変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

溺愛ロリママメイド~食事から野外露出授乳手コキまでぜーんぶお任せあれ~

溺愛ロリママメイド~食事から野外露出授乳手コキまでぜーんぶお任せあれ~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

溺愛ロリママメイド~食事から野外露出授乳手コキまでぜーんぶお任せあれ~ってどんなボイス作品?

あるじ様……あるじ様は何もしなくて大丈夫です。そのまま横になっていてください。お水はミリヤが口移しで……。お身体もお拭きしますね……。はい♪夜のお勤めもお任せください……♪
事故で記憶を失いベッドの上で目覚めたあなたの前に居たのは、自分のことを「あるじ様」と呼ぶちいさな女の子。その子は当然のようにあなたにお世話を焼いてくれます……。彼女のお世話と言葉に身を任せ、幸せな時間をすごしましょう。 ミリヤ(CV. 藤村莉央)
ミリヤはあるじ様のことが大好きな女の子。あるじ様の記憶がなくなっちゃっても、愛は失われるどころかより一層深まります。

あるじ様が気持ち良くすごせるよう、ちいさなカラダを全部つかって一生懸命お世話をします。 01.お水を飲みましょう、あるじ様
ベッドの上で目覚めたあるじ様はまだ身体を起こすことができません。だからミリヤが口移しで水を飲ませてくれます。

(口移し、耳舐め、手コキ)
02.お身体を拭きましょう、あるじ様
まだ身体を動かせないあるじ様はお風呂に入れません。代わりにミリヤが身体を拭いてあげなくてはなりません。

(清拭、囁き手コキ、フェラ)
03.お外へ行きましょう、あるじ様
まだ歩くことはできませんが身体はだいぶ良くなりました。車椅子に乗ってお庭に出てみましょう。気分転換のために普段と違う環境ですごすことも大切です。

(野外露出、授乳手コキ)
04.ミリヤにおかえりなさい、あるじ様
激しい嵐の夜。風が窓に叩きつける大きな音がする中、あるじ様とミリヤは一緒に寝ることにしました。怖いお外のことは忘れて、布団の中でふたりはひとつになります。

(お話、キス、セックス)

本編合計 01:29:26

ハイレゾWAV / MP3
ジャケット画像 お水を飲みましょう、あるじ様(口移し、耳舐め、手コキ)
21:23

お身体を拭きましょう、あるじ様(清拭、囁き手コキ、フェラ)
21:49

お外へ行きましょう、あるじ様(野外露出、授乳手コキ)
22:20

ミリヤにおかえりなさい、あるじ様(お話、キス、セックス)
23:53 ◆CV
藤村莉央様
https://twitter.com/fujimura_rio
◆イラスト
夏希いおり様
https://twitter.com/natsuki_iori
◆企画・シナリオ
Guido Caffrey様
https://twitter.com/GuidoCaffrey
◆編集・雑用
砂糖14キロ
https://twitter.com/sugar14kilo

続きを読む

溺愛ロリママメイド~食事から野外露出授乳手コキまでぜーんぶお任せあれ~の評価

溺愛ロリママメイド~食事から野外露出授乳手コキまでぜーんぶお任せあれ~はこんな人におすすめ

  • ラブラブ/あまあまに興味がある人
  • 中出しでヌキたい人
  • ロリを愛している人
  • 手コキが好きな人

溺愛ロリママメイド~食事から野外露出授乳手コキまでぜーんぶお任せあれ~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

溺愛ロリママメイド~食事から野外露出授乳手コキまでぜーんぶお任せあれ~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    またデカチンです。そもそも「内緒」の話なので。気持ち良い感覚に全てが塗りつぶされていき、もうヒロインのことしか考えられなくなってしまうほどに魅了され、完全に堕ちてしまいます。個人的にはお客様にご奉仕させなくてはいけないというご主人様目線でのNTR感があればより良かったかなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的にはお客様にご奉仕させなくてはいけないというご主人様目線でのNTR感があればより良かったかなと思いました。って感じのコピー、そして死んだ愛牛が妹のおっぱいに転生するというぶっ飛んだストーリーからは想像できないリアル志向サウンドの作品でした。2人で両側から煽られたり、バイノーラルで囁くような音声にも期待したいです。ボイスが聞こえてきたので心の中ではガッツポーズです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ボイスが聞こえてきたので心の中ではガッツポーズです。この魔王様の作品が誕生したエピソードが面白おかしく語られます。何度も何度も強制させられイキ狂いながら苦しむ少女を楽しみながら、思う存分好きなように快楽に浸りましょう。後半はヒールを履いたまま足コキをされるプレイになり、そのまま射精まで導かれるといった内容でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    後半はヒールを履いたまま足コキをされるプレイになり、そのまま射精まで導かれるといった内容でした。個人的にはクールJKの方が好きです。しかし、ドS具合は完璧です。その事もあってか最後は恋人関係になれます。5年以上ぶりの待望作品待ってました。可愛い声で聞きやすく、とてもおすすめできる作品です。これは絶対オススメ。今回は約16分のオナニー音声に加え、耳舐めパートも収録されています。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回は約16分のオナニー音声に加え、耳舐めパートも収録されています。持っている武器?は使ってこそなのです。今年の性夜は先輩と一緒です。うん、これは魔王様って感じですよ。ヒロインはまさにメスガキという雰囲気で主人公が誘惑されてしまいます。吹き出してしまった。クール女子ではあります。服従したらほんと素晴らしく甘やかしてくれる魔王様ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    服従したらほんと素晴らしく甘やかしてくれる魔王様ですね。なんとも変な世界です。メンタルが弱い方は注意した方がいいかもしれないくらい、罵倒していただけます。「お兄ちゃんのここはわたしもの」といったセリフ回しや己の独占欲を満たすようにいろいろな箇所を舐め犯されていく展開はヤンデレものの醍醐味です。これも極端に大きかったり小さかったりはありませんでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    これも極端に大きかったり小さかったりはありませんでした。ソフトMの方向きだと思う。片方は優しい甘々JK、もう片方はクールなツンツンJKといった具合で1つで2度美味しい感じになってます。この作品の特徴としてはメイド側が体を使うことは太もも位なところでしょうか。これが初出演とは思えないほど演技が上手くこれから期待できる藤村莉央さんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    これが初出演とは思えないほど演技が上手くこれから期待できる藤村莉央さんです。まず音質がめちゃめちゃ良い。寂しい。やったー!「事務的」とあります。メイドさんたちもお転婆・リーダー風・無口クールとキャラもたっているし、それぞれで奉仕している姿も良いですね。そして、夕暮れ図書館のやりたかった事やこだわりが詰まっていて、彼女をいっぱい感じる事間違いなしだと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして、夕暮れ図書館のやりたかった事やこだわりが詰まっていて、彼女をいっぱい感じる事間違いなしだと思います。逆寝取られというジャンルだと思うが、ジャンル自体がニッチなのか、この手のものは意外と少ない。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

溺愛ロリママメイド~食事から野外露出授乳手コキまでぜーんぶお任せあれ~のボイス作品情報

配信日
2020年9月18日
メーカー
販売価格
495円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 1.95GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく