におすすめ

  • 断面図を探している人
  • スレンダーでヌキたい人
  • 中出しに興味がある人
  • 貧乳/微乳が好きな人

【男性&女性音声あり】だらだら吸血鬼 献血すれば中出しセックス-レティーシアお嬢様のお気楽吸血計画-の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ――妹のおっぱいになって。星5つ。DLボイコミさんの作品は気になったものを買わせていただいてます。一方の女の子にはオスの欲望を受け入れてもらいながら、もう一方にはそれをなじられることで2倍のダメさ加減を受け入れてもらっている羞恥心でグズグズになっちゃいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    一方の女の子にはオスの欲望を受け入れてもらいながら、もう一方にはそれをなじられることで2倍のダメさ加減を受け入れてもらっている羞恥心でグズグズになっちゃいます。本来ならば、ゲーム本編を進めていきHシーンに突入するので話の繋がりがわかるか不安になるかもしれない。このサークルさんの作品としては珍しく(?)女の子がいっぱい喋ります。性悪の黒髪清楚系ビッチが、催眠の力で強制的に心を書き換えられて、純愛系美少女に変わっていく感じがたまらなくよかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    性悪の黒髪清楚系ビッチが、催眠の力で強制的に心を書き換えられて、純愛系美少女に変わっていく感じがたまらなくよかったです。中盤の甘えてくる声がたまりません。全部で約5分30秒で、最初の約1分は簡単な自己紹介と自分の性感帯の話しをします。DLボイコミも仕事の内とはいえ、これには少し驚いたよう。ここまで脳を堕ちるかせる声ってはじめてだ。あくまで自分が買った音声作品の中ではと言う意味になります。

  • 投稿者

    名無しさん

    ここまで脳を堕ちるかせる声ってはじめてだ。あくまで自分が買った音声作品の中ではと言う意味になります。白月かなめ / 百千るか / 中江漣 / 西郷大 / 越雪光 / どっこいしょーいち / 吾妻信一 / 伊波幸 / 風見トーリ / 三谷元一 / 追風颯 さんのクールメイド、事務的という単語を見た瞬間買いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    白月かなめ / 百千るか / 中江漣 / 西郷大 / 越雪光 / どっこいしょーいち / 吾妻信一 / 伊波幸 / 風見トーリ / 三谷元一 / 追風颯 さんのクールメイド、事務的という単語を見た瞬間買いました。ちん嗅ぎやキス責めなどが好きなソフトなMにはちょうど良い内容で、何より彼女の愛の深さが窺える場面がいくつもあるのが良い。プレイは前述した通り繋がっている時間が長く密着度も高め。必然的に彼女の口が耳元に近づく事になる為、ささやき声がプレイ中の大半を占め、耳もたくさん舐めてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    プレイは前述した通り繋がっている時間が長く密着度も高め。必然的に彼女の口が耳元に近づく事になる為、ささやき声がプレイ中の大半を占め、耳もたくさん舐めてくれます。そんな兄に妹が恋心を抱くのは無理もありません。罵倒が含まれます。このパッケージボイスではヒロインがオタク君にその先までしてくれます。男のアナルをイメージしたオナホでお姉さんとメスガキに射精させられるという内容の作品です。魔王はこちらの息の根を止めるのではなく『情けなく絶頂する姿』を見る事が搾精の目的です。

  • 投稿者

    名無しさん

    魔王はこちらの息の根を止めるのではなく『情けなく絶頂する姿』を見る事が搾精の目的です。声が入るとこんなにまた変わるのかと驚きましたね。あんな声でされたらそりゃバブバブするしかないでしょ(迫真)最初の強気な感じから堕ちるまでも結構すんなりいくので、テンポがよく実用性満点です。正直、とても良かった。添い寝トークの破壊力……妹が寝入った後も兄は終始ギンギンでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    添い寝トークの破壊力……妹が寝入った後も兄は終始ギンギンでした。セリフ、音、動きすべてがエッチでした。最後の思い出づくりとして、温泉街に訪れます。Sっ気のあるオッサンで良かったぁ~、と心の底から悦楽を得られる超優良作です。安心安定のDLボイコミの作品です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【男性&女性音声あり】だらだら吸血鬼 献血すれば中出しセックス-レティーシアお嬢様のお気楽吸血計画-のボイス作品情報

配信日
2020年12月24日
メーカー
販売価格
0円
ファイル
ブラウザ専用
サイズ
718.21MB
ジャンル
ボイスコミック
もっと詳しく