変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

お姉さんと何度もベロチュウしながら射精させられたボク(CV 玉城ゆら様ver)

お姉さんと何度もベロチュウしながら射精させられたボク(CV 玉城ゆら様ver)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

お姉さんと何度もベロチュウしながら射精させられたボク(CV 玉城ゆら様ver)ってどんなボイス作品?

お姉さんとチュウをしてみたいとせがむ男のコ。

一度で終わると思いきや、チュウが気持ちよすぎて何度も何度も求めてくる。

唇をとがらし、あまりにも可愛くせがんでくるので仕方なくチュウをしてあげるお姉さん。

次第に膨れ上がってくる股間。我慢できなくなった男のコはチャックを降ろしおちんちんを露わにしてしまう。

スイッチが入ってしまったお姉さんは「チュウがしたいならもっと欲しがりなさい」と男のコを煽る。

つま先立ちをして唇をとがらし恥ずかしい恰好を晒す男のコ。

やがてベロを突き出すよう男のコに要求すると、そのベロを美味しそうにむしゃぶり出すお姉さん。

ベロフェラチオのあまりの気持ちよさに、自分のイチモツを乱暴にシゴきあげ、
男のコはその場で初ザーメンを出してしまう…!

※おねショタものです。

はじめはフレンチなキス。気分が高まるとベロフェラチオへと進展します。

アナタもベロを突き出しながら、ベロをしゃぶられる快感の妄想に耽り気持ちいいオナニーをしましょう!

完全に女性リードの展開なので、甘えん坊のM男性にオススメの作品です。

※同シリーズをご希望の方は、ディーエルサイトコム内の検索バーで
「アイボイスベロチュウ」と検索してください。

-------------------------------------------------------------------------------
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!

ドキドキするセリフを玉城ゆら様が
ココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。

バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。

そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!

全編10分07秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。

MP3形式でお届けいたします。

続きを読む

お姉さんと何度もベロチュウしながら射精させられたボク(CV 玉城ゆら様ver)の評価

お姉さんと何度もベロチュウしながら射精させられたボク(CV 玉城ゆら様ver)はこんな人におすすめ

  • おねショタが好きな人
  • 萌えが好きな人
  • 癒しに興味がある人
  • 淫語を探している人

お姉さんと何度もベロチュウしながら射精させられたボク(CV 玉城ゆら様ver)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

お姉さんと何度もベロチュウしながら射精させられたボク(CV 玉城ゆら様ver)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    量的にはそこまで多くはないかな?そこから過去の公園のトイレでバックでした事があるというのです。最近の音声的にコスパは充分とは言い難いが、実用性は申し分ありません。110円とかなりお安くなっている今、少しでも迷われたなら買うことをお勧めします。

  • 投稿者

    名無しさん

    110円とかなりお安くなっている今、少しでも迷われたなら買うことをお勧めします。とても優しい世界のお話という印象で、ソフトなものが好きな方には非常にオススメできる作品です。少しぎこちない所もありましたが、今後の活躍に期待できる声優さんです。しかも過去作ではカーテン越しであったりします。より可愛くなった声優ボイスの真骨頂。

  • 投稿者

    名無しさん

    より可愛くなった声優ボイスの真骨頂。SEもあるなし選ぶことができ、台本もついてくるため、購入者にとても親切な設計になっているため、興味があるなら恐れず買ってみてほしいです。牛といえばミルクです。音質や作り込みなどの面では文句のつけようもないです。妹物ではあるんです。女の子がめちゃめちゃ優しくて良い子なのでこちらの性欲を嫌がらずに受けとめてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    女の子がめちゃめちゃ優しくて良い子なのでこちらの性欲を嫌がらずに受けとめてくれます。全体を通して静かめな落ち着いた声でとても安心できます。参考になれば幸いです。自身の主観と思いやりに従って、射精は控えておきましょう確かに実際に見る夢も、情緒が不安定でめちゃくちゃ躁な時あります。オススメです。セックスが始まってからも妹の「口撃」はストップせず、とても背徳感を与えてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    セックスが始まってからも妹の「口撃」はストップせず、とても背徳感を与えてくれます。よくよく考えるとその通りだから、初めて聞いた時は失笑しました。今年の性夜は先輩と一緒です。個人的には行為をしながらの耳舐めが最高でした。一方的に手玉に取られ続けます。感度蓄積、強制催眠など魅力的な単語がいくつか出てくる作品です。堕ちたとしてもペットとして飼ってもらえるこんな幸せなことありますか?

  • 投稿者

    名無しさん

    堕ちたとしてもペットとして飼ってもらえるこんな幸せなことありますか?女子大生がディルドを使用したガチオナ音声とう事で。ある種の改善プログラムとはいえエッチをする事になるため、ヒロインは旦那への愛と自分への戒めから、流石に心までは許そうとしません。(2010年代中盤あたりからオタクというだけではカースト低くならなくなった感)は結構彼氏とヤッてたりするのも……設定までリアル。

  • 投稿者

    名無しさん

    (2010年代中盤あたりからオタクというだけではカースト低くならなくなった感)は結構彼氏とヤッてたりするのも……設定までリアル。意外と少なくないです。純愛が好きな方、もしくは妹属性が好きな人には是非買ってほしい作品です。「お店には内緒という割に」ノリノリなのも彼女らしくて良かった。声優さんの演技と効果音もとてもクオリティが高く、M男の自分にはもってこいの作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さんの演技と効果音もとてもクオリティが高く、M男の自分にはもってこいの作品でした。年上のお姉さんにエッチな手解きを受けたい人、保健室や保健室の先生が好きな人、声優さんの演技が好きな人に是非オススメです。特にベッドの上で膝立ちになりながらなんどもキスを繰り返すところが非常に素晴らしい!クールになりきれない女子が最後に素直になり、本当の自分を見つけるという感じでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    クールになりきれない女子が最後に素直になり、本当の自分を見つけるという感じでしょうか。ロリが良い!元の作品は援交JKを更生(?)させるAルートと援交にドハマリするBルートに分かれています。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

お姉さんと何度もベロチュウしながら射精させられたボク(CV 玉城ゆら様ver)のボイス作品情報

配信日
2020年11月6日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
MP3
サイズ
12.15MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく