変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

囁き・耳かき・添い寝 隠れ宿 夢見亭 眠夢【耳舐め・和風ASMR】

囁き・耳かき・添い寝 隠れ宿 夢見亭 眠夢【耳舐め・和風ASMR】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

囁き・耳かき・添い寝 隠れ宿 夢見亭 眠夢【耳舐め・和風ASMR】ってどんなボイス作品?

ristoranteが贈る、癒し特化音声作品「夢見亭」第二十四弾。

☆☆☆New! 今作の聞き所☆☆☆
1【ねっとりとした効果音、様々な差分の効果音をご希望の皆様】
今作から、「ぬるぬるSE」と称した、通常の手コキ、本番、耳かきの効果音に
粘音をたっぷり追加した差分をご用意しております。

耳かきの効果音は3種類、他トラックも効果音大差分を用意して大ボリュームでお送り致します。

2【安眠、癒しを求める皆様へ】
吐息を重視する作品のコンセプトに合わせ、今作の吐息差分(耳かき、添い寝)は過去最大!

たっぷり約40分の吐息耳かき差分や、約50分のループ安眠用寝息、吐息を2種類と大盤振る舞い!

3【濃厚ないやらしいシチュエーションをお求めの皆様へ】
手と「入り口」を擦り合わせながらの愛撫で……なんと射精の時だけ挿入!?

などの一度は夢見た濃厚なHシチュを盛り込んでおります。

4【耳舐め、吐息の密着度を感じたい皆様へ】
当音声作品では、耳舐め、吐息、囁き部分の距離感を重視した編集「囁き強化」編集差分を
ご用意しております。

どうぞごゆっくり深い耳舐め、吐息を感じながら素敵なひとときをお過ごし下さいませ。

【夢見亭とは】
この音声作品は【癒やし】を主軸として、
【耳かき】【添い寝】【夜のご奉仕】を中心に。

そして、小町の性格に合わせたサービスをお送り致します。

小町(こまち)のご奉仕?は…【安眠誘導】【まったりスローセックス】【夢の中での安眠誘導?】など

眠りを中心とした癒やしのご奉仕をさせて頂きます。

選ばれたモノだけが訪れる事のできる…情緒溢れる老舗旅館。

旅館に滞在中は、小町が1日中付きっきりで、貴方の身も心も癒し尽くします。

耳かき・添い寝・小町独自のサービス…もちろん。夜のご奉仕も。

そんな夢見亭で過ごす他では無い、夢のような時間をお届けする。そんな作品になっております。

※今作品は耳かき、添い寝中の「吐息」「間」を特に意識して…重視しております。 まるで周囲の時間の流れが緩やかになったかと錯覚させるほどの、穏やかな雰囲気を纏う小町。

睡眠が好きで、親しい人を睡眠に誘うのも大好き。

甘い香りと豊満な体に包まれた貴方は、きっとすぐさま眠りに誘われてしまうでしょう。

そして、眠夢には貴方の夢の中へ訪れて、ご奉仕をすることができる特殊な「力」が。

夢の中でのゆったりとした極上の夜伽…どうぞご堪能ください。

それ以外にも夢見亭伝統の耳かき…添い寝などの夢見亭でのひととき。

甘くてゆるい雰囲気で過ごす1日は、きっと貴方にとっても素晴らしい時間となるでしょう。

甘く、ゆったりとした雰囲気で共に過ごしてくれる小町に癒される1日。ご堪能下さいませ。

「ふふっ……初めまして。そのまま体を楽にしていて下さいね」
「夢見亭へお越し頂き…誠にありがとうございます」
「うちは本日ご奉仕をさせて頂きます小町…眠夢(ねむ)といいます」
「時間の許す限りゆ~っくり、ま~ったりと……うちと2人で過ごしましょうね?」

「ふふっ……ああ、ごめんなさい、突然笑い出したりなんてして」
「優しそうな人で良かったなぁ~って思って♪」 声優 涼花みなせ 様
一部効果音素材使用:シロクマの嫁様
イラストおおじろむ
シナリオしのまる

hp http://ristorante.sakura.ne.jp/ 序章夢見亭へようこそ
3:56

ゆ~ったり耳かき
22:14

安眠誘導~穏やかな夢の中へ
18:43

手でゆっくり囁き射精誘導
8:11

夜伽~夢見心地でスローセックス~
11:55

囁き、入り口擦り合わせ+手コキ…射精する時だけ膣内で
7:28

甘やかしカウントダウン射精
12:37

夢の中で安眠誘導
22:36

ナイショの目隠し耳舐めご奉仕
10:51

終章~眠夢と再び夢の中へ~
2:27

オマケ吐息たっぷり耳かき(本編吐息部分使用)
37:08

オマケ2-1トラック2セリフ導入のみ+吐息&寝息(本編吐息部分使用)
16:21

オマケ3-1トラック7セリフ導入のみ+吐息&寝息(本編吐息部分使用)
18:35

続きを読む

囁き・耳かき・添い寝 隠れ宿 夢見亭 眠夢【耳舐め・和風ASMR】の評価

囁き・耳かき・添い寝 隠れ宿 夢見亭 眠夢【耳舐め・和風ASMR】はこんな人におすすめ

  • ささやきを探している人
  • 手コキを探している人
  • 耳舐めに興味がある人
  • 癒しを探している人
  • 着物/和服を愛している人

囁き・耳かき・添い寝 隠れ宿 夢見亭 眠夢【耳舐め・和風ASMR】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

囁き・耳かき・添い寝 隠れ宿 夢見亭 眠夢【耳舐め・和風ASMR】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    異世界で人間とはちょっと違う種族の双子に拾われ、帰るまでの間に少子化問題解決のために、かいがいしく世話を焼かれ、子作りに励む。2人で両側から煽られたり、バイノーラルで囁くような音声にも期待したいです。各シーンが丁寧に作られているので、1つ1つのシーンをじっくり楽しむことができるので、ゆっくり楽しむことができるのも嬉しいポイントですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    各シーンが丁寧に作られているので、1つ1つのシーンをじっくり楽しむことができるので、ゆっくり楽しむことができるのも嬉しいポイントですね。洗う際の音がしっかりと左右に触れていたり単調に洗うのではなく緩急をつけていたりと臨場感があります。最後に、この音声作品で「涼花みなせ」を知った方は是非、彼女のYouTube配信にも足を運んで見ませんか?序盤のバイブは本当に振動音が小さく、最初わかりませんでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    序盤のバイブは本当に振動音が小さく、最初わかりませんでした。本当に側にいるこはる(登場キャラクター)に生で中に出している錯覚に陥りかけました。プレイ内容はスライムによる乳首責めなど少々特殊なものもあります。「オタクに優しいギャル」というキャッチフレーズは、嘘偽りなく、どんな人でも優しく包んでくれる涼花みなせちゃんの包容力は一見の価値あり!

  • 投稿者

    名無しさん

    「オタクに優しいギャル」というキャッチフレーズは、嘘偽りなく、どんな人でも優しく包んでくれる涼花みなせちゃんの包容力は一見の価値あり!もし続編が出るのであれば、即買いします。最後はキスしながら中出しを要求してきます。だから、大好き♪優サンの鬼気迫るお声と演技がスバラシキ。聞いてみて期待を裏切らない高クオリティな作品で、非常に満足しました。まず、動画開始直後にいきなりキスシーンから始まるところがイチャラブというタイトルに一切の偽りなしな感じがして良いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    まず、動画開始直後にいきなりキスシーンから始まるところがイチャラブというタイトルに一切の偽りなしな感じがして良いですね。男を射精に導いた後は、精液の染み込んだパンツを美味しそうに音を立てながらしゃぶる変態的な一面も見せてくれて、エロ可愛かった。ラストは流石悪魔っ娘という言動で、男を絶望の淵に堕としてしまいます。玉蹴りなどの痛みを与えられるプレイは苦手だけど去勢シチュは好きな人にオススメ。

  • 投稿者

    名無しさん

    玉蹴りなどの痛みを与えられるプレイは苦手だけど去勢シチュは好きな人にオススメ。効果音が少なめの作りです。6人で乱交ってのもえっちです。かわいらしい声ながらえぐい事をしてくるので、是非ドMさんは購入してみてはいかがでしょうか。当作品も発売前から期待しまくりで、さらに声優が涼花みなせさんということで期待値も上がりまくっていました。

  • 投稿者

    名無しさん

    当作品も発売前から期待しまくりで、さらに声優が涼花みなせさんということで期待値も上がりまくっていました。涼花みなせさんに関しては、自分としては単純にまず声が好みで、個人的には可愛らしさもきれいさも感じられる印象なのです。一粒で二度美味しい作品です。そんな誰しも経験したであろう哀しみから、ご主人様は我々を救ってくれているのです。グジュグジュと水音たっぷりで激しめの濃厚な耳舐めを楽しむことができました。

  • 投稿者

    名無しさん

    グジュグジュと水音たっぷりで激しめの濃厚な耳舐めを楽しむことができました。タイトルの通り、3分間可愛らしい声の彼女が脱ぎたてのパンツでシコシコしてくれます。チンカスがついていて汚いと断られそのままパンツの中に吐精させられます。聴いている時は完全に入り込んでいたと思うので、聴き終わったあとに思いました。全てのトラックがとても素晴らしくAさん視点、Bさん視点とそれぞれの違いがあり、とても良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    全てのトラックがとても素晴らしくAさん視点、Bさん視点とそれぞれの違いがあり、とても良かったです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

囁き・耳かき・添い寝 隠れ宿 夢見亭 眠夢【耳舐め・和風ASMR】のボイス作品情報

配信日
2020年10月24日
メーカー
販売価格
1,100円
ファイル
WAV / MP3
サイズ
総計 7.18GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく