変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【脳内ジャック】孤独な少女はぼくを乗っ取り支配する~アナタの脳に侵入する少女~

【脳内ジャック】孤独な少女はぼくを乗っ取り支配する~アナタの脳に侵入する少女~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【脳内ジャック】孤独な少女はぼくを乗っ取り支配する~アナタの脳に侵入する少女~ってどんなボイス作品?

・少女に体を乗っ取られて好き放題されてみたい
・おとなしめで明るいいたずらっ子が好き
・大きな声でうるさく喘ぐより、小声で震えながらイクような女の子の方が好き 謎の少女に脳内をジャックされて強制的にオナニーさせられちゃう音声です。

本当に脳に直接話しかけられているようにダイレクトに鼓膜へ響くオトの没入感。

少女の息遣いや吐息の生暖かさまで感じられる独特のアナロギーボイスをお楽しみください。

あらすじ
いつものように自室でくつろいでいたあなた。

謎の少女の声が聞こえてきます。

「私、ちょっと変な超能力を持ってるみたいで…頭の中に入れちゃうんだよね…」

あなたの近所に住んでいて、実は以前からあなたの脳内に入り込んで生活を覗き見ていたという少女。

混乱するあなたをよそに、彼女は更にとんでもない“お願い”をします。

「お兄さんがオナニーするところを、見てみたいの…」
抵抗なんてムダとばかりにあなたの身体をものっとり、強制的にオナニーさせられてしまいます。

あなたのおちんちんを勝手に弄りながら楽し気に実況を始める彼女。

あなたの身体を弄ぶことにすっかりハマってしまった少女は、毎晩あなたのもとを訪れてあなたをあの手この手で責めたてます。

純粋な好奇心は徐々に形を変え、毎晩エッチな行為に溺れる彼女の欲求はオナニーでは飽き足らず…。

自分の意志とは関係なく身体をまさぐられ、強制的に気持ち良くされてしまうゾクゾク感。

背伸びをしたがる年頃の少女の生々しい性欲。

身体のみならず脳まで犯され、全身を舐めまわされるような甘い快楽を、ご堪能ください。 ななお
あなたの近所に住む学生。

内向的な性格のため、あまりクラスでは馴染めていない。

一人の時間を紛らわすためにいつも他人を観察してはそれを題材に物語を考え、時々ノートに漫画を描き溜めていたが、ある日「他人の頭の中に入って生活を覗き見することができる」ことに気が付く。

表面上は恋愛や異性交遊に夢中になるクラスメイトたちをバカにしているけれど、本当は男の子の身体やエッチなことに興味津々。

駅であなたを見かけて、能力を生かし頭の中を支配してエッチなイタズラをすることを思いつく…。

学校では眼鏡をかけているが、家では裸眼。 【1】突然の脳内ジャック (9:26)
いつものように自室でくつろいでいたあなたに突如、謎の少女の声が聞こえてきます。

自分は人間の頭の中に入ることができると自称するその不思議な存在は「オナニーを見せてほしい」とお願いしてきて…。

【2】少女に身体を乗っ取られ強制オナニー (21:34)
声の主の少女に身体を操られ、自らの意思とは関係なくオナニーさせられてしまうあなた。

彼女のねちっこいオナニー実況といつもとは違うあそこへの刺激で無理やり絶頂させられてしまいます…。

【3】お風呂で××× (17:38)

数日後、シャワーを浴びていたら再び彼女の声が聞こえてきました。

あの日以来、何度もあなたが眠っている隙にあなたの身体でオナニーしていたのだと告白する彼女。

疲れてるだろうから身体を洗ってあげると称して、今日もあなたの身体をシャワーで、手で、執拗に弄びます…。

【4】止まらない彼女の発情。ねえ…えっち…してみたい…。(19:56)

幾度もあなたの脳内に入り込み快感を共有してきた彼女。

すっかり性の悦びを覚えてしまった彼女は「その先」への興味を抑えられず、あなたの目の前に現れ身体を自由に触れさせます。

誰にもまだ触れられたことのない彼女の肉体は快感にどこまでも従順。遂に「おち〇ちんをいれてほしい」と懇願してきて…。

◇◇◇おまけボーナストラック◇◇◇

【5】BonusTrack(6:06)

あれから数日経ち、あれは夢だったんじゃないかと思い始めた休日。

久し振りに聞いた少女の声に導かれ、後ろを振り返ると…。

【収録時間:本編1時間14分(ボーナストラック含む)】

■スタッフ

◇パッケージイラスト/岩井ろここ
◇CV/小石川うに様
◇製作・監修/脳とりがー

続きを読む

【脳内ジャック】孤独な少女はぼくを乗っ取り支配する~アナタの脳に侵入する少女~の評価

【脳内ジャック】孤独な少女はぼくを乗っ取り支配する~アナタの脳に侵入する少女~はこんな人におすすめ

  • 手コキを探している人
  • バイノーラル/ダミヘでヌキたい人
  • 中出しでヌキたい人
  • 耳舐めが好きな人

【脳内ジャック】孤独な少女はぼくを乗っ取り支配する~アナタの脳に侵入する少女~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【脳内ジャック】孤独な少女はぼくを乗っ取り支配する~アナタの脳に侵入する少女~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    作品説明にある通りのシチュが好きな方はぜひ聴きましょー!(ネタバレになるので詳しくは伏せます)全裸で商品として提供されおちんぽにクリームやらチョコチップなどをセルフトッピング。他の女性も口には出さないだけで脳内ではこういう事を考えてしているのかな?とかちょっと夢があります。

  • 投稿者

    名無しさん

    他の女性も口には出さないだけで脳内ではこういう事を考えてしているのかな?とかちょっと夢があります。あなたに会う方はどちらでしょう? 何度他のサークルさんの作品に浮気をしても、結局脳とりがーさんに帰ってきてしまう。それと練習モードに罠が仕掛けられてるのは、やられましたね。幼さを残す少女のオホ声が聴きたい方にとっては、全編オホ声完備の良作と存じます。

  • 投稿者

    名無しさん

    幼さを残す少女のオホ声が聴きたい方にとっては、全編オホ声完備の良作と存じます。あらすじからして大分カオスな内容が想像できました。小石川うにさんの演技もとても良く、色々なプレイが楽しめるので、シチュエーションやサンプルで気になった方はおススメです。待望って言っても前作が出たのはほんの数日前なんです。最後は触手様万歳ハッピーエンド。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後は触手様万歳ハッピーエンド。後編では彼女から妊娠した報告をされ、先輩とのラブラブ首絞めSEX、といった内容です。いつも脳とりがーさんの作品にお世話になってるんです。これからも聞きたいと思いました。個人的には、ヒロインの爪に色が付いている部分に、細かい拘りを感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的には、ヒロインの爪に色が付いている部分に、細かい拘りを感じました。聞いた限りでは言うほど事務的でもないのかなって感じがしました。色んなメスガキちゃんにアナルホールで分からされるとか……最高じゃないです。音声と絵がマッチングして大満足です。小石川うにさんのオホ声演技などのも聴いてみたいなと思いました。男性器呼びはいつも通りなんでもありです。

  • 投稿者

    名無しさん

    男性器呼びはいつも通りなんでもありです。だからこそゆったりとした拝見できました。場所を問わずどこでもまた琴子ちゃんと会えると意識できるみたいで。温泉での一幕、という事で背景に水音が流れていたり、ヒロインの声にリバーブをかけていたりちゃぷちゃぷと水が跳ねる音が入ったりと雰囲気があります。

  • 投稿者

    名無しさん

    温泉での一幕、という事で背景に水音が流れていたり、ヒロインの声にリバーブをかけていたりちゃぷちゃぷと水が跳ねる音が入ったりと雰囲気があります。それはまた人々にユーチューブとは違う魅力を感じさせます。そのため、バッドエンド的なものを求める方はやや注意が必要かもしれません。(小石川うにさんも同じです)小石川うにはいつもの感じで安定したヒロイン。今回も聞き手のSっ気を満たしてくれる作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回も聞き手のSっ気を満たしてくれる作品でした。ちょっと的なシチュに聞こえます。「異世界に行きたかったなぁ」とか、あるいはよりメタい思いで「そっちの場面も一つの作品として見たかったなぁ」と思わせてくれるもので良いものでした。働き詰めで性欲も溜まってしまっている主人公。オホ声を最終トラックだけにしていてくれたら……破壊力バツグンで、オワァーーーッ!

  • 投稿者

    名無しさん

    オホ声を最終トラックだけにしていてくれたら……破壊力バツグンで、オワァーーーッ!全編アドリブ収録らしいのです。参考になれば幸いです。こんなお姉さん魔王様にあま~く誘惑されたらそりゃもう簡単に堕とされますよ。托卵NTR、いやはや素晴らしいです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【脳内ジャック】孤独な少女はぼくを乗っ取り支配する~アナタの脳に侵入する少女~のボイス作品情報

配信日
2020年11月1日
メーカー
販売価格
605円
ファイル
WAV
サイズ
総計 1.82GB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく