変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【男の娘催眠】女子バレー部の更衣室で禁断の潮吹き&かぶと合わせ 同級生の男の娘による男の娘化催眠〜あの娘に囁かれるたび、ボクは〜

【男の娘催眠】女子バレー部の更衣室で禁断の潮吹き&かぶと合わせ 同級生の男の娘による男の娘化催眠〜あの娘に囁かれるたび、ボクは〜

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【男の娘催眠】女子バレー部の更衣室で禁断の潮吹き&かぶと合わせ 同級生の男の娘による男の娘化催眠〜あの娘に囁かれるたび、ボクは〜ってどんなボイス作品?

男の娘にされたアナタがおでかけするのは女子大のオープンキャンパス。

そこでは女子バレーボールの体験会が行われていて……。

女子更衣室でのドキドキお着替えに、かぶと合わせ……
現実ではできない体験をアナタに。 今回は催眠慣れしている方向けのコース、催眠にかかりづらい方向けのセルフのコース、催眠に半分かかりながら女装で外出したい方向けのオマケのコースの三種類をご用意しました!

コース別にフォルダは別になっておりますが、
トラックとしては以下の通りです。

ご自身の気分に合わせてお聞きください。

催眠慣れしてる方向けのコース
#1→#2→#2-3(任意のセルフパート)→#3
催眠に不慣れでセルフしたい方向けのコース
#1→#2-2→#3

催眠に半がかり状態で女装外出したり、
微弱な快感を長く感じたい人向けのコース
#1→#2-4→#3

また、上記の上2コースにつきましては
効果音なし版も収録してありますのでお楽しみいただけますと幸いです。 本屋で大好きな男の娘ものの雑誌を吟味していたアナタに声をかけたのは、
クラスメイトの男の娘、深水涼(ふかみりょう)。

彼女の強引な勧めで、あなたは彼女好みの男の娘にされてしまう。

それだけならまだしも、彼女に優しく手を引かれながらアナタが連れて行かれたのは
なんとオープンキャンパス中の女子大。

オープンキャンパスのお祭り気分を楽しむのも束の間、
女子バレー部の体験会に急遽参加することになってしまったアナタは……。 深水涼(ふかみ・りょう)街のアングラ系の本屋で働いている男の娘でアナタの同級生。リスナーを男の娘仲間に引き摺り込む。ユニフォームフェチ。

アナタ:男の娘には興味を持っているごく普通の男の子。深水に男の娘に憧れている気持ちを見透かされて、男の娘にされてしまう。おまけに女子バレー部に放り込まれて……。 #1男の娘デビュー
31:19

#2女子バレー部の男の娘
22:36

#2-2手コキ用
25:02

#2-3かぶとあわせ
6:12

#2-4お散歩用音声
26:11

#3解除
5:55

特典:四谷きりん先生描き下ろしパッケージ射精差分、メインラフ
合計約117分 深水涼/CV:水谷六花
イラストレーター:四谷きりん
シナリオライター:朱時卍時
制作進行:百合虎魂

続きを読む

【男の娘催眠】女子バレー部の更衣室で禁断の潮吹き&かぶと合わせ 同級生の男の娘による男の娘化催眠〜あの娘に囁かれるたび、ボクは〜の評価

【男の娘催眠】女子バレー部の更衣室で禁断の潮吹き&かぶと合わせ 同級生の男の娘による男の娘化催眠〜あの娘に囁かれるたび、ボクは〜はこんな人におすすめ

  • スポーツでヌキたい人
  • ASMRを探している人
  • 催眠音声を愛している人
  • 足コキを探している人
  • 退廃/背徳/インモラルでヌキたい人

【男の娘催眠】女子バレー部の更衣室で禁断の潮吹き&かぶと合わせ 同級生の男の娘による男の娘化催眠〜あの娘に囁かれるたび、ボクは〜の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【男の娘催眠】女子バレー部の更衣室で禁断の潮吹き&かぶと合わせ 同級生の男の娘による男の娘化催眠〜あの娘に囁かれるたび、ボクは〜の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ドスケベなお姉さん2人に絡まれた結果、スライムすら倒せない勇者になってしまいました。相互オナニーのシーンで、甘い低音ボイスでささやかれるのも、フェラで射精させられて、ザーメンうがいをした後そのまま続けて何度もフェラで射精させられるのも、最高に魅力的で最高に気持ち良い!

  • 投稿者

    名無しさん

    相互オナニーのシーンで、甘い低音ボイスでささやかれるのも、フェラで射精させられて、ザーメンうがいをした後そのまま続けて何度もフェラで射精させられるのも、最高に魅力的で最高に気持ち良い!何が違うのかは実際にご自身で聴いて感じてほしいです。キスや耳舐めといった音も気持ち良かったです。素直な性格で、小柄かつ巨乳だとか魅力度は満点。今回は十二支の丑という事で、妹のヒロインが牛のような大きいおっぱいを遺憾なく発揮する作品です。これは重要なので書きます。

  • 投稿者

    名無しさん

    これは重要なので書きます。水谷六花の声もJK演技もとても素晴らしいです。どのようなものか好奇心に駆られて購入した筆者です。でもこうやってキャンペーンまでしたので、たしかに知名度はアップしたはずです。ここは話を聴いている感が強かったので、若干人を選ぶかもしれません。こちらの作品はそれぞれのアフターストーリーがあるのは良いポイントですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらの作品はそれぞれのアフターストーリーがあるのは良いポイントですね。このシーンでのヒロイン演じる水谷六花さんの演技が本当に心に響き泣きました……!パコさんはいろんな声を出せる水谷六花さんなので聴くまではどんな声で演じているのか毎回想像できないのです。最高でした!密着囁きエッチが大好きな方は購入して損はないと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    密着囁きエッチが大好きな方は購入して損はないと思います。水谷六花さんはもういつものギャル水谷六花さんでウェーイな感じが始終続きます。百合虎魂さんの作品は久しぶりに聴きましたが、やはり安定していますね。作品紹介を見た時はABCが同じシーンなので、若干ボリューム不足なのでは?とも思ったのです。本編の事情が分からない人向けにプロローグと題されたあらすじの動画が入っています。

  • 投稿者

    名無しさん

    本編の事情が分からない人向けにプロローグと題されたあらすじの動画が入っています。ドキドキもしました。本来ならば、ゲーム本編を進めていきHシーンに突入するので話の繋がりがわかるか不安になるかもしれない。水谷六花さんも最強のお二人であり配役も解釈一致というか得意なジャンルって感じで何の違和感もなく寧ろ最高です。アナが好きな方、妄想はしているが実際は上記の理由から嫌煙してる方にもぜひオススメしたい作品でございました。

  • 投稿者

    名無しさん

    アナが好きな方、妄想はしているが実際は上記の理由から嫌煙してる方にもぜひオススメしたい作品でございました。聞き手は生活費を稼ぐために頑張って働いているところえっちする体力が残っておらず、最近はえっちすることなく眠っていたようです。女の子の性格も少し生意気な感じでとても可愛らしかったです。カップルが愛し合ってるような感じです。だからといってそれぞれのSEが主張しすぎず、水谷六花さんの声を邪魔しない程度に抑えてあるので聴き疲れもないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    だからといってそれぞれのSEが主張しすぎず、水谷六花さんの声を邪魔しない程度に抑えてあるので聴き疲れもないです。そんな事より「キス」です。そして裏でうっすら聞こえているのがヒロインの声。ヒロインを演じる水谷六花様の演技にも注目したい。以下ネタバレを含みます。6人で乱交ってのもえっちです。本当に序盤だけで、その後の足音はいい音でした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【男の娘催眠】女子バレー部の更衣室で禁断の潮吹き&かぶと合わせ 同級生の男の娘による男の娘化催眠〜あの娘に囁かれるたび、ボクは〜のボイス作品情報

配信日
2020年11月7日
メーカー
作者
百合虎魂
販売価格
495円
ファイル
MP3
サイズ
425.59MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく