変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【中国語版】【プリンセス耳かきエッチ】『Healing of King~世間知らずなプリンセスのエッチな作法~』

【中国語版】【プリンセス耳かきエッチ】『Healing of King~世間知らずなプリンセスのエッチな作法~』

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【中国語版】【プリンセス耳かきエッチ】『Healing of King~世間知らずなプリンセスのエッチな作法~』ってどんなボイス作品?

※この作品は「【プリンセス耳かきエッチ】『Healing of King~世間知らずなプリンセスのエッチな作法~』(RJ281998)」と内容の重複があります。※本作品は日本語音声に加えて、中国語語字幕映像が含まれています。

「……将来の許嫁を下見に来たとか、そういうのでは……げふんげふん」
若き王は快楽を求めていた。ある日、国中の業師を城に呼びよせ、最も気持ちの良い『施術』をした者に山のような金と領地を与えるとお触れを出した。

これは至高の『快楽』を決める癒やしといやらしの物語。

本作品のポイント
・その1囁き+ヒーリング系効果音のリラックス効果満点な内容になっております。耳の中、そして頭の奥まで届くくすぐったいSEと、優しく、体が溶かされるような囁きをどうかお楽しみください。

・その2
最高品質のバイノーラルマイク「NEUMANN KU100」をフル活用したシチュエーション!最高のマイクを使用した、徹底した耳責めを提供します!耳かき、マッサージのSEはより立体的に、より近く。囁きと吐息も、本物のように暖かく、そしてくすぐったく感じます!

ヒロイン紹介プリンセスCV.しょこら
ただの村娘のふりをして競技会に参加している近隣の国のお姫様。癒やしのレベルは高いが、性的な知識はまったくない。

トラックリスト
■トラック1『王との謁見~とある村娘(?)の物語~』(03分55秒)
「わたしは、近隣に住んでいる小さな村の農家の娘でございます」「国直伝……じゃなくて、村秘伝の施術で、精一杯癒やしてあげます」「身体の中に溜まった物……全部、吐き出しちゃいましょうね……」
■トラック2『胸を揉みながら、散髪&ひげ剃り』(24分14秒)
「髪は……濡らさないより、ドライのほうが良さそうですね」「じゃあ……王様がおっぱいで遊んでる間に……。散髪…………続けますね……?」「次は……おひげ剃りです……。石鹸泡立てますから、少し待っててくださいね……♪」

■トラック3『太ももに甘えながら耳かき(右耳)』(14分51秒)
「おっぱいに甘えた次は……ふともも、ですよね♪」「耳かきで……お耳、カリカリされるの……好き……?」「さっきから……腰をもじもじさせてどうかしました……?」
■トラック4『太ももに甘えながら耳かき(左耳)』(17分20秒)
「はーい……お上手に、ごろーん出来ましたね……♪」「耳かき挿れるから……力抜いて下さい……王様……♪」「王様に甘噛みされた跡、ついちゃってます…………」
■トラック5『顔舐めペロペロ』(15分48秒)
「今からするのは…………お顔舐めです……♪」「ぜーんぶ……舐めて、あげりゅ……♪」「あまがみされるの……ちゅき?ふふ……ちゅきですか……♪」

■トラック6『おちんちんムキムキ体操』(31分42秒)
「おちんちんムキムキ体操……って知ってますか……?」「むきむき……♪むきむき……♪むき、むき……♪」「ぅわ……おちんちん皮の下……すっごい……カスみたいのが付いてる……」

■トラック7『はじめてのこづくり』(19分32秒)
「パンティー脱ぎますから……少し、目を閉じていてください…………」「こ、これが……えっち、ってやつなんですよね……」「好きにしていいよ…………私の体…………好きにして…………んっ!」
スペック・スタッフ【収録環境】高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」で収録しているためヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。※本作品は全編バイノーラル録音です。

【収録時間】計8トラック:総収録時間約02時間07分
高解像度イラスト&テキスト同梱
しょこら
麻の葉
逢縁奇演

続きを読む

【中国語版】【プリンセス耳かきエッチ】『Healing of King~世間知らずなプリンセスのエッチな作法~』の評価

【中国語版】【プリンセス耳かきエッチ】『Healing of King~世間知らずなプリンセスのエッチな作法~』はこんな人におすすめ

  • ASMRが好きな人
  • 癒しでヌキたい人
  • 萌えに興味がある人

【中国語版】【プリンセス耳かきエッチ】『Healing of King~世間知らずなプリンセスのエッチな作法~』の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【中国語版】【プリンセス耳かきエッチ】『Healing of King~世間知らずなプリンセスのエッチな作法~』の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    責めを止められ寸止めされます。兄妹の一線を超えて発情しきった妹に攻められ、手コキの途中から搾乳機が持ち出されたりもします。っていうの本当に可愛いと思います。今作でもそれが如何なく発揮されております。三人の女性エルフ+AV女優がオークによって快楽に堕とされる話。

  • 投稿者

    名無しさん

    三人の女性エルフ+AV女優がオークによって快楽に堕とされる話。聖なる夜にサンタのコスプレをした彼女に夜這いされる音声作品です。出した後の反応も艶めかしくて良い感じだから、抜き場として大いに役立つと思いました。きっちりトドメを刺されます。こんなお姉さん魔王様にあま~く誘惑されたらそりゃもう簡単に堕とされますよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    こんなお姉さん魔王様にあま~く誘惑されたらそりゃもう簡単に堕とされますよ。もう少し長く聞いていたいほど最高でした。幼さを残す少女のオホ声が聴きたい方にとっては、全編オホ声完備の良作と存じます。音声作品の場合、キスとフェラは、音だけだとどちらの行為をしているのかわかりにくく、セリフで判別することが多い。三人に責められるご主人様パートだけでなく、三人のお客様とのスワッピングパートも完備してある辺り抜かりがないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    三人に責められるご主人様パートだけでなく、三人のお客様とのスワッピングパートも完備してある辺り抜かりがないです。けど先にこれだけ言わせてほしい。契約書を交わしたらもう貴方のメイドです。それはかつて存在した名牛の魂を受け継ぐ少女。気絶したお兄ちゃんを拘束して最初は耳かき、それから耳舐めや手コキ、フェラや生セックスなどをしてお兄ちゃんを自分のものにしようとしちゃうのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    気絶したお兄ちゃんを拘束して最初は耳かき、それから耳舐めや手コキ、フェラや生セックスなどをしてお兄ちゃんを自分のものにしようとしちゃうのです。背景音の大きさから絞ったお乳がバケツに入る時のSEから何から音のボリュームのバランスが絶妙です。というシーンから始まります。何回聞いても飽きなくてとてもいいです。導入からフィニッシュまでちゃんと用意されていて気軽に楽しめる音声作品です。すごい力量のギャルによって奴隷に堕とされていく。

  • 投稿者

    名無しさん

    すごい力量のギャルによって奴隷に堕とされていく。身長140cmという低身長のロリに精液搾り取られる音声作品!指パッチンでいやらしく堕ちちゃう女子シリーズ。内容は温泉で主人公二人との甘く激しいHシーンを楽しむ、という感じです。個人的に聞きごたえとして男が二人いることによるネトリとネトラレを同時に楽しめるということです。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的に聞きごたえとして男が二人いることによるネトリとネトラレを同時に楽しめるということです。涙はBパートでの出来事です。純愛が好きな方、もしくは妹属性が好きな人には是非買ってほしい作品です。秘密がバレるも発情しきった同級生にそのままなし崩し的にされてしまうえっちや、放送中の彼女をクンニで攻めたり逆に自分の放送担当時はお返しとばかりにフェラで攻められたりします。

  • 投稿者

    名無しさん

    秘密がバレるも発情しきった同級生にそのままなし崩し的にされてしまうえっちや、放送中の彼女をクンニで攻めたり逆に自分の放送担当時はお返しとばかりにフェラで攻められたりします。前作同様、環境音に力を入れてるのがよくわかる作品です。より可愛くなった声優ボイスの真骨頂。大分キュンとくると思うので覚悟しておくと宜しいでしょう。序盤は授乳玉責めと比較的優しいプレイです。作品の趣旨とは違うかもしれませんが声優さんのママボイスを聞けるのはレアなでの是非聞いてほしい。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品の趣旨とは違うかもしれませんが声優さんのママボイスを聞けるのはレアなでの是非聞いてほしい。まず、一つ目に作品タイトルにもある電マを使った実演オナニーパートです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【中国語版】【プリンセス耳かきエッチ】『Healing of King~世間知らずなプリンセスのエッチな作法~』のボイス作品情報

配信日
2020年12月3日
メーカー
販売価格
363円
ファイル
AVI / WAV / MP3
サイズ
総計 3.56GB
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく