変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【ワンコイン以下/2時間以上】あだると放送局7.5~綾姉のぷにぷにオナホールをもっと楽しもう編~

【ワンコイン以下/2時間以上】あだると放送局7.5~綾姉のぷにぷにオナホールをもっと楽しもう編~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【ワンコイン以下/2時間以上】あだると放送局7.5~綾姉のぷにぷにオナホールをもっと楽しもう編~ってどんなボイス作品?

《01》ご利用説明です♪ (03:31)
人数限定☆綾姉のおま〇こレンタルサービスを利用することになったアナタ。

時間内なら何度でも、綾姉のおま〇こで抜き放題、中出しし放題♪
《02》即尺、即ナマサービス♪ (22:37)
綾姉が部屋に入った瞬間から勃起していた貴方のおち〇ぽを綾姉が即フェラ♪
シャワーのかわりに、お口でおち〇ぽを綺麗にしちゃいます。

あまりの気持ちよさにすぐに出そうになってしまうおち〇ぽですが……。

綾姉のおま〇こ以外での射精は禁止!なので、おま〇こでのお掃除に切り替えます。

綾姉のおま〇こローションで、たっぷり綺麗にしてあげる♪
(おん◯ぽの匂い嗅ぎ/レロレロフェラ/ぐっぽりフェラ/生挿入/生中出し)
《03》回復するまで耳舐め+おま〇こハグ☆ (20:33)
一回出したらしばらく出せないのがおち〇ぽというもの。

でも回復するまで待っているのは時間がもったいない!というわけで……。

おま〇こにおち〇ぽを挿入したまま、耳舐めをして元気になるまで待ちましょう♪
(耳舐め/耳奥舐め/キス/首筋舐め/生おま〇こハグ)
《04》ハメ撮り撮影会☆ (20:43)
アナタのドロドロ精液がたっぷり入ったおま〇こで2回戦目☆
おち〇ぽを咥え込んだおま〇こをアナタのスマホで撮影しちゃいます。

溢れ出てくる大量の精液と綾姉のおま〇こローションがぐちゃぐちゃに混じるところ♪
たっぷり撮影しちゃいましょうね! もちろん最後はおま〇こに種付け!

(生挿入/ハメ撮りしながらのおま〇こ観察/カメラの前で種付け射精)

《05》また利用してね☆ (10:19)
綾姉のおま〇こをたっぷり楽しんで、帰る時間。

そろそろお別れ……とおもったら、綾姉に悪戯されて!?

《06》オナホ販促体験会 (22:04)
綾姉のオナホを買いにいった貴方。するとなんと! 綾姉がオナホの販促で体験会を行っていた。

もちろん体験会に参加したアナタ。でもその場でおち〇ぽを出すように言われてしまう。

さすがにお店の中で出すのは……と難色を示すアナタに綾姉は
「おち〇ぽ抜かないと耐えられないって感じにしちゃえば、問題ないですよね」
と言って、アナタのお耳を舐めておち〇ぽを万全の体勢にしちゃいます♪
もう抜かないと耐えられないほど興奮してしまった貴方のおち〇ぽは、
売り物のオナホではなく、綾姉の生おま〇こでゴシゴシしちゃうよ☆

《07》おまけ07_記念配信反省会 (25:18)
いつものけっこうえっちな作品のフリートーク。

(=゜ω゜)ノ 3 000DLで追加!『綾姉が即ヌキ☆おま〇こご奉仕♪』 (06:04)
男の子なら、いきなりムラムラして1発抜かないと集中できない!

……なんて事あるよね? そんな時は、綾姉のおま〇こを使ってすっきりしちゃお♪
おっきくなったら即挿入☆綾姉のおま〇こにたっぷり中出ししてね!

■特別おまけ『綾姉とあまあまえっち素材』
おまけ01_ゆっくりおま〇こじゅぽじゅぽ (03:49)
おまけ02_おま〇この奥をおち〇ぽでぐりぐり (01:44)
おまけ03_普通の速度でおま〇こ責め (02:25)
おまけ04_激しくおま〇こを使っちゃう♪ (02:17)
おまけ05_中出しおねだり♪ (01:24)
おまけ06_おま〇この奥にたっぷり中出し (01:35)

総再生時間約2時間20分
wav(48kHz/24bit)&mp3データで収録♪

□クレジット□
出演/シナリオ/企画:伊ヶ崎綾香
イラスト:わにら
収録/編集:シロクマ秘密結社音声制作部
制作:シロクマの嫁

続きを読む

【ワンコイン以下/2時間以上】あだると放送局7.5~綾姉のぷにぷにオナホールをもっと楽しもう編~の評価

【ワンコイン以下/2時間以上】あだると放送局7.5~綾姉のぷにぷにオナホールをもっと楽しもう編~はこんな人におすすめ

  • 耳舐めが好きな人
  • フェラチオでヌキたい人
  • シリーズものを探している人
  • 中出しを探している人
  • ASMRが好きな人

【ワンコイン以下/2時間以上】あだると放送局7.5~綾姉のぷにぷにオナホールをもっと楽しもう編~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【ワンコイン以下/2時間以上】あだると放送局7.5~綾姉のぷにぷにオナホールをもっと楽しもう編~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    作品に説明にある通り、声と音の同時収録がリアル感をとても出しています。唯一残念なのはバイノーラルでは無くモノラルのみだという事でしょうか。そんな音声作品。甘やかし……ではあります。聞き手をひんむきだしたり生ハメにそこまで抵抗無かったり結構ハチャメチャな貞操観念。

  • 投稿者

    名無しさん

    聞き手をひんむきだしたり生ハメにそこまで抵抗無かったり結構ハチャメチャな貞操観念。気持ちよかったのでOKです。契約書にサインして、主人公が真っ先にお願いしたことは、胸を揉む。ちなみに、お姉ちゃんは私のどストライクなタイプです。クールで事務的ながらも一つ一つの行為に確かな愛情を感じることができます。まず、動画開始直後にいきなりキスシーンから始まるところがイチャラブというタイトルに一切の偽りなしな感じがして良いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    まず、動画開始直後にいきなりキスシーンから始まるところがイチャラブというタイトルに一切の偽りなしな感じがして良いですね。異世界で人間とはちょっと違う種族の双子に拾われ、帰るまでの間に少子化問題解決のために、かいがいしく世話を焼かれ、子作りに励む。聴く快感というか、これは素晴らしいダウナードラッグ。耳舐め好きな自分としては耳舐めが多いのでポイント高いです。男性の器官すらもメスのものへと堕とされていくのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    男性の器官すらもメスのものへと堕とされていくのです。個人的にはイった後に限界までそのまま押し当て続けたらどうなっていたのかが気になるところなので、次作ではチャレンジしてみてもらいたいものです。実際にいそうな女子の演技(もしかして演技ではなく素?)は、ホントに素晴らしいものでした。女の子二人がぽしょぽしょ声なので密着して射精させてもらっていることがわかり、すごく良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    女の子二人がぽしょぽしょ声なので密着して射精させてもらっていることがわかり、すごく良かったです。不思議なことが起きるのが夢の中なんでしょう。シナリオ面作品全体を通してヒロイン2人は一貫してクールな印象で、主人公に対する態度が大きく変化することはありません。えっちな女の子のほうが好きだよ。私はその方が好きなのでよかったです。少しぎこちない所もありましたが、今後の活躍に期待できる伊ヶ崎綾香さんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    少しぎこちない所もありましたが、今後の活躍に期待できる伊ヶ崎綾香さんです。オナニー自体は胸から始まり下へと徐々に移っていくという、いたって普通?の流れです。世にはフリー台本というものがあるので、伊ヶ崎綾香様によって表現の仕方というものは変わるものなのだと当然分かってはいたのです。ストーリーが進むごとに妹にどんどん搾り取られていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ストーリーが進むごとに妹にどんどん搾り取られていきます。勇者ともあって力は凄いです。この作品は、140cmロリ悪魔っ子に主導権を握られ、乳首への甘噛み、チクニーと下着オナで相互オナ見せ合い。こちらは主人公のおさわりができます。で先輩と後輩がイチャイチャするストーリー。これは重要なので書きます。最後は触手様万歳ハッピーエンド。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後は触手様万歳ハッピーエンド。ただただ甘えさせてダメにするお姉さんたちにただ甘え流される。朝のパートは通勤時などに聞いたら少しだけその日が頑張れそうな気がします。とある出来事がきっかけで、彼女は一歩踏み出すことになります。このサークル様の作品は全て購入させていただいてます。

  • 投稿者

    名無しさん

    このサークル様の作品は全て購入させていただいてます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【ワンコイン以下/2時間以上】あだると放送局7.5~綾姉のぷにぷにオナホールをもっと楽しもう編~のボイス作品情報

配信日
2020年10月23日
メーカー
販売価格
330円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 1.86GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく