変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【動画付き★実際に行為をしていると感じる】動くあだると放送局7~シロクマ秘密結社入社編~

【動画付き★実際に行為をしていると感じる】動くあだると放送局7~シロクマ秘密結社入社編~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【動画付き★実際に行為をしていると感じる】動くあだると放送局7~シロクマ秘密結社入社編~ってどんなボイス作品?

◇01_シロクマ秘密結社へようこそ (01:49)
憧れの綾姉の元で働くことになったアナタ。まずは制作の為の収録業務を覚えてもらいます。

綾姉が収録ブースに入り、ブースからシステムを遠隔操作。それを貴方は見ているという形。

しかし、綾姉の作品を普段から聴いていた貴方は無事に収録を聴いていることが出来るのか……?

※導入のお話しです。

◇02_まずはマイクチェック (25:08)
綾姉がブースに入り、いざ実践開始。ダミヘでキスや耳舐めの音を実演していきます。

イヤホンから聞こえてくる音、リアルタイムに貴方に語りかけてくる綾姉の声……音。

スタジオには綾姉と貴方二人きり……。当然貴方のおち〇ぽは反応してしまうわけで!?

バレない様にふるまうものの、綾姉はお見通し。勃起する貴方をからかい始めます。

今すぐおち〇ぽをしごきたい、我慢できない。すると綾姉から悪魔のささやきが……。

『社員研修中は二人きり。今ブースの外は貴方だけ。

私からは見えないので、何してもわからないんですよ』
綾姉からは何も見えない。自分の家と同じ。だから、何してもいい……。

そんな甘い言葉にそそのかされ、貴方は会社でおち〇ぽをしごいてしまいます♪
散々じらされ、激よわになった貴方の耳や首筋に、放送のレクチャーと称し、ツールを使った両耳舐めや複数個所責め、触手責め……。

まるで見られているようなオナサポを受けながらカウントダウンで気持ちよ~く射精しちゃいましょ?

(耳ふー/耳舐め/首筋舐め/キス/左右の移動でゾクゾク舐め/お射精カウントダウン)

◇03_効果音の作り方 (18:39)
こんどはリアルな効果音のお勉強。おま〇この音は作品の中で重要な音……。

ということで、実際に鳴らしてみましょう。しかし聴こえてきた音はあまりにリアルで!?

『作品の音は本物に近い感じで作ってますけど、今の音はどうでしょうね? 本物かもしれないですよ?』
指、ペン、瓶、ディルド……。順番におま〇こに入れたりくちゅくちゅ刺激する音を再現していきます。

ブースの壁一枚を挟んで、ナニをしているのか……。貴方の妄想を掻き立ててしまいます。

音を出しているだけのはずなのに、色っぽい声にリアルな実況……。本当に音を出してるだけ!?そんな状況に貴方はシコシコが止まらないはず♪
(おま〇この音聴かせ/ペンオナニー/瓶挿入/ディルド挿入)

◇04_お疲れの貴方に、マッサージ♪ (21:17)
綾姉の研修が終わると”何故か”ぐったりしてる貴方。

そんな疲れた貴方を見た綾姉が普段愛用している電気マッサージ機でマッサージしてくれます。

もちろん貴方をマッサージする電マは、普段綾姉が肩や腰はもちろん、おま〇こも気持ちよくしている愛用品♪
そんな生おま〇こにも押し当てた電マを、ぐりぐりと肩、背中、腰。それから敏感な乳首に押し当てて……。

我慢できなくなってきたところで、おまけの耳舐めマッサージも追加され、追い詰められます。

当然貴方のおち〇ぽはパンパン。

『男性の本能にまけて、おちんちん。気持ちよくなりたくないですか?』
そんな綾姉の誘惑に勝てるわけもなく、綾姉の目の前でおちんちんを取り出します。

綾姉のおま〇こからとろとろ愛液ローションをとって、綾姉に気持ちよくしてもらいながらおち〇ぽをぐちゅぐちゅマッサージ☆
(電マでマッサージ/電マで乳首責め/耳舐め/手マン/愛液ローションでシコシコ見せつけオナニー)

◇05_私もマッサージして欲しいな♪ (28:15)
綾姉にいっぱいマッサージされてしまった貴方。今度は綾姉もマッサージしてほしい、とのこと。

マッサージしてほしい場所であるクリトリスが見えやすいように、貴方の目の前でおま〇こをくぱぁ♪と広げて、見せつけます。

勃起したクリトリスを見せつけ、どこにマッサージ機を当てたらいいか指で教えてくれます。

愛用のマッサージ機でクリトリスマッサージ♪おま〇この中も、指でぐちゅぐちゅしちゃいます。

綾姉のおま〇こを目の前でぐちゅぐちゅする貴方。イヤラシイ音もすぐ目の前に♪
念入りにほぐした後は、ガチガチに固くなった貴方のマッサージ棒(意味深)をいっぱい使って、綾姉のおま〇こを念入りにマッサージ。

最後はキスをしながら綾姉のおま〇こにたっぷり♪中出し。濃厚な精液をたっぷり注ぎ込んでくださいね☆
(おま〇こくぱぁ/クリトリス電マ責め/手マンでおま〇こマッサージ/生挿入/生中出し/キス)

◇06_休憩時間の膝枕 (19:45)
入社したてで張り切ってるのかもだけど、適度に休まないとダメだよ!

そう言って休憩時間に膝枕してくれた綾姉。けど膝枕をしているとムラムラする香りが。

なんと綾姉は貴方を膝枕するほんの少し前、収録でムラムラしてオナニーをしたばかりだった。

綾姉が少し体勢を変えただけで聴こえる『くちゅっ♪』というおま○この音。

『膝枕したままでも調べられるから、どのくらい濡れてるか触ってみて』と綾姉に言われ、膝枕のままおま○こをくちゅくちゅ♪
耳元から聴こえる、綾姉のおま○この音。そして反対の耳からは感じる綾姉の声♪
もっと聴きたいという貴方に、綾姉は音の研究は大事だから、と自分のおま〇こを使って気が済むまで音を聴く許可をしてくれます。

ついには効果音用のディルドを挿入し、両耳で綾姉の絶頂の『声と音』を堪能!

(膝枕の体勢での手マン/ディルド挿入)

◇07_おま○こ効果音研究 (23:21)
作品に使うおま○この音をよりリアルにするために研究をすることに。

綾姉のおま○このすぐ近くにマイクをセット。

貴方も防音室に入り、綾姉のサポートをします。

おま○こを指でくちゅくちゅしたり、ディルドを挿入する音を一緒に収録。

どんな風に挿入したらどんな音がなるのかを研究していきます。

もちろんエッチ過ぎて勃起してしまう貴方。

綾姉は優しいので、おち○ぽをしごきながら収録することを許してくれます。

射精後の精液はもちろん、綾姉のおま○こにたっぷり塗り込み、その音もしっかり収録!

研究の為、という事で収録した綾姉のおま○この音はデータでお持ち帰り出来るよ♪
(手マン/綾姉のおま〇こを弄りながらのオナニー/ディルド出し入れ/精液をおま〇こに塗り込み♪)

◇08_精子の無駄打ち禁止! (30:43)
仕事中ムラムラしてしまった貴方。トイレに向かいます。

しかし怪しんだ綾姉につけられていて……。オナニーしようとした事がバレてしまいます。

当然怒る綾姉。でもご立腹なのは仕事中にオナニーしようとしたことじゃなくて……?

『こんな近くにおま○こがあるのに、ティッシュに吐き出される精子が可哀想!』
と、そんな可哀想なことを平気でしようとしたあなたを綾姉はお仕置き!!

おま〇こに挿入、包まれたままなのに動かずキスや耳舐めで焦らしまくります。

『おち○ぽをしごくのはおま○この役目なんだから、ちゃんとおま○こでしごいて、
精子さんをおま○こへ出してあげないといけないですよね? わかりましたか?』
反省するまでは射精することができないほどゆっくりな早さで焦らし、
おち〇ぽへしっかりと精液をため込んだ状態にしてから、濃密な生中出し♪
(耳舐め/キス/挿入したままの焦らし/ゆっくり生ハメピストン/生挿入/生中出し)

□20xx年8月配信その1_転送魔法ディルド導入記念配信 (32:56)
サキュバスちゃんねる!発祥の神アイテム、転送魔法ディルド導入記念!!

呟き投稿サイト『くまったー』でのお気に入り♪数の数だけ、綾姉の生おま○こで転送魔法ディルドをシコシコしちゃうよ!

最初はゆっくりと。お気に入りの数が増えてきたら自動ピストンに切り替えて、♪の数をしごきおわったら止まるように設定。

例え途中で射精してしまっても、綾姉のおま○こからは逃げられません。

♪の数を消費するまでは、徹底的におま○こでしごかれまくります♪

転送魔法ディルドとは!

皆のおち○ぽと、魔法のディルドの刺激がリンクさせちゃうアイテム!

つまり、綾姉が転送魔法ディルドをしごけば……皆のおち○ぽも気持ちいいということ!

□20xx年8月配信その2_皆の精液を危険日おま○こに注ぎ込む配信 (44:17)
今日の配信日は危険日。赤ちゃんが出来ちゃう可能性が一番高い発情期。

なぜ危険日だとわかるのか。もちろんアプリなんかで記録すればわかるけど、
おま○こに決定的な違いがあるんです♪
どんな状態になるのかは、配信を聞いてからのお楽しみ!

そんな危険日おま○こに、前回の転送魔法ディルド導入記念配信で集めた精液をどんどん注ぎこんでいきます。

もちろんただ注ぎこむだけじゃありません。

転送魔法ディルドを膣奥まで挿入し、生おま○こにハメたまま、子宮の奥深くに注ぎ込みます。

連続でなんども『びゅー!びゅるるー!びゅー!』と連続射精のごとく注ぎ込まれる精液。

もちろん皆のおち○ぽにも、子宮の奥に種付けをする快楽、そして何度も射精し続ける快感が伝わり続けます。

綾姉のおま○こに中出しし続けながら、綾姉の濃厚耳舐めを堪能してくださいね♪

□20xx年9月配信_突撃!予告なし配信 (42:45)
突撃始まった綾姉の生配信。しかし貴方は運悪く外出中……。

やむを得ず外出先で視聴するが、コレは綾姉の罠だった!

実は綾姉、皆が仕事や学校で家に居ないであろう時間を狙って配信を始め、
職場や学校、電車や家族が居る中での転送魔法ディルドによるおち○ぽイジメを計画していた。

まんまと罠にかかった貴方。ブラウザを閉じたところでディルドとのリンクは切れません。

諦めて視聴を続けるものの、綾姉のおち○ぽイジメはどんどん酷くなっていきます。

最後は人目があるのにも関わらず、綾姉のおま○こに負け射精をしてしまいます。

□20xx年10月配信_イベント直前!プレゼントを制作する配信 (32:50)
イベント前夜。綾姉が明日のイベントで皆にプレゼントするものを配信中に用意しちゃいます!

プレゼントは『綾姉が一日履いていた脱ぎたてパンツ』『履いたままオナニーしたパンツ』『綾姉の新鮮おま〇こローション』
『綾姉のおま〇こに挿入したディルド』など、過激でエッチなプレゼントが沢山!

配信中とろっとろになりながら、皆にあげるプレゼントを作っていくよ☆

ここまでで計5時間21分!! □おまけ01_MP3版
本編、オマケすべての音源のMP3版です。

□おまけ02_シーン05の動画版&CG
『05_私もマッサージして欲しいな♪』が動画になりました!

CGとして楽しむことが出来る差分イラストも同封しています。

基本CG1枚差分13枚。動画(28:15)
□おまけ03_シーン07の動画版&CG
『07_おま○こ効果音研究』のシーンが動画になりました!

CGとして楽しむことが出来る差分イラストも同封しています。

基本CG1枚差分12枚。動画(23:21)
□おまけ04_おまけのフリートーク (20:14)
いつものちょっとえっちかもしれないフリートーク。

□おまけ05_気に入らなくて没 (12:56)
……にしてしまった音声です。最大の焦らし!w

□おまけ06_トラック07の綾姉のおま〇この音 (23:42)
07のトラックで制作したおま〇この音!勉強のために沢山聴いてね♪
レコーダーによる録音で生々しい臨場感アップです。

◆全編重複なしで約5時間54分!

wav(24kHz/24bit)&MP3で収録☆

(//∇//)< 【特別追加コンテンツ】追加01_イベントでリアル耳舐め会 (14:52)
イベント当日。作品買ってくれた人にリアル耳舐めしちゃいます!そんな企画に参加した貴方。

でもいつも配信や作品を聴いている綾姉を目の前に、そして耳舐めされて勃起しないわけがない!

勃起した事に気が付いた綾姉は、足でおちん〇んをすりすり。もっと固くなるように悪戯♪
もう限界!外に出られなくなっちゃう!と訴えた貴方に、今度は綾姉がおち〇ぽが落ち着くように
耳舐めではなく、キスでご奉仕♪でもやっぱりおち〇ぽは落ち着かなくて……?

節操のないおちん〇んは、次の人が来ちゃうかもしれない状態なのに綾姉に生ハメでお仕置きされちゃいます。

(=゜ω゜)ノ 3 000DL達成で追加となります!←達成しました!

□クレジット□
出演/シナリオ/企画:伊ヶ崎綾香
イラスト:わにら
動画:おちいしーたか
収録/編集:シロクマ秘密結社音声制作部
制作:シロクマの嫁

続きを読む

【動画付き★実際に行為をしていると感じる】動くあだると放送局7~シロクマ秘密結社入社編~の評価

【動画付き★実際に行為をしていると感じる】動くあだると放送局7~シロクマ秘密結社入社編~はこんな人におすすめ

  • 言葉責めを愛している人
  • 中出しに興味がある人
  • ASMRを探している人
  • オフィス/職場に興味がある人

【動画付き★実際に行為をしていると感じる】動くあだると放送局7~シロクマ秘密結社入社編~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【動画付き★実際に行為をしていると感じる】動くあだると放送局7~シロクマ秘密結社入社編~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    フェラが終わると今度は耳元に密着して囁きながらのエッチが始まるといった感じでした。本編の事情が分からない人向けにプロローグと題されたあらすじの動画が入っています。あらすじにも書かれているように、イラストのキャラデザにも表れているように、本作の2人のヒロインは対照的にタイプが違います。

  • 投稿者

    名無しさん

    あらすじにも書かれているように、イラストのキャラデザにも表れているように、本作の2人のヒロインは対照的にタイプが違います。本当にヒロインが、等身大の女の子が隣にいる感覚。最後の思い出づくりとして、温泉街に訪れます。しかし、そんな誘惑もすべてはあなたに好きになって欲しいから一生懸命に頑張っているのです。スタンスとしては全編を通してこんな感じ。DLボイスコミックが配信されてから、更新されるたびに内容を拝見しているのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    DLボイスコミックが配信されてから、更新されるたびに内容を拝見しているのです。聴いた感じジャケ絵のイメージよりもう少しあどけない雰囲気の女の子ですね。2人で両側から煽られたり、バイノーラルで囁くような音声にも期待したいです。最近よく聞くようになった性転換物をこの作品に当てはめればいいんです。作中の動画内ではセリフなどはほぼ無いのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    作中の動画内ではセリフなどはほぼ無いのです。レビューも基本書いたことないので伝わるかわかりませんがオススメ作品です。一応、はじめは童貞やファーストキスは奪わないように配慮してくれる所も優しくて素敵ですね。聞き分けのない兄のために妹はたまにとんでもない台詞を言ってきます。妹よりお姉さんに優しくされるのが好きです。

  • 投稿者

    名無しさん

    妹よりお姉さんに優しくされるのが好きです。終盤の主人から焦らされて必死に繋がりたいと懇願する場面は嗜虐心を煽られて実に良いです。タイトルにある貞操逆転世界というのは、単に逆ナンの隠語ではなくて、この作品のポイントになっています。「異世界に行きたかったなぁ」とか、あるいはよりメタい思いで「そっちの場面も一つの作品として見たかったなぁ」と思わせてくれるもので良いものでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    「異世界に行きたかったなぁ」とか、あるいはよりメタい思いで「そっちの場面も一つの作品として見たかったなぁ」と思わせてくれるもので良いものでした。だんだん妖しいアカリッタボイスですよ。描写はありませんでしたが、妹は再婚してできた義理の妹でそれまであまり喋らなかったのもあって男性関係とかの情報はなく、普通に処女ではありませんでした。Aパートでは温泉街に訪れ、恋人らしく甘々な時間を過ごします。

  • 投稿者

    名無しさん

    Aパートでは温泉街に訪れ、恋人らしく甘々な時間を過ごします。後半はラブホでエッチなど前半とのギャップもたまりません!直截的な暴力表現は一切ありませんが、壊れるまで人間で遊ぶシチュエーションとしては、一等の出来です。最後にもう一度となります。車内環境音のみカット版は地味に良いですね。これ。特にエピソード1と2はまるで別人?と思う程シチュエーションが移り変わる本作のコンセプトにマッチしていたと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    特にエピソード1と2はまるで別人?と思う程シチュエーションが移り変わる本作のコンセプトにマッチしていたと思います。内容としては金玉を叩かれたり蹴り上げられたり、最後には去勢手術されます。ドスケベお姉さんが2体現れた。牛の声や搾乳機の音、バケツに母乳があたる音など再現度がすごいなぁと思いました。感じちゃダメなのに、負けちゃいけないのに、催眠の指パッチンと合わせて見も心も快楽に墜ちていく様がじっくり描かれていて、めちゃくちゃ興奮をそそります。

  • 投稿者

    名無しさん

    感じちゃダメなのに、負けちゃいけないのに、催眠の指パッチンと合わせて見も心も快楽に墜ちていく様がじっくり描かれていて、めちゃくちゃ興奮をそそります。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【動画付き★実際に行為をしていると感じる】動くあだると放送局7~シロクマ秘密結社入社編~のボイス作品情報

配信日
2020年10月6日
メーカー
販売価格
990円
ファイル
WAV / MP3同梱 / MP4
サイズ
総計 6.49GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく