聖騎士の淫情
おねショタJK彼女~僕くんの初めては全部お姉ちゃん達のもの~
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
おねショタJK彼女~僕くんの初めては全部お姉ちゃん達のもの~ってどんなボイス作品?
■作品概要
僕くんがJKお姉ちゃん二人にエッチなことをしてもらうおねショタ音声作品です。お姉ちゃんに優しく甘やかされたり、いじめられたりするのが好きな人向けの作品となっております。
■収録内容
01-サキ『あまあま精通手コキ編』(18:42)ある日、一人のJKお姉ちゃん"サキ"と出会い恋人同士の関係になる僕くん。エッチなことに興味津々な僕くんがサキにお手々で優しく精通させてもらうお話。
02-アズサ『いじわる浮気パイズリ編』(20:26)ある日、サキの家に遊びに行くとそこにいたのはサキの後輩"アズサ"だった。アズサの誘惑に負けた僕くんが浮気パイズリでねっとりいじめられながら搾られるお話。
03-サキ・アズサ『3P筆下ろし生ハメ交尾編』(23:10)ある日、ついに"サキ"と"アズサ"に筆下ろしをしてもらうことになる僕くん。二人のおまんこの違いを味わいながらたっぷりと初めてのセックスを堪能するお話。
総再生時間約62分。効果音あり、なし版を収録していますのでお好みのほうをお聞きください。
■キャラクター紹介
・サキ茶髪(イラスト右)のJK。アズサの先輩。明るく優しいお姉ちゃん気質だが、少しだけ嫉妬深い。小さい子好き。僕くんに一目惚れして恋人同士の関係になる。
・アズサ金髪(イラスト左)のJK。サキの後輩。サキとは同じアパートの隣の部屋に住んでいる。他人をからかったりおちょくったりするのが好き。もちろん小さい子も好き。僕くんを誘惑して(サキ公認の)浮気相手となる。
・僕くんショタ。まだまだ性の知識は薄いお年頃、でも興味はある。サキに一目惚れして恋人同士の関係になる。意志は弱く、誘惑には負けやすい。
■声の出演
天宮じゅじゅ様
■制作
たらんこぶ(https://www.pixiv.net/member.php?id=10268051 )
おねショタJK彼女~僕くんの初めては全部お姉ちゃん達のもの~の評価
おねショタJK彼女~僕くんの初めては全部お姉ちゃん達のもの~はこんな人におすすめ
- 中出しを探している人
- 巨乳/爆乳を探している人
- おねショタを愛している人
- おっぱいを愛している人
- パイズリが好きな人
おねショタJK彼女~僕くんの初めては全部お姉ちゃん達のもの~の感想とレビュー
一粒で二度美味しい作品です。その後にマイクをあそこの近くに移動させたのか凄いぐちゅぐちゅ音でやらしさが凄いです。この界隈には結構同じ性癖の人が多い気がするので、これから見つかっていけばどんどんコアなファンがつきそうなサークルさんです。このコースが乳首への刺激の仕方が一番多いです。
「ロリッ子仲居」と謳われているとおり、天宮じゅじゅさんの、かわいらしいお声が堪能できます。しかも3人の天宮じゅじゅさんそれぞれに個性があって別の作品であるように感じられお得だと思いました!天宮じゅじゅさんの声は音声だけでも映える声なのです。
くぅっそノリノリなBGMとダンスミュージックで、バチ起きの覚醒ちゃんです。聞き手が母親です。異世界ものっぽい作品が次第に増えてきた、ふあふあそふとさんの新作。Aパートの客はビッグジュニアの設定でGoodなのだが。中出しと言ってもバブみを感じたいとか、赤ちゃんプレイがしたいわけじゃあないんですね。
聞かれたら私は迷わずちさとセンパイを挙げます。妹大好きなんでワクワクしながら再生しましたがとてもかわいい妹ボイスが聞こえてきました。少し惜しいなと感じたのは6トラックそれぞれで2人までとしかえっちしていない点です。逆にカースト高~中くらいのオタクちゃん
牛の声や搾乳機の音、バケツに母乳があたる音など再現度がすごいなぁと思いました。ナマイキなメスガキ妹に誘惑されて襲っちゃう音声作品。官能小説のプレイは手コキと足コキのみです。天宮じゅじゅさん演じるSっ気むんむんな女友達であるヒロインが、ベッドで横になるあなたを耳元でひたすら囁きながら誘惑していき、どんどん行為がエスカレートしていく先には恋人同士になってのドスケベプレイのオンパレードが待っている、そんな作品です。
パイズリな展開に見えて、態度に違いはあれど2人ともノリノリのあまあま路線。何も考えず、ただ快感を受け入れて、射精したいと乞うだけで愉しんでもらえる。私の知ってる催眠とはまた違って意識がすっと消える感じはなくただどんどん気持ちよくなってるのに意識はちゃんとあるみたいな不思議な快感が凄いです。
寂しい。教室だけでなく体育倉庫や部室、体操着などでの催眠パートがあってもよかったとも思います。ノリ的には2人ともギャル系のノリではあります。相変わらず淫語のチョイスが非常に性癖に刺ささります。ただ、少し僕の耳には合わないなぁと少し離れてしまっていました。
天宮じゅじゅさん高音でロリっぽい声でシコシコ言ってくれているのはなかなか興奮するので色々捗りました。前半は上司(ヒロイン)に主導権があり、若干Sっぽい雰囲気で責められます。天宮じゅじゅ さんロリっぽさを出しながら時に冷たい声で責めてくる感じが良かったです。