変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

「もっとはやくシコれ!」女子高生の10秒耐久しこしこゲーム(CV 如月なずな様)

「もっとはやくシコれ!」女子高生の10秒耐久しこしこゲーム(CV 如月なずな様)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

「もっとはやくシコれ!」女子高生の10秒耐久しこしこゲーム(CV 如月なずな様)ってどんなボイス作品?

男子のオナニー射精を見るのが何より好きな女子高生。

クラスの男子全員が餌食となり、残っているのはたった一人だった。

その男子もついに声をかけられ女子高生から「しこしこゲーム」を持ちかけられる。

しこしこゲームとは、ゆっくり10秒数える間に、途中で射精してしまったら負け。

ゼロまで耐えたら男子が勝ちというもの。

ただひとつ厄介なのは、はやくしこしこしなければならず
ゆっくりしこしこしていてはカウントが進まないという事だ。

女子高生は「はやくシコれ!」と何度も責め立ててくる。

果たして男子は高速しこしこで10秒耐えきる事はできるのか?

※基本カウントダウン責めではございますが、
「はやくシコれ!」と何度も責められてしまうため
自分での調整ができず、この10秒が永遠とも感じられる長丁場となります。

途中で発射する事なく、完走を目指しましょう!

最後のゼロカウントはフェイントなしで
気持ちよくフィニッシュできるように設定しております。

※同シリーズをご希望の方は、ディーエルサイトコム内の検索バーで
「アイボイスもっとはやく」と検索してください。

-------------------------------------------------------------------------------
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!

ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
如月なずなさんがココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。

バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。

そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!

全編11分25秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。

MP3形式でお届けいたします。

続きを読む

「もっとはやくシコれ!」女子高生の10秒耐久しこしこゲーム(CV 如月なずな様)の評価

「もっとはやくシコれ!」女子高生の10秒耐久しこしこゲーム(CV 如月なずな様)はこんな人におすすめ

  • オナニーが好きな人
  • 言葉責めが好きな人
  • 逆レイプを探している人

「もっとはやくシコれ!」女子高生の10秒耐久しこしこゲーム(CV 如月なずな様)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

「もっとはやくシコれ!」女子高生の10秒耐久しこしこゲーム(CV 如月なずな様)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    食事やエッチなシーンも嫌々ではないのでメイドさんに奉仕してもらっていると強く感じました。欲望を抑えきれなくなって少し乱暴というか暴走というか歯止めが聞かなくなるところもよかったです。では、日々セックスに明け暮れる爛れた性生活を送るのか?そうではありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    では、日々セックスに明け暮れる爛れた性生活を送るのか?そうではありません。それでいて前述の通り原作未プレイでも楽しめます。声優さんが演じるのはヒロイン。こういったストーリー要素が強い作品はエッチシーン以外は男性音声あり版がほしいですね。アイボイスのキャラも知ることができます。とにかく、ヒロインが健気で愛らしくて初々しくて、抱きしめて守ってあげたくなるキャラなんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    とにかく、ヒロインが健気で愛らしくて初々しくて、抱きしめて守ってあげたくなるキャラなんです。Hなことをする際も、JKの性欲の強さが分かります。囁かれながら『攻められる』ではなく『いじられる』このニュアンスの違いにピンと来た方はぜひご購入して試してみてください。作品の説明がなく、ジャンルから想像するしかなかったため聴くまでドキドキしました。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品の説明がなく、ジャンルから想像するしかなかったため聴くまでドキドキしました。王道のホテルからヒロインの家や学校、果ては公衆トイレ、コミックなどではよくあっても、音声作品ではあまりプレイ環境が説明される事は無い。不器用な感じがしてなんだか放ってはおけない。可愛らしい声の女の子が自分のパンツを男子のイチモツに被せてパンツコキしてくれる作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    可愛らしい声の女の子が自分のパンツを男子のイチモツに被せてパンツコキしてくれる作品です。個人的には回復待ちとはいえ添い寝までしてくれる双子は可愛らしく思える。ほんわかとしていてかわいい声のことざくらすいさんのオナニーは、声から受けるイメージ通りのかわいいオナニーって感じでとても楽しんで聴けました♪夫と新婚ラブラブ妊活中の本作ヒロイン「ヒロイン」。

  • 投稿者

    名無しさん

    夫と新婚ラブラブ妊活中の本作ヒロイン「ヒロイン」。優しくキスをしながらシていくもので、とてもドンピシャでした。男性器呼びはオチンチンからスタートです。気持ちよければ。アナが好きな方、妄想はしているが実際は上記の理由から嫌煙してる方にもぜひオススメしたい作品でございました。なんとなぁく裏オプしている感じのヒロイン。

  • 投稿者

    名無しさん

    なんとなぁく裏オプしている感じのヒロイン。耳舐めマッサージで両耳は奥まで気持ちよくさせられ、精液はおま○こで抜いてもらう。そこまでギクシャクした感じはなく普通にデートからスタート。ちん嗅ぎやキス責めなどが好きなソフトなMにはちょうど良い内容で、何より彼女の愛の深さが窺える場面がいくつもあるのが良い。

  • 投稿者

    名無しさん

    ちん嗅ぎやキス責めなどが好きなソフトなMにはちょうど良い内容で、何より彼女の愛の深さが窺える場面がいくつもあるのが良い。あまあまでらぶらぶな最高の作品でした。お姉さんを犯すこれ!自分がその場の登場人物になっているかのような感覚になる距離感かあり、それもまた楽しく視聴できます。声優さんは、エッチなお姉さん役にぴったりなお方です。妹は快く受け入れてくれるはずです。

  • 投稿者

    名無しさん

    妹は快く受け入れてくれるはずです。※後半パート(以下pt)に絞ってレビューなによりよかったのはお客様へのご奉仕です。気になっていた作品だったので購入させて頂きました。(やったそれと聞き手である兄はデカチン君だそうで妹は気持ちよさそうでした)

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

「もっとはやくシコれ!」女子高生の10秒耐久しこしこゲーム(CV 如月なずな様)のボイス作品情報

配信日
2020年10月2日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
MP3
サイズ
15.54MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく