変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

でかぱい保健室の先生のバキュームレッスン 〜月曜日〜

でかぱい保健室の先生のバキュームレッスン 〜月曜日〜

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

でかぱい保健室の先生のバキュームレッスン 〜月曜日〜ってどんなボイス作品?

**********
タイトル:でかぱい保健室の先生のバキュームレッスン〜月曜日〜
『先生があなたのもやもや、解消してあげる。あーむっ♪』
◆キャラクター
名前:野上麗華(のがみれいか)
年齢:不詳
職業:男子校の保健室の先生

一人称:先生

主人公:子羊ちゃん

トラック毎に、あなたのイキ度合いが変わっていきます。

あなたのその日の気分で、何回イクか選んでください。

先生があなたのバキバキおちんちんも、ふにゃふにゃおちんちんも、ペロペロしまくります!!

最後はもちろん、先生のお掃除フェラ♪

**********

トラック1『イケナイ子羊ちゃんの腫れあがったおちんちんって最高♪』

1時間目。健康診断。

あなたは一時間目がはじまると同時に保健室にやってきます。

すると……麗華先生のエッチな健康チェックが!

まずは、視診。

つぎは堪らない手つきで……触診。

ゆっくりねっとりと、思わせぶりな囁きをしながらなで回されます。

「そんなえっちな目で先生の唇を見つめて……どうしたの?」

キ……キスがしたいです……

「ん〜……キス?そうね……じゃ、まずはココから……」

と、おでこにキスを皮切りに、全身に降ってくる先生のキス……

プレイ内容:言葉攻め、全身リップ、耳なめキス、おディープキス。

毎日しっかり抜いていて、キスくらいじゃなんともないあなたは……→トラック2へ
やる気満々で、先生とのキスでもう出ちゃってるかもしれないあなたは……→トラック3へ
ずっと我慢していて、すでに出ちゃったのにまだまだバッキバキなあなたは……→トラック4へ

トラック2『土日で抜きすぎよ』

射精2回ゴックン2回

プレイ内容:ディープキス、けつ穴ナメ、フェラ、ゴックン、69、お掃除フェラ。

トラック3『もうパンツびちゃびちゃじゃない』

射精3回ゴックン2回

プレイ内容:1トラックで既にイッてたお掃除フェラ、精液の音を耳元でくちゅくちゅ、ゴックン、手コキ、耳なめ、お掃除フェラ。

トラック4『ぜーんぶだしてあげる♪』

射精3回ゴックン2回

プレイ内容:吐息絶頂、射精止め、耳なめフーフー、パイズリフェラ、バキュームフェラ、お掃除フェラ。

2時間越えのえちえち先生のバキュームレッスン!!

――――――――――――――――――

おまけ
500ダウンロード達成したら、先生のご褒美レッスンがボーナストラックとしてアップされます。

――――――――――――――――――

フォローしてもいいのよ♪
https://twitter.com/hanaflowerclean

続きを読む

でかぱい保健室の先生のバキュームレッスン 〜月曜日〜の評価

でかぱい保健室の先生のバキュームレッスン 〜月曜日〜はこんな人におすすめ

  • 耳舐めでヌキたい人
  • アナルでヌキたい人
  • ごっくん/食ザーを探している人

でかぱい保健室の先生のバキュームレッスン 〜月曜日〜の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

でかぱい保健室の先生のバキュームレッスン 〜月曜日〜の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    こうもぴったりハマるとは。の秘め事です。お姉さんにオチンポやアナルを徹底的に責められて何度もイカされマゾ堕ちさせられるところがすごくエロくて素晴らしい作品でした。使い回された言葉かも知れませんが、「本当にそこにいるかのような臨場感」以外の言葉では表せない程の音質の高さです。

  • 投稿者

    名無しさん

    使い回された言葉かも知れませんが、「本当にそこにいるかのような臨場感」以外の言葉では表せない程の音質の高さです。しかし、私はそこがささやき作品の醍醐味だと考えています。それとメリハリがあり通しで聴いても飽きない作りになっていると同時にシナリオもそのように組まれているように感じました。食ってみな、飛ぶぞ!そして、しっかりハッピーエンドなところも大変高評価です。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして、しっかりハッピーエンドなところも大変高評価です。中盤までは結構まともな貞操観念です。第一作目から臨場感がすごいためすごく没入できる。直前まで○女の履いていたぱんつ、おまんこの暖かみやおしっこのシミもありそうです。ハードなプレイはありませんが、ご主人サマ=主人公(リスナー)に心酔し、美麗で健気、かつ所有される事を望み、依存体質なマゾ牝メイドを堪能できてしまう、優良作です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ハードなプレイはありませんが、ご主人サマ=主人公(リスナー)に心酔し、美麗で健気、かつ所有される事を望み、依存体質なマゾ牝メイドを堪能できてしまう、優良作です。心地よいこえを聞いていると次第に意識がエッチな方向へと流れだす。全体としては、ほぼ40分です。理由はどうあれオタクだけど可愛い幼馴染とクラスで1、2を争う美少女が2人、家に来る……その時点でもうドキドキするシチュです。特に3つ目はめっちゃMな私には刺さりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    特に3つ目はめっちゃMな私には刺さりました。わざわざゲームを起動して回想開いてっていう作業をやらずにとっとと見に行けるのは嬉しいですね。その後で内容も素晴らしく、私は特にオナホで責められるシーンが大好きです。作品自体(台本、イラスト、音質、声優)のバランスの良さをとても感じます。イラストの少女から気に入ったので買いたかったのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    イラストの少女から気に入ったので買いたかったのです。シチュエーションもドストライクでシコリティも高くオカズとしての実用性は秀逸です。こっちの気分を高めてくれて良かったですね。Hなことをする際も、JKの性欲の強さが分かります。強烈に甘えたいと思う方への特効薬になると思い、オススメ出来る作品だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    強烈に甘えたいと思う方への特効薬になると思い、オススメ出来る作品だと思います。一方的に手玉に取られ続けます。催眠音声を聞きなれた人なら最後はドライオーガズムを迎えることができます。もっと広がってほしいボイスコミック!未プレイでも人間関係は掴みやすいです。買ってください。あまあまに甘やかしてくれるギャル子と毒舌で呆れながら射精させてくれる女の子に挟まれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    あまあまに甘やかしてくれるギャル子と毒舌で呆れながら射精させてくれる女の子に挟まれます。(Bパート選んでても、それ前提のストーリー展開です)加えて、各ルートともにムダに長くなくシンプルに纏まっているのが良いです。抱き枕は所詮道具なので、都合よく使ってくれれば幸せという意図だったのでしょう。思った以上に絞ってる音がしっかりしていて、自分はすごく驚きました!

  • 投稿者

    名無しさん

    思った以上に絞ってる音がしっかりしていて、自分はすごく驚きました!魔王はこちらの息の根を止めるのではなく『情けなく絶頂する姿』を見る事が搾精の目的です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

でかぱい保健室の先生のバキュームレッスン 〜月曜日〜のボイス作品情報

配信日
2020年9月29日
販売価格
715円
ファイル
WAV
サイズ
総計 1.63GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく