変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

女に勝てない男たち〜男対抗戦前夜の色仕掛け編~

女に勝てない男たち〜男対抗戦前夜の色仕掛け編~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

女に勝てない男たち〜男対抗戦前夜の色仕掛け編~ってどんなボイス作品?

このページをご覧頂きありがとうございます!

この音声作品では私よりもずっと強いはずなのに、ある弱点を持ってるせいで、そこを集中的に責められてあっさり負けちゃう可哀想な男の子達のお話です♪どこをどんな風に責められるのか気になった方は、ダウンロードしてみてくださいね♪ マゾ男性の股間に突き刺さる言葉責めを探求するサークル、マジチョロドミネーションの音声作品第七弾!!

今作のテーマは「雑談チックにエロ話されるだけで負けちゃう……!!」です!!

トラック紹介
01_プロローグ(3:00)
対抗戦前夜、世間話をするかのような流れで切り出されます。

『男の子には、共通の弱点があるの。軽く触られるだけで体に力が入らなくなって……少し擦られただけで呼吸が荒くなってちゃう……とってもとっても脆弱な部分。私はそこを責めるのが、とっても得意なの。』
02_これまでの男の子(8:49)
今までどんな風に男を倒してきたか、女の子が説明してくれます。

話に登場する男の子につい自分を重ねてしまい、変な気分になってきて、何か出ちゃうかも……そんなトラックです。

03_君にもしてあげる(14:44)
いやらしい話を聞かされて、狙い通り勃起させられてしまったところで、トドメを刺されてしまうトラックです。

04_おまけ(7:53)
ヘッドホン越しに直接語りかけられて負け癖付けられちゃうトラックです。

耳舐め・チュパ音、一切なし!逆転・本番、もちろんなし!

自然な語り口で徐々に堕とされていく快感をお楽しみください!

続きを読む

女に勝てない男たち〜男対抗戦前夜の色仕掛け編~の評価

女に勝てない男たち〜男対抗戦前夜の色仕掛け編~はこんな人におすすめ

  • 逆転無しを愛している人
  • 色仕掛けが好きな人
  • 男性受けを探している人

女に勝てない男たち〜男対抗戦前夜の色仕掛け編~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

女に勝てない男たち〜男対抗戦前夜の色仕掛け編~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    低身長ロリ巨乳な見た目も最高です。お姉さんに甘く乳首責めされたい方、耳に深く刺さる気持ちいい囁きが好きな方におすすめです。この世ではない『並行世界』の住人である双子と愛を育むお話。篠守ゆきこさんのこんな激しいアエギ声は初めて聴きました。篠守ゆきこというAIにオナニー管理される本作それぞれ異なったエピソードで射精我慢およびをお楽しみ頂けます。

  • 投稿者

    名無しさん

    篠守ゆきこというAIにオナニー管理される本作それぞれ異なったエピソードで射精我慢およびをお楽しみ頂けます。エッチに起こされた主人公はそのまま彼女と性なる夜を過ごすという展開です。篠守ゆきこさんによる実演系オナニー作品。もちろんストーリーもしっかりしています。今作での演技は今まで篠守ゆきこさんの出演作品を聴いて大好きだった癒しかわいい演技は今作でもたっぷり聴けて、更に今まで聞いた事のないような演技もこの作品では聴けるんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作での演技は今まで篠守ゆきこさんの出演作品を聴いて大好きだった癒しかわいい演技は今作でもたっぷり聴けて、更に今まで聞いた事のないような演技もこの作品では聴けるんです。とても優しくて癒される保健室の先生でした。内容は作品紹介に書かれているように、便秘に悩む女の子が男とアナルセックスをして脱糞をするといった感じです。まず、動画開始直後にいきなりキスシーンから始まるところがイチャラブというタイトルに一切の偽りなしな感じがして良いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    まず、動画開始直後にいきなりキスシーンから始まるところがイチャラブというタイトルに一切の偽りなしな感じがして良いですね。その思いの人はきみに「なんで今まできづいていないの、こんな素敵な、優しいな、私を理解してくれる人がすぐそばにいること」みたいな言葉が送ってくる時は何だかすっごく幸せを感じました。それぞれが、後続トラックの前置きとして完璧に機能しており、構成の素晴らしさが光ります。

  • 投稿者

    名無しさん

    それぞれが、後続トラックの前置きとして完璧に機能しており、構成の素晴らしさが光ります。年上のお姉さんに優しくされたい。ふたなりの女の子といちゃいちゃしたい!篠守ゆきこさんの落ち着いたトーンのクールボイスで官能小説を朗読されるのが、他では味わえないゾクゾク感があって堪りません。JKへの理解度高すぎんよ~!……ジャケイラストがとっても良いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    ……ジャケイラストがとっても良いですね。好き好き連呼交尾で、耳から脳内とろかされて頭真っ白になってしまいました。執筆時現在は出ておらず、本作でシリーズはおしまいと思われます。これからも聞きたいと思いました。俗に言う、砂糖を吐くほどの甘さって奴です。お姉さんタイプの低めのイケボで、徹底的に詰ってくれる篠守ゆきこさんがステキでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    お姉さんタイプの低めのイケボで、徹底的に詰ってくれる篠守ゆきこさんがステキでした。SEもあるなし選ぶことができ、台本もついてくるため、購入者にとても親切な設計になっているため、興味があるなら恐れず買ってみてほしいです。相変わらずほんとうに耳元で囁かれているかのような声、吐息で篠守ゆきこさんの素敵な声も相まって耳がとても幸せになりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    相変わらずほんとうに耳元で囁かれているかのような声、吐息で篠守ゆきこさんの素敵な声も相まって耳がとても幸せになりました。本当にヒロインが、等身大の女の子が隣にいる感覚。家族で温泉や海水浴旅行に行く話なんか良いかもしれないですね。臨場感を演出するための間がほぼないです。後輩の女の子に、耳元で官能小説を朗読されながら責められるという斬新なシチュエーションを中心に据えた作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    後輩の女の子に、耳元で官能小説を朗読されながら責められるという斬新なシチュエーションを中心に据えた作品。素人みたいな人に棒読みでどぴゅどぴゅ言わせている作品がたまにあります。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

女に勝てない男たち〜男対抗戦前夜の色仕掛け編~のボイス作品情報

配信日
2020年12月21日
販売価格
275円
ファイル
WAV
サイズ
245.09MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく