変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【5時間】レズ堕ち寝取られ~快楽調教に服従した清楚系彼女~

【5時間】レズ堕ち寝取られ~快楽調教に服従した清楚系彼女~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【5時間】レズ堕ち寝取られ~快楽調教に服従した清楚系彼女~ってどんなボイス作品?

もう元には戻れない……清楚な彼女が女同士の快楽を植え付けられてしまう様子を、5時間の大ボリュームでお届けします。

★ポイント★・その(1):女性に彼女を寝取られる背徳感清楚で純粋な彼女が、女性に快楽調教を施されレズ堕ちしてしまう……
・その(2):彼女のレズ堕ち前と後をしっかり描写本作は、「純愛」「寝とられ」「堕ち後」の3シーン構成になっています。性経験がほとんどなかった彼女が、女性に寝取られて、堕ちてしまう様を丁寧に表現しています。

・その(3):ハイスキルな声優さんのリアルな演技本作の声優は「アトリエピーチ」様に協力を頂き、「梅宮ここ」「叶一華」の2人に演じて頂きました!過激で官能的なボイステクニックを、是非お楽しみください。

・その(4):購入特典で、ミニCG集を付属おまけとして、ミニCG集をお付けします!「純愛」「寝とられ」のダイジェストをイラストで楽しめ、ボイスドラマがより臨場感のあるものに! ◎トラック1~17 本編データ(mp3、wav)総計:4時間49分42秒◎ミニCG集(jpg)セリフあり:70枚セリフ無し:12枚◎ジャケット画像(jpg)◎台本データ(pdf)
作家:双子椰子花シナリオ:有広ひろやイラスト:ハコ声優:梅宮ここ・叶一華・アトリエピーチ ■ミツキ真面目に大学に通っている普通の女の子。成績は、上の中~下。あなたと3か月前に付き合いだしてからは、休日や放課後にデートを重ねる。また、アパレル店舗でバイトをしている。

■アオイサバサバとした性格。お酒が入ると、急に下ネタを話す。レズよりのバイセクシャルで、ミツキが好き。本性は若干粘着質で陰湿。 あなたとミツキは、大学2年生。付き合って3か月目の初々しいカップル。お互い、初めての彼氏彼女。今日は、初めてミツキが一人暮らしをしているあなたの部屋に遊びに来ました。最初は他愛のない話をしていた二人だが、段々と距離を詰めていき、ついに初エッチへ。ミツキは処女だが、大好きなあなたのために、慣れないながらも恥ずかしがりながら初々しい愛撫をしてくれます。そしてミツキに優しく導かれるまま正常位で挿入。ミツキは痛みに耐えながら、あなたにされるがまま。初体験の苦痛が快感に変わっていく様子を生々しく表現。事後、愛が深まったとミツキは、あなたにやさしく語り掛けてくれます。 ミツキは同じバイトの同僚のアオイと居酒屋に飲みに行く。最初はバイトの愚痴や学校のことなど他愛のない話だが、徐々にミツキの彼氏(あなた)の話に。そして、性的な話になる。アオイからいくつかエッチに関する質問が飛んできて、ミツキはそれに答えていたが段々と眠くなり……
数時間後、目を覚ましたミツキ。そこは、何度か遊びに行ったことのあるアオイの部屋だった。アオイ「あ、目が覚めた。思ったより早かったね。」アオイは自分がバイセクシャルであることを明かす。そして、ミツキを今まで狙っていたことも。アオイ「ミツキには私が、本当のセックスを教えてあげる。男なんていらない体にしてあげる」ミツキは抵抗をするが、アオイの女性の体を知り尽くした的確な愛撫に徐々に力が抜けていき……最後はぺ二バンを付けたアオイに犯されてしまう。ミツキは段々と快楽に溺れてしまい、最後には自ら腰を振る。絶頂に達したミツキは、自分の中の何かが壊れていくのを感じながらも、アオイとのレズセックスに身を任せてしまう…… ある日の夜。あなたの家に彼女のミツキが、アオイを連れてきて遊びに来た。必要以上に仲がいいミツキとアオイ。そんなに仲が良かったっけ?とあなたは疑問に感じるが、はぐらかされてしまう。

あなたは、女性の喘ぎ声で目を覚ます。目が覚めると、あなたは椅子に縛られていた。目の前では、全裸のミツキがアオイの性器を愛おしそうに舐めていた。あなたが起きたことに気が付いたアオイは、混乱するあなたにここ数日のことを話す。数日間、ミツキはアオイの家にずっといたこと。その間、ご飯と寝ている時間以外はずっとエッチをしていたこと。そして、ミツキは、アオイのいうことは何でも聞く性奴隷となったこと……
アオイ「ミツキの彼氏のも、私がもらっちゃおうかな。ミツキはそこで見てて」
アオイは、ミツキに見せつけるようにあなたとセックスをする。その間、ミツキはその光景を見ながら、物欲しそうにオナニーをする。ひとしきりあなたのペニスを味わったアオイは、あなたの目の前でミツキを犯す。体中を犯され性に狂うその姿に、清楚だったころの彼女の面影は無かった……

続きを読む

【5時間】レズ堕ち寝取られ~快楽調教に服従した清楚系彼女~の評価

【5時間】レズ堕ち寝取られ~快楽調教に服従した清楚系彼女~はこんな人におすすめ

  • 言葉責めを探している人
  • 洗脳に興味がある人
  • 百合に興味がある人
  • 強制/無理矢理を愛している人

【5時間】レズ堕ち寝取られ~快楽調教に服従した清楚系彼女~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【5時間】レズ堕ち寝取られ~快楽調教に服従した清楚系彼女~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    特に『愛』についてリサ・リトは村の住民と同じく、これ以上人を減らさないための種の保存として『子作り』を求めます。その画像は音声作品の上に置いてあって、押すと拡大することもできるみたいでした。愉悦。甘い雰囲気からエッチな展開へ発展してからのドスケベ具合も好みでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    甘い雰囲気からエッチな展開へ発展してからのドスケベ具合も好みでした。カウパーは愛液、精子は卵子。サンプルを聞いたときは、うーんどうしようかな……という感じだったけども、実際に聞いてみたら評価がガラッと変わった。こんなに大胆で、しかし一途なヒロイン。しかも2回もイケます。「異世界に行きたかったなぁ」とか、あるいはよりメタい思いで「そっちの場面も一つの作品として見たかったなぁ」と思わせてくれるもので良いものでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    「異世界に行きたかったなぁ」とか、あるいはよりメタい思いで「そっちの場面も一つの作品として見たかったなぁ」と思わせてくれるもので良いものでした。フェラしてくれた後はセックス!ピードアップさせる構成。催眠パートだけだと清楚な委員長というのが薄れてしまうのです。素直な性格で、小柄かつ巨乳だとか魅力度は満点。ドキドキもしました。是非とも今のタイミングで買っていただきたい作品でした。1トラックごとに十分な尺が設けてあり、またトラック内のプレイが1つに絞ってあり、安心して好みのプレイに没頭できる安心の設計です。

  • 投稿者

    名無しさん

    1トラックごとに十分な尺が設けてあり、またトラック内のプレイが1つに絞ってあり、安心して好みのプレイに没頭できる安心の設計です。作品紹介文にはセックスシーンがあるとは書いてないしタグにもなかったけど、生ハメ中出しです。現実のこっちはもう解き放ちたいのに合わせようにも合わせられないではないか。まず、一つ目に作品タイトルにもある電マを使った実演オナニーパートです。人の声で世界が作られているので、不思議な感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    人の声で世界が作られているので、不思議な感じです。個人的には#6-cの後半がツボでした。けどその前の過程?というか耳かきパートとかで調教……?と言うんでしょうか?されるのが好きなんですよ。出勤と帰宅のバスという限られた時間と空間の中だからこそ活きるその出会いと癒し。ツボの押さえ方が完璧すぎて怖くなってくるレベル。

  • 投稿者

    名無しさん

    ツボの押さえ方が完璧すぎて怖くなってくるレベル。梅宮ここ / 叶一華 / アトリエピーチさん個人的に高音でロリっぽい声がとても気に入っていて好みの梅宮ここ / 叶一華 / アトリエピーチさんです。言葉責めというよりかは、小ばかにされてる感じですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    言葉責めというよりかは、小ばかにされてる感じですね。劇中劇というせいか現実との境界が曖昧になる感じになり没入感があります。それが二人、しかも今月のっていうのがまたいいですね。貞操逆転とは、斬新でとても面白く、聞いていても「あっそっかぁ」ってなることが多々あって、とにかく新鮮でした。その妹が誘惑してきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    その妹が誘惑してきます。結構ぶっ飛んだ設定なのに実用性のある作品です。イった後も手がそこから離れなくなってしまい連続でイッちゃっててかわいいです。複数人なら好きな穴をイメージするのが正解なのかな?価格はやや高めではあります。トレーニングと言いつつしっかりマゾが悪化されるのでご注意ください(良いぞ)

  • 投稿者

    名無しさん

    トレーニングと言いつつしっかりマゾが悪化されるのでご注意ください(良いぞ)

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【5時間】レズ堕ち寝取られ~快楽調教に服従した清楚系彼女~のボイス作品情報

配信日
2020年11月28日
メーカー
作者
双子椰子花
販売価格
1,210円
ファイル
MP3 / WAV同梱 / JPG
サイズ
総計 1.12GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく