変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ご奉仕ガール05:ドエムJKに脅されながら初体験!

ご奉仕ガール05:ドエムJKに脅されながら初体験!

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ご奉仕ガール05:ドエムJKに脅されながら初体験!ってどんなボイス作品?

『ご奉仕』シリーズのガール編第五弾は、ドエムJKから自分をレイプしてくれるようにと頼まれてしまう童貞教師の物語。

あなたは彼女なしの冴えない童貞教師。

教え子たちから特別好かれてはいないが、嫌われてもいない……そう思っていたある日。

学年一、いや、学校一の優等生女子に呼び出され、おかしな頼まれごとをされる。

「私を犯して遊んでもらいたい」
なにを言われているのかわからず戸惑うあなたを、酷く罵倒し、蔑む少女。

そのサディスティックな物言いとは裏腹に、少女はあなたに犯されたがる。

もちろん、そこに好意はない。

冗談の気配もない。

少女は、優等生の仮面を被った淫乱ドエムJKだった。

あなたは彼女の毒気に当てられ、言われるがままその豊満な肉体をもてあそぶことになる。

その行為は次第にエスカレートし、より淫らなプレイをしていくことに。

教え子から脅され、その肉体を好き勝手に楽しむうち……
あなたの中に隠れていた、ドエスの才能が目覚めていく……

●01
少女に進路指導室に呼び出されて、犯して欲しいと頼まれる。

戸惑うあなたを蔑み、こき下ろす少女に、怒りが込み上げてきた。

●02
扇情的なポーズを取り、更にフェラチオを始める少女。

性欲に抗えず、イラマチオして少女の口内に射精する。

まだ物足りない少女はさらに罵倒を続け、あなたも怒りにまかせてレイプ。

少女の膣内にザーメンを注ぎ込んで我に返るが、少女の罵倒はおさまらなかった。

●03
数日後、まだあの時の実感がない。

しかし少女はあなたをご主人様と呼び、また下品で卑猥な言葉を囁いてくる。

ペットボトルにオシッコを注ぎ、これで私を脅せばいい、と微笑む少女にあなたは激しく興奮する。

立ったままバックで少女を犯すと、何度も絶頂して喜ぶ。

中出しも嫌がるどころか喜び、卒業式で出産ショーをしましょうと笑う少女に、あなたの理性は削られていく。

●04
放課後、少女の膣にローターを入れたまま校内を散歩する。

そして少女のクラスで、首輪を付け、服を脱がせ、犬のように扱うことに。

メスイヌプレイで少女を犯し、途中でアナルセックスに切り替えて腸内射精。

それでも、少女はまだ強姦プレイが物足りないと、あなたを心を痛めつける。

●05
進路指導室で、少女の手足を縛り、目隠しをして、口枷をハメて放置する。

少女は、誰かの来てもらって犯されることを望んでいるが、あなたは少女を誰にも渡したくない。

結局、放置プレイもそこそこに自ら少女を犯しに戻る。

膣にディルドーを突っ込んだままの尻をビンタし、SMプレイ。

そしてまずは普通に膣ハメ。

中出ししてから引き抜いて、また膣にディルドーを挿入。

そして自分はアヌスに生ハメして、激しく腸内射精。

ようやく満足のいくプレイをしてくれたあなたに、少女はさらなるレイプを求めるのだった。

●05ex
口枷をはめられた状態で、心の声なし、のオマケバージョン。

悶えている部分のSEはありません。

●06オマケ
口枷をはめられて悶えている部分のみの音声です。

SEはありません。また、05exでの使用パターンとは異なります。

合計時間01:20:26(SEあり/05exなし/06オマケなし)

製品版は、SEなし/あり、の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます(内容によってSEのない場合もあります)。

キャラクター性や声質、物語の内容は体験版にてご確認ください。

ステレオ収録音源。

44.1kHz/320kbpsmp3版と48kHz/24bitwav版。

脚本のtxtファイル。

パッケージ画像壁紙のjpgファイル。

BGMは含まれておりません。

声優:ヒマリ
イラスト:ロッコ

続きを読む

ご奉仕ガール05:ドエムJKに脅されながら初体験!の評価

ご奉仕ガール05:ドエムJKに脅されながら初体験!はこんな人におすすめ

  • 強制/無理矢理を探している人
  • SMを探している人
  • ささやきが好きな人
  • 退廃/背徳/インモラルを愛している人

ご奉仕ガール05:ドエムJKに脅されながら初体験!の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    実演系作品の入門編としてオススメしたい作品です。挿入しての生中だしシーンが多い!拷問と処刑のお話です。全体的に濃厚な作品で、特に舐める音が多い点が自分好みで、買って良かったとおもえる作品でした。是非お手にとって下さい。性分は包容力に満ち溢れており弱音の絶えない聴き手を全肯定して甘やかしてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    性分は包容力に満ち溢れており弱音の絶えない聴き手を全肯定して甘やかしてくれます。実は、童貞くーんが大好きなんだというエロい保健室のお姉さん!絶頂シーンは0:36です。プレゼントとして中出し。なんかそういう突拍子のないのが夢っぽいなー。グジュグジュと水音たっぷりで激しめの濃厚な耳舐めを楽しむことができました。イラストのような子がいる図書室なら毎日通ってしまうのも頷けます。

  • 投稿者

    名無しさん

    イラストのような子がいる図書室なら毎日通ってしまうのも頷けます。作品説明を読むとセールスポイントは「地雷型女オタク」「輪姦レイプ」「キメセク」を推しているようです。その予想が当たって欲しかったブツが出てきたらガッツポーズですよ。相変わらずほんとうに耳元で囁かれているかのような声、吐息でヒマリさんの素敵な声も相まって耳がとても幸せになりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    相変わらずほんとうに耳元で囁かれているかのような声、吐息でヒマリさんの素敵な声も相まって耳がとても幸せになりました。今作も即買わせていただきました。何をしても良いですよ。通勤バスで聴く豪の者プレイはまだ試せていませんが、きっと大変なことになってしまいそうw拘束されたり寸止めもしっかりされるので最初のトラックを除き厳しめ。ガチ恋距離で見つめ合うシーンが入っている点もグッド。

  • 投稿者

    名無しさん

    ガチ恋距離で見つめ合うシーンが入っている点もグッド。妹物ではあるんです。こちらも搾乳機プレイ時の若干強引な部分も程よくマイルドにしてくれており、いいアクセントになっています。今回の作品は2人とのえっちを楽しめる作品となっています。魔王様に責められ快楽堕ちさせられるスタンスです。ヒマリさんは最初はノリがバツグンのギャルなのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒマリさんは最初はノリがバツグンのギャルなのです。えっちだけではなく耳かきもあり、収録はKU100を使用。気持ちよかったのでOKです。これは100点。総ボリュームもなんとおよそ140分。学校の決まりであってしかも成績に響くわけです。密着しながら、囁かれながらのエッチが多くて大満足です。エッチなことになるまで一人で喋っているのを聴いていると「バカップルやんけ!」と突っ込みたくなるくらい甘い展開でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチなことになるまで一人で喋っているのを聴いていると「バカップルやんけ!」と突っ込みたくなるくらい甘い展開でした。なんとなく続編につながりそうな終わり方だったので次作にも期待。オナニーが始まってからは喘ぎ声になり、ときおりマイクにかかる息がここちよいです。しかし彼女の体と心が完全にお兄さんのモノになったと分かる形で本作は終了する。この手のニッチな卑音好きな個人としては堪らないパートでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    この手のニッチな卑音好きな個人としては堪らないパートでした。初めは童貞は好きな子ができてから。S彼女に相応しい万人向けの良作でした。ヒマリさんの演技が素晴らしく、姉の責任感に加え、母性を感じる口調がとても気に入ってます。ブラを外してもパンツは履いたまま、そのままで太ももの間におちんちんを挟んで太ももコキでシコシコさせてくれるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ブラを外してもパンツは履いたまま、そのままで太ももの間におちんちんを挟んで太ももコキでシコシコさせてくれるのです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ご奉仕ガール05:ドエムJKに脅されながら初体験!のボイス作品情報

配信日
2020年10月3日
メーカー
販売価格
990円
ファイル
MP3 / wav同梱
サイズ
総計 1.95GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく