変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【新作200円!】(木)お姉さんが毎日オナサポしてあげる~相互オナニーでサポートの日~

【新作200円!】(木)お姉さんが毎日オナサポしてあげる~相互オナニーでサポートの日~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【新作200円!】(木)お姉さんが毎日オナサポしてあげる~相互オナニーでサポートの日~ってどんなボイス作品?

こんにちは。

この音声では、お姉さんが
毎日オナサポをしてあげる音声作品になっています。

月曜日から日曜日までそれぞれの曜日に合わせたプレイが楽しめる作品となっています。

各曜日では
月曜日:オナニー 観賞サポートの日
火曜日:やさしい手コキサポートの日
水曜日:フェラチオサポートの日
木曜日:相互オナニーでサポートの日
金曜日:玉舐めサポートの日
土曜日:オナホでサポートの日
日曜日:耳舐めサポートの日
あなたは、どんなオナサポがお好きですか?

【本作は木曜日:相互オナニーでサポートの日】
この日は、ちょっと恥ずかしいのですが、
お姉さんのオナニーをあなたに聞いていただく日になっています。

私が乳首でオナニーしている様子や、手でアソコをいじっている様子をお届けします。

この日もカウントダウンはしてますが、お姉さんがイクまでのカウントダウンです。

聞いていただいて、喜んでもらえると良いなって思います。 トラック数:1
形式:WAV&mp3
形態:SE有無
の合計4トラック収録
他の曜日の特徴を説明した【デイリーオナサポ取り扱い説明音声】も収録!

声優:雪白いろは
イラスト:アベヒカル
シナリオ:m2m10
収録時間:13分
(SE有無の合計26分) こんばんはぁ。今日も来てくれたね。お姉さんのオナサポ部屋。ふふふ。
今日は木曜日・・だね・・。

今週もあと少し。

頑張ろうねー。

今日は、お姉さんと一緒にオナニー 。

しよっか。相互オナニー?って言うのかな?

私が一人でしてるところを見てほしいって、ずっと思ってたんだ。

それを見て、あなたもオチンチンを自分でシコシコしてもらって、、
私はそのオチンチンを見てまた興奮して、
その興奮した姿を見てあなたのオチンチンが、
って、どんどん止まらなくなりそうで、
ちょっと今から緊張してて。

だから、今日は一緒にお姉さんと恥ずかしい事してくれる??

うん!ありがとう!

どうしたら、、良いかな。

わかった。お姉さんが、指示を出すから、
その通りに動いてね。じゃあ、まずは、座るよ。

はい。座れたね。

そしたら、膝を手で抱えて、体育座りをしてー、向き合います。

そしたら、この状態で恥ずかしいところはお互い隠しながら、お洋服脱いでいこっか。

私から、先に脱ぐね。

は、はい。。どう?

私は、オナサポで、見るのはもう慣れてるんだけど、まだ、見られるのが慣れてなくって、、恥ずかしいね。

ちょ、、ちょっと、、私だけ、、ずっと裸なのも変だからさ、、
あなたも、、脱いでくれる??

うん。ありがとう。

ふふふ、二人とも裸だね。

うん。これで、私からはあなたのおちんちんが今、
見えてない状態。あなたも、私は裸だけど、おっぱいとあそこは脚で隠れて見えないでしょう?

ふふふ。あなたのオチンチンは見えないけど、
あなたの足の間から、タマタマは見えてるよ。

はははははは。

ごめん、ごめん。笑っちゃった。

次は、私が脚を伸ばしていくね。

ゆっくり、ゆっくり、脚を前に伸ばしていきます。

見えてきた?うん。乳首。

少しずつ、少しずつ見てもらうね。

今は、私の乳輪。乳首見えてる?

ふふふ。もうちょっとだね。

わかったじゃあ、見て。

お姉さんの乳首。。見えた?

少しずつ見せていってるけと、
さっきからハァハァ言ってない??笑
どう?お姉さんの乳首。

舐めたい?触りたい?吸い付きたい?

ダーメ。今日は見るだけ。

あなたも、あなたの乳首触って。私も、乳首触って、おっぱい揉むから。

===================
という流れから、お姉さんの壮絶なひとりエッチが始まります!お姉さんと一緒にイッちゃいましょう!

続きを読む

【新作200円!】(木)お姉さんが毎日オナサポしてあげる~相互オナニーでサポートの日~の評価

【新作200円!】(木)お姉さんが毎日オナサポしてあげる~相互オナニーでサポートの日~はこんな人におすすめ

  • 羞恥/恥辱に興味がある人
  • 萌えを探している人
  • 言葉責めに興味がある人

【新作200円!】(木)お姉さんが毎日オナサポしてあげる~相互オナニーでサポートの日~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    と言われたり最終的にはシコシコと言ってくれたりと短い音声ながらにも複数の攻めパターンがあるのが嬉しいですね。って感じのコピー、そして死んだ愛牛が妹のおっぱいに転生するというぶっ飛んだストーリーからは想像できないリアル志向サウンドの作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    って感じのコピー、そして死んだ愛牛が妹のおっぱいに転生するというぶっ飛んだストーリーからは想像できないリアル志向サウンドの作品でした。聴いていると、煩事雑事が悉くどうでもよくなります。価格とシコリティを考えたら全然ありだし抜きどころも満載で満足しました。後輩の女の子に、耳元で官能小説を朗読されながら責められるという斬新なシチュエーションを中心に据えた作品。タイトルからして、同性愛描写が強いのかなと思いましたが、攻めのスタイルが好みなのでとにかく購入してみました。

  • 投稿者

    名無しさん

    タイトルからして、同性愛描写が強いのかなと思いましたが、攻めのスタイルが好みなのでとにかく購入してみました。ホワイトボックス(白鍵)シリーズが好きな方は絶対にハマる作風です。とってもかわいいケモミミ少女!ファンである私には背徳感がすごくてなんか聞いていて申し訳ないというか「雪白いろはさんダメそんなとこ触っちゃ汚い」みたいに感じてしまいましたw特に足コキ系が多く、黒ニーソ 白ニーソ 素足と差分もあり、かなりフェチ心を抑えて来てます。

  • 投稿者

    名無しさん

    特に足コキ系が多く、黒ニーソ 白ニーソ 素足と差分もあり、かなりフェチ心を抑えて来てます。女の子におちんちんを入れたいとは思うけど、お尻にペニバンを入れられたいとは思わないです。聞き手の男の子がいろんな意味で初めての人になれます。感動の意味合いというか内容は大きく異なると、自分は思いました。他の作品は雪白いろはさんの作品は大抵デカチンなので、女の子がイキまくりのオラオラえっちです。

  • 投稿者

    名無しさん

    他の作品は雪白いろはさんの作品は大抵デカチンなので、女の子がイキまくりのオラオラえっちです。かなり声が若々しくて素敵です。通勤バスで聴く豪の者プレイはまだ試せていませんが、きっと大変なことになってしまいそうwそれも良かったです。雪白いろはさんの演技が映えて主人に下手だけど大胆に誘惑する様子は聴いててゾクゾクします。初作品でここまでのクオリティはヤバい!

  • 投稿者

    名無しさん

    初作品でここまでのクオリティはヤバい!催眠音声の初心者の人にもおすすめ出来る作品だとおもいます。繋がった状態での囁きと耳舐めが凶悪なので、是非利き耳でお楽しみくださいトラック4とトラック1は主に左耳用、トラック2とトラック3とトラック5は主に右耳用です。自分は結構好きなので嬉しいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分は結構好きなので嬉しいです。ダウナーな感じのサキュバスさんに濃厚な耳舐めや囁きをされつつ、甘ーく責められ吸精されちゃうという内容でした。職場で自慰行為をするヒロインを見かけてしまい。まず、イラストの女の子がとってもエロくて可愛い。もしかしたら別名義での出演もあるかもです。

  • 投稿者

    名無しさん

    もしかしたら別名義での出演もあるかもです。そういうのが苦手……という方でも、順番に聴けば、あまり気にならないかと思います。朝の喧騒の中を歩いてる感じ。そんな彼女とらぶらぶいちゃいちゃでえろえろする内容。しかし、本作はソフトタッチです。それはメイドたちのご主人様という形になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    それはメイドたちのご主人様という形になっています。ヒロインがトラウマを背負ってしまったり、Aと比べると内容が少し辛いかもしれませんが、安心してください。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【新作200円!】(木)お姉さんが毎日オナサポしてあげる~相互オナニーでサポートの日~のボイス作品情報

配信日
2020年10月15日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
WAV / MP3
サイズ
628.61MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく