変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【男性&女性音声あり】夏休み監禁性活 ~優等生を雌奴隷になるまで徹底的に調教する二週間~

【男性&女性音声あり】夏休み監禁性活 ~優等生を雌奴隷になるまで徹底的に調教する二週間~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【男性&女性音声あり】夏休み監禁性活 ~優等生を雌奴隷になるまで徹底的に調教する二週間~ってどんなボイス作品?

※こちらはボイスコミックの「追加コンテンツ」になります。別途「本体」をご購入する必要がございます。

『ここはどこ? ど…どうして私、手を縛られてるの!?』
学校でも評判の優等生JK・藍野香(あいの かおり)。

今、学校は夏休み真っ只中。

本来であれば家族旅行に行っているはずだったのに両親の急な海外出張で二週間ほど予定のない休日を過ごす事になってしまった香。

それならせっかくの休みを利用していっぱい読書をしようと思い立った香は学校の図書館に行く事に。

図書館に向かう途中に偶然クラスの担任の朝丘博士(あさおか ひろし)と出会う。

朝丘先生は女子生徒に絶大な人気を誇る爽やかイケメン先生で もちろん香も密かに思いを寄せていた。

そんな朝丘先生にちょっと手伝って欲しい事があると言われ喜んで先生の家に付いて行く香。

しかし、先生に差し出されたお茶を飲んだ後、香は意識を失った…。

目が覚めると香はベッドの上で手を縛られた状態で転がされていた。

そこに朝丘先生がやってくる。

こんな事をしていったいどうするつもりなのかと聞いてくる香に先生は笑顔でこう答える。

「そんな事決まってるだろ?藍野君を性的に調教して雌奴隷に仕立て上げるためさ!!」
両親が帰ってくるまでの二週間、悪夢のような監禁調教性活が始まった。

処女を散らされ…
中出しされ…
拘束具を付けられ…
バイブで責められ…
体操服を着せられ…
スク水を着せられ…
繰り返される調教によって圧倒的恐怖がいつしか快楽に変わっていく…そして従順な雌奴隷が完成する時、真の目的が明かされる。

衝撃のラストを刮目せよ!!

●絵・シナリオ:肉そうきゅー。( http://www.rock.sannet.ne.jp/bh8h-ikgm/ )
■肉そうきゅー。先生の商業作品はこちら
http://www.dlsite.com/books/fsr/=/language/jp/sex_category%5B0%5D/male/keyword_maker_name/%E8%82%89%E3%81%9D%E3%81%86%E3%81%8D%E3%82%85%E3%83%BC%E3%80%82+AJ008095/per_page/30/without_order/1/page/1/order/dl_d この作品は閲覧に「夏休み監禁性活 ~優等生を雌奴隷になるまで徹底的に調教する二週間~ (RJ214636)」の購入が必要となります。この作品は「夏休み監禁性活 ~優等生を雌奴隷になるまで徹底的に調教する二週間~ (RJ214636)」「【ボイスコミック】夏休み監禁性活 ~優等生を雌奴隷になるまで徹底的に調教する二週間~_男性声なし(倉下撫子) (RJ308097)」と内容の重複があります。

続きを読む

【男性&女性音声あり】夏休み監禁性活 ~優等生を雌奴隷になるまで徹底的に調教する二週間~の評価

【男性&女性音声あり】夏休み監禁性活 ~優等生を雌奴隷になるまで徹底的に調教する二週間~はこんな人におすすめ

  • 監禁を愛している人
  • 拘束に興味がある人
  • 学生を探している人
  • 調教が好きな人
  • 中出しを探している人

【男性&女性音声あり】夏休み監禁性活 ~優等生を雌奴隷になるまで徹底的に調教する二週間~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    抽送に合わせて漏れ出る吐息はヒロインの体温まで伝わってくるようであり、激しい喘ぎ以上の色気を醸し出していると思いました。癒やしとバブみが肩を組んでやってきた。この作品クール系なので落ち着いた雰囲気のままエッチすることになり、あまり激しく喘いだりなどはしない感じ。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品クール系なので落ち着いた雰囲気のままエッチすることになり、あまり激しく喘いだりなどはしない感じ。前半はヒールを履いた足でフミフミと踏むオノマトペを中心にしたプレイが続きます。気持ちよければ。デレという程でもありませんが、ついにデレたか?と思ってしまいます。最後まで巧みな展開で締めくくられる優れた作品でした。そんな彼女の音声作品、KU100を使用したクリアな音質、臨場感のあるプレイ。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな彼女の音声作品、KU100を使用したクリアな音質、臨場感のあるプレイ。ヒロインが主人公から好きと言われます。だんだんえっちになっていくヒロイン最高に良いと思います。今作での演技は今まで倉下撫子 / 志衣尊 / 三谷元一さんの出演作品を聴いて大好きだった癒しかわいい演技は今作でもたっぷり聴けて、更に今まで聞いた事のないような演技もこの作品では聴けるんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作での演技は今まで倉下撫子 / 志衣尊 / 三谷元一さんの出演作品を聴いて大好きだった癒しかわいい演技は今作でもたっぷり聴けて、更に今まで聞いた事のないような演技もこの作品では聴けるんです。本編の事情が分からない人向けにプロローグと題されたあらすじの動画が入っています。学校の風紀を守る為という理由でJKが毎日性欲処理をしてくれるというだけでよだれが出そうなんです。めでたしめでたしw音声作品の代表と言っても良い演出の一つとして『耳舐め』が挙げられるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    音声作品の代表と言っても良い演出の一つとして『耳舐め』が挙げられるのです。総ボリュームもなんとおよそ140分。まさに「献身的」な作品だと感じた。下品成分がもしや少なめか……?と最初は思っていましたが、耳元に持ってきたモノをしゃぶり始めたりいつもの淫語を聴けて「あ、いつものだ」と安心しました。内容は事前に言っていただくとつまらないので、お望みなら購入して楽しむことをおすすめします。

  • 投稿者

    名無しさん

    内容は事前に言っていただくとつまらないので、お望みなら購入して楽しむことをおすすめします。read meを読んで感動しました。購入の際にはプレイ内容をよくご覧になってから購入してください。個人的に良かったと思うのが、どのシーンでもキスシーンが多めにあったところです。かわいい彼女に脱ぎたてパンツでシコシコされながら耳元で隠語を囁いてもらえる音声。

  • 投稿者

    名無しさん

    かわいい彼女に脱ぎたてパンツでシコシコされながら耳元で隠語を囁いてもらえる音声。もはや遊び人のふりをしたサキュバスなのではないかと疑ってしまいました。いきなり総評すると内容はイラストとはいぶ違うイメージです。倉下撫子 / 志衣尊 / 三谷元一さんの演技もよく勝敗を決する大事なパートであるため、もっとエッチによる攻防を聞きたかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    倉下撫子 / 志衣尊 / 三谷元一さんの演技もよく勝敗を決する大事なパートであるため、もっとエッチによる攻防を聞きたかったです。温泉ではなく彼女とイチャイチャしてのぼせあがってしまいましょう!総括として、多少荒削りな部分もあるが悪堕ち作品として出来が良く、次回作のさらなるパワーアップに期待したい(ぶっちゃけもっと売れていいのでは?)倉下撫子 / 志衣尊 / 三谷元一さんは最初はノリがバツグンのギャルなのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    倉下撫子 / 志衣尊 / 三谷元一さんは最初はノリがバツグンのギャルなのです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【男性&女性音声あり】夏休み監禁性活 ~優等生を雌奴隷になるまで徹底的に調教する二週間~のボイス作品情報

配信日
2020年11月25日
メーカー
販売価格
0円
ファイル
ブラウザ専用
サイズ
580.88MB
ジャンル
ボイスコミック
もっと詳しく